広がれ!ダーツの輪♂◎ 

2005年08月14日(日) 0時28分
趣味が合う人とはすぐに仲良くなれるもので。

先日の飲み会の話。
ほとんど話したこと無かった先輩がいるんだけど
ダーツをやっていることを知った。
絶対やらなそうな人だったんだけどなー。

それからダーツ話で盛り上がって、その他にもやってる人を発見して
仲良くなって2次会でダーツバーに行ってきました^^b

いつも一人寂しやってるダーツとは全然別格でしたよ。
クリケット楽しすぎっっ!

#ちなみに最近職場が移ったので、まだプライベートで遊ぶような
#仲間がいないのだ。・゚・(ノД`)・゚・。

早くも「ダーツやってよかった!」と思えるような出来事でした。
まだまだダーツの輪、広がりそうだなー(^^)

さようならこんにちは 

2005年08月01日(月) 0時46分
人生には出会いと別れがある。
今まで多くの人と、モノと、これを繰り返してきた。
今日も人生が変わる(かもしれない)出来事がおこった。

■さようなら・・・パチンコ。

先週末10万円勝って今週末12万円負けた。俺アフォだ・・
もうちょっと増やそうと思って、少し負けたらこれだよ・・・
「勝つまでやるタイプ」なオレなんて
ギャンブル向いてないなーってのが良くわかる。
特にパチンコは引き際を知らない人は絶対負けるよな〜。
もうこんなもん二度とやるもんか!・゚・(ノД`)・゚・。


■こんにちは!ダーツ

1年ぐらい前からたまーにやってたんだけど
今日パチンコを辞めた変わりにMyダーツを購入。
これで友達が増えて(あわよくば彼女も^^b)
人生変わんねーかなーなんて。
毎日昼休みにゲーセンにいって練習だだだっ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる