うちの社員 

February 15 [Wed], 2006, 18:19
今月になってから 松葉杖をついて通勤してくる社員がいる
理由は、子供と遊んでいて 高い位置からジャンプし骨折したそうだ。
40すぎのオヤジがなにしてんねん?っちゅうカンジ・・・
仕事にもかなり影響がでてる。
営業マンだから、車での移動になるが 車を運転できない。
その為治るまでは、内勤となる。

それで 自分なりにきちんと仕事をしていればなんの問題のないが
私や他の女の人に、仕事を依頼したりしてくる。

こっちも仕事が溜まっていて大変なのに・・・

それだけでなく よくしゃべるしゃべる。
仕事に集中できないから そんなに話かけてこないで〜〜
と叫びたい・・・

こっちは迷惑してんだけど・・・

お局様 

January 17 [Tue], 2006, 2:11
うちにいる お局様、入社して8年になるらしい。

3年ほど前に パートから派遣に切り替えてもらったらしい。

毎日 5時半まで 仕事をしているが、作業が早いので、いつも 暇している。

よく 一人息子の為に 勉強の問題をプリントアウトしてたり、ネットで

いろいろ観ていたり こっそり私用電話をしてたり 携帯で遊んでいたり

やりたい放題。 席が 一番良い場所なのか、周りには 気づかれず うま〜いことやって

時間になったら さっさと帰るらしい。

あっぱれ というか羨ましいというか

そんなお局様を ほったらかし状態の うちの会社って・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka17hiro26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる