時の描片ジャケ画像 

August 07 [Tue], 2007, 12:44

昨日のHEYHEYHEYに、EXILEのあっちゃんANDヒロさん出てたー!(゜∀゜)!ヌオ
あっちゃん金髪ー!
COLORの宣伝だったみたいで、他のメンバー出てなくてちょっと残念。。
でも来週は全員出るみたい(´∀`)
絶対見逃さないぞー!ビデオばっちし撮るぞぉぉぉ!


昨日からEXモバの会員になりますた(`・ω・´)☆
TAKAHIROのEXバカ日誌!んふふ幸て〜〜
いっぱいTAKAHIROの写真載ってるし、もっとTAKAHIROにハマったのだ^ω^
TAKAHIROって以外と面白いんだなあってわかりますたね

EXILEの写真集(^ω^)予約しましたー!
12月に送られてくる〜
楽しみ楽しみ〜〜〜〜♪早く12月になってほしいね!!



そういえば、時の描片のCDジャケットが公開されてますた(∀)
かっこいい〜
TAKAHIROグラサンだっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


8月5日参戦 

August 06 [Mon], 2007, 22:23
へいへいへいっ!
昨日は東京ドーム関ジャニ∞のコンサート
友達2人&妹と4人で参戦してきますた(`・ω・´)

も〜本当感動したライブでしたね!

グッズを早く買うために朝3時起きで始発の新幹線に乗って行きました!
あんな朝早かったのに。。もう人が並んでた!(゜д゜)!
3時間くらい座って、ジーッと待ってましたよー。
途中やっぱ日が出ると暑くてA(⊃д`)ヒェー

グッズを無事買い終わり★
18時開演だから、それまでお昼食べてぶらぶら〜・ω・暇ですた★

そして開演2時間前に、チラシをもらうため早くから並んで、
開演1時間前に会場入り〜★
席は正面だったけど2階席なので遠い・・><

始まるまでドッキドッキだたー(∀)
うちの大好きなヤスが出てきた時は双眼鏡でちゃんと顔見た〜!
やっぱり可愛い
ヤス、観客に感動して?頭がおかしくなりそうって言ってた〜★

MCでは、恋と愛の違いについて語ってた!
超いいこと言ってたなあ〜(´ω`)
あとは、ライブ前日だったかな?横ちょとヤスが電話がしたんだって^^
内容はほとんど忘れちゃったけど、うちが覚えているのは、
ヤスが横ちょに、きみくん大好きやあって言ったんだってー!
それ聞いた瞬間みんなキャーーー^ω^
あと、たっちょんに横がゲームの事で電話したんだって★
そしたらあのたっちょんがかなりテンション高くて>∀<
たっちょんの真似に爆笑!ww


ゲストにヘイセイセブンが来てた(∀)★
うちの大好きな雄也ー(゜∀゜)ノシめちゃくちゃ足長くて顔小さくて・・・
かっこよすぎたー!
メロメロなり(´∀`)タハ
中島くん、女の子みたいに可愛い顔してる!

∞レンジャーでは、ヤスが恋してる話だった!
マネキン嬢にヤスがいっぱいチューしてる!しかも長っっ!みたいな^^
かなり嫉妬ーww
皆の告るときのセリフみたいのも聞けたし、かなり爆笑w
おもしろすぎたよ!
すばるは、千の風になってを歌ってた><wしかも超うまいのねwww
最後、皆がいてくれて幸せって、ヤス本当に泣いてた!可愛い〜〜〜〜!!!!!

亮ちゃんのソロの時、観客みんなで歌ったの★
めちゃそろってて感動ー!
途中しゃべってるとき、亮ちゃんかんでたwww

たっちょんはスタイルよくてードラムやってるときヤバイ!

横のソロの時、面白いことがありました^ω^
モニターの画面に急にすばると横が出てきて、たっちょんをターゲットにドッキリ
やってたの!
笑えた^^

アンコールはなんと3回!
1回めは普通にサインとかボール投げたり、歌ったりだったんだけど、
2回目!!!!
なんと内くんが登場!!!!!!
もービックリして皆耳が壊れそうなほどの歓声!!
かっこよくなってましたよー彼★
途中、Tシャツをエイトとおそろいのに着替えてた!
もう観客は号泣!うちも泣いちゃったよー!
最後は、観客全員、隣の人と手をつないで、エイトも皆手つないで、
「俺達が最高で最強の関ジャニ∞ー!」って叫んで一斉に両手あげるの★
皆が同じ事して、すっごいキレイで感動!
3回目★皆のテンションはMAXで、エイトコールは止まなくて(∀)
エイトの皆出てきてくれた!
「おまえらテンション上がってるなー!」て言ってた^ω^
「最後はちゃんと終わりにしよーぜ」って言って、バイバイしたの!

本当にA楽しすぎるライブだった!
また絶対行くぞー!

===⊂(^ω^)⊃=== 

August 03 [Fri], 2007, 11:19
今日も朝からジメジメした暑さで汗だらだらです(゜∀゜;)

昨日はスッキリにEXILE出ましたああー!
朝早く起きるはずが寝不足のせいで起きれず;;
妹にたたき起こされて途中から見ましたbb

もちろん!画面にしがみついて見ておいた(’∀`q)☆
タカ坊可愛かった♪マキ兄眼鏡してた!(´ω`)b気がする;
寝ぼけてたので内容いまいち覚えていないってゆう(⊃д`)ウォォォン



小さい子・・ダンスうますぎたね!
一緒にあの中に入ってEXILEの周りで踊りたーい(^ω^)ぷ
想像しただけで気持ち悪い(゜ω゜)ノシ



来週はアツシとヒロさんがHEYHEYHEYに出るらしい!
見なくちゃね!


お昼何食べようかな。。!
また夜カキ来ますー(・ω・)ノシ

EXILE 

August 01 [Wed], 2007, 21:07

昨日寒かったせいか、疲労なのか風邪を引きました(´д`)ヒェェン

なので今日1日お家でおとなしくすることに(・ω・)ノシ
やっぱり癒されるにはEXILEの歌が一番!←

ってなワケで1日中、EXILEのDVDやらCD三昧でしたね♪
TAKAHIROー(’∀`q))スキだぞ-
EXILEはみんな好きだけど、
本当にTAKAHIROとMAKIDAIかっこいい!!

毎回キュンキュンなのです☆
MAKIDAIのダンスやってる姿とTAKAHIROのカワユスな笑顔見たら
失神だよ!←

友達が近いうちにEXILEのコンサートに参戦します。。!
うぅぅ羨ましい((゜д゜))ガクガク
あたしは5日、ジャニーズ∞魂、参戦行ってきまする(´∀`)テヘ☆←
まだ一応ヤスのファンでありますからね^^!


あたしもEXILEファンクラブに早く入りたいな。
ただお金が貯まってからじゃないと。。(´д`))
バイト早くやらなければ!


明日は湯河原でやるお祭りに行って来る予定なので、
今日は早めに寝まする(∀)
風邪治さないとね☆
短い文だな。とりあえず今日はここまで〜ノシ

今日から 

August 01 [Wed], 2007, 16:18

今日8月1日から、ブログ始めますっ(∀)

日常のことやらなんやら書こうと考えてます。

一応不定期に更新するつもりでいますっ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
      EXILE

     大好きい(´∀`)

殿堂入り田崎 敬浩

お気に入り眞木 大輔



    最近はEXILE馬鹿(∀)
      なのですっ+。*

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空芽
» 時の描片ジャケ画像 (2007年08月24日)
アイコン画像ゆっぴょ
» EXILE (2007年08月02日)
アイコン画像珠っち
» EXILE (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる