寒空の下で思うこと・・・。

November 17 [Wed], 2010, 3:34
みなさんこんばんは。

といってももう多分皆見てないよねw

最近色々ありすぎてブログの存在を忘れてました・・・w

何カ月書いてない事やら・・・( A`)

ということで近況報告として少し書こうかなと思って・・・いや、ただの自分の気持ち整理のためだけかもしれないですね^^;

何から書けばいいのか分からないですが大きな出来事から書いて行こうかなと思います。

結局別れた彼女とヨリを戻すことになりましたwテヘ

改めて書くと恥ずかしい事この上ないんですけど・・・w

好きなまま別れて大人になれて気持ちの整理がつけばいいなと思っていましたが、

結局自分の気持ちに嘘はつけずにアポ無しで夜中に会いにいっちゃいました^^;

んで、高校生の時に散々話した彼女の家の近くのバス停のベンチで小一時間話して・・・

結局お互いごめんねって感じで話は終わったんだけど、

帰ってく彼女の後姿を見たら気持ちを抑えきれずに追いかけて抱きつry

っと・・・成り行きはこんな感じです( ̄ー ̄)

この結果が良かったのか悪かったのかは分かりませんが、

とりあえず大きな変化だったかと思いますw


んで大学は学費が足らないため現在は休学してます。

バイト漬の日々だす( A`)

大学に行くためにバイトしてるのに、

そのバイトのせいで大学の授業に出られないという悪循環・・・。


うちの家庭はというと・・・自分の親父(母さんは離婚済み)が自己破産したみたいで、

僕が就職する時、学部上の関係でかなりの不利になるとか言われました(他にも理由はありますが詳しくは伏せます・・・w)

今の日本の経済状況からして、もはやどうでもいいのかもしれないけど、

それでもかなりのショックを受けたのは確かでした。


最近自分が何がしたいのか、
何になりたいのか、
なぜ大学に通っているのか、
なぜ付き合っているのか、
何が楽しいのか、
どうして一生懸命になれないのか、
どうして生きているのか、
どうして生きていかなければならないのか・・・

そんなことばかりが頭の中を駆け巡っています。

自殺なんてする勇気はないけども、

全てを捨ててどこかへ遠くへ逃げ出したい、

そんな気持ちはずっとあったりします。

人間って弱い生き物ですよね。

少しの障害で転んだら転げっぱなしになったり、

立ちあがってもすぐどこかで転んでしまうのが人間。

だからこそ近くに立ち上げてくれる人がいないと実感したとき、

孤独と闘いながら現実に向き合っていかなくちゃならないそんな息苦しさのなかで、

皆生きてるんだから僕はすごいと思う。

たった21年しか生きていないのにこんな事ばかり考えてる自分は未熟だなと考えると、

余計落ち込んだりw

またたまに暇なときでもあれば更新していきたいと思ってます。


まぁなにはともあれ今のスローガンはGEネタからとってこれですね。

生きることから逃げるな!

書くことないけどただ暇だった

May 01 [Sat], 2010, 23:45
みなさんこんばんは〜。

まだまだ肌寒い日が続いていますね;

とても5月とは思えない(゜Д゜;)

5月なのに冬の上着をみんな着てる光景はなんだか本当におかしい気がしますw


今日から我が囲碁・将棋部員5名は将棋の中四国大会の為、岡山県に旅立ちました。

僕は居残り組なんですがねw

がぬばれ、メンバ!

僕は将棋はあまりできないけど、最近は将棋でも負けるのが悔しいので勉強してる次第ですw

右四間飛車ばっかやってます( ̄ー ̄)


そういえばみんなのGWの過ごし方ってなんでしょうか?

仕事?実家?旅行?

僕はバイトと友人と遊びというごく普通の予定w

あー、何か面白いことないだろうか・・・( A`)

秋葉原行ってみたい!!

今日はただそれだけw



たった一人のちっぽけな存在が、過去から未来を繋ぐ架け橋となっている

by法正

外は雨、心は晴れ

April 26 [Mon], 2010, 23:45
みなさんこんばんは〜。

特別書くような事もないんだけど・・・ひとまず

たった一日でカウンター100って何かおかしくない?w

まだ更新して24時間経ってないよwww

しかもコメントも8件入ってて、嬉しかった♪


てことで・・・近況でも話しますね^^

最近では、携帯ゲーの【タクティクスアイランド(TI)】しかしてませんw

戦略コミュニケーションゲームって位置づけになってて、

やっぱりオンラインゲームでは珍しいかな?

それで、女キャラで作ったんだけど・・・一人称【私】でしゃべってたら、

みんな女だと思っちゃったみたいで・・・

言い出せずに、そのまま性別不詳で通してますwww

こういう時はどうしたらいいのかホント分からない\(^o^)/


オンゲはTIと、いつものごとく囲碁、将棋、くらいしかしてないかな( A`)

何かいいゲームあればいいんだけど・・・。

コルム?コルムはさすがにもうやらないですw


リアルの方はというと・・・少し重い話だけど、

気持ちの整理も兼ねて少し書こうと思いますw

最近4年付き合ってた彼女(M)と別れました。

っても、自分からふってしまったんだけど・・・。

でもMとはつらい時も悲しい時も落ち込んだ時も支えあってたと思う。

高校1年から、ずっと。

ずっといて当たり前だと思ってた存在は、喧嘩ののちにあっけなく去ってった。

じゃあ別れる?って軽はずみな発言をした自分を後悔してる僕がここにいる。

メールを毎晩2時3時までしてくれとせがむM。

疲れてるから、明日朝早いからといって断り、寝る自分。

お互い忙しくなって会う機会も少なくなって、少しずつすれ違う二人。

なんでわかってくれないんだって想いが違う場所で出てくる二人。

結局、今はMより睡眠やバイトや大学が大事だと言いきってしまった自分に後悔してたりするw

けど、Mは僕の気持が戻るまで待ってるからと言い張ってたorz

僕より好きな人ができるまでは、なんて。

なんでそんなことが言えるんだろう?

散々蔑にしてきているのに、そこまで自分を愛してくれてる理由がまったく分からない。

でも今は別れてよかったんだと思ってる。

相手を好きなまま別れて、自分を好きでいてくれたまま別れたら、

お互い良い思い出になるよね?

新しい恋愛して、それでも同じ気持ちだった時は、

また一緒になればいいよね?

また大人になって。



ってこんな事書いちゃったケド、恋愛ってホント難しいよね?w

どこまで相手を許容して、どこまで自分の意見を通せばいいのか、

わからないよね?

恋愛・・・それは一生かかっても何なのか理解できそうもない代物です。


【初音ミク】脱げばいいってもんじゃない!
【初音ミク】脱げばいいってもんじゃない!男視点ver


↑二人の状況に酷似してて、胸が熱くなりましたw↑
へ、変態じゃないんだから!!



そばにはたくさん支えてくれてる人がいる。
それに気づけたら感謝が何か、きっと分かるハズ。


by法正

アボーン(゚∀゚;)

April 25 [Sun], 2010, 23:44
こんばんは!

文頭に悩むこと小一時間、法正です(゚∀゚;)

何から話せばいいのか全く分からない状況下ですが、

とりあえずまたブログを書いて行こうと思います。


まずブログを再開するきっかけとなった出来事ですが・・・

リーフのOFF会に行って参りました^^

広島で開催されたからなんですがw

それで、自分は引退してるのにリーフのメンバが覚えてくれてて・・・

正直お酒飲みながら目頭が熱くなりました( A`)

普通引退した人間をOFF会で誘います?

答えはNOですよ?リーフのみなさんwww

でも・・・コルムで出会った人達は自分の中では本当に大きな存在で、

今でもたくさんの人との会話や、playしていたことは鮮明に覚えてて・・・

そんな仲間達が今でも自分を仲間だと思ってくれていたことが、

本当にうれしかったですw

↑(なんか文章変だけど許してw)

OFF会の内容は詳しく載せられないけど、

自分なりに綴っちゃいます( ̄ー ̄)



僕は一次会の飲みの席にしか参加できませんでしたが、

初めてのOFF会は一生の思い出になりそうですw

以下みんなの印象w


【ちぇりさん(姉さん)】

リアルでもやっぱ天然、いじられキャラb

美人で犬さんが惚れるのも無理はない\(^o^)/


【しろさん】

噂通りのチャラ(ry

しかし話してみると、ゲーム内と同じでムードメーカーw

ウイスキーをストレートで飲みまくるつわもの( A`)


【冷麺さん】

とりあえずのんべえw

ゲーム内同様、姉さんいじり隊長w

見てて面白かった( ̄ー ̄)b


【てゐさん】

同い年なだけあってなぜか話やすかったw

特にてゐさんは初対面な気がしなかったんだよなー・・・w


【小林隊員さん】

コルム内での共通点はとりあえず装備!

ってことで、出会ったら装備の話から入っちゃいましたwww

懐かしい話も小林さんとは出来て、楽しかったです^^

【犬さん】

スケベb



こんな感じですw

何を話せばいいのかよくわからなくて、てんぱっちゃってたことは秘密です。

犬さんを筆頭にブログを書けといわれたので・・・

これからは僕のリアルでのつまらない話でもしていこうと思います。



では今日はこの辺で♪



君の思い出に僕が残れば、それ以上の幸せはない。
君が僕の思い出に残れば、それだけで明日を生きていける。


by法正

引退

September 15 [Tue], 2009, 3:24
皆さんこんばんは。

知らない方も居られると思うので、ブログに書いておきます。

私、詐欺されちゃいまして引退しました。

10G相当かな?それは復帰後は、未課金の私が引退を決めるのに十分な額でした。

ええ、ホントにコルムに対してこれで吹っ切れました。

キャラデリもすでにしてしまいしたし。

コルムに法正はもういません(笑)

いつも見てくれている常連さんもいて心苦しいので、ブログも閉鎖しようと思っています。

コルムの為に始めたブログですから、他ゲーやリアルを書いたってつまらないでしょうから(笑)

皆さんこれまでありがとうございました。

また、一部の方々にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それでは皆さん、お先に引退失礼致します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:法正
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
鯖:元ニル
職:元4色サマナー
ギルド:元ベルファミリア/元リーフクローバー
 
コルム引退者
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像inu
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月24日)
アイコン画像法正
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月19日)
アイコン画像inu
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月18日)
アイコン画像ガイガイ
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月18日)
アイコン画像Queenmea
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月17日)
アイコン画像まるきらー様!
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月17日)
アイコン画像黎鳴
» 寒空の下で思うこと・・・。 (2010年11月17日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 書くことないけどただ暇だった (2010年05月07日)
アイコン画像こば
» 書くことないけどただ暇だった (2010年05月06日)
アイコン画像じゅ
» 書くことないけどただ暇だった (2010年05月02日)