チケ予約 

2006年09月20日(水) 9時42分
確認しました!近いうち直接確認のメールと詳細をお送りします☆

チケ予約はtaka_c_class@yahoo.co.jp
それか久人のサイトからお願いね↑皆来てね!

なんか 

2006年09月19日(火) 20時48分
ブログのURL間違えて載せたみたいだね。正しくはこっちだと思われます。
http://takatobi.exblog.jp/

(無題) 

2006年09月19日(火) 0時36分
ブログ新しくしました。

携帯からだと不便になるかも、ごめんね。

http://mblog.excite.co.jp/user/takatobi

(無題) 

2006年09月12日(火) 3時07分
絆メンバーがプリ撮ってる時に一人で淋しくゲットしたカプリコ…

と、三人。

(無題) 

2006年09月12日(火) 2時43分
とりあえずみーや家のうさぎをパシャ。

(無題) 

2006年09月11日(月) 23時44分
っつーことで飲んでるー



今日はナッカと小山君とみーや家に泊まるわー

(無題) 

2006年09月10日(日) 11時09分
暑いねー

早く涼しくなってくれないかねぇ。




ニッキ水は俺の口には合わなかった↓

(無題) 

2006年09月09日(土) 19時07分
…。

お土産 

2006年09月09日(土) 0時41分
ナイスチョイス!



ちょっと食べるのに抵抗あった。笑



いやホントありがとうございますm(__)m
皆で頂きましたよ!


チョコだらけだな〜嬉しいことだ。



帰りに偶然えんてれけいあ、のメンバー達と会いましたよ↑メンバー全員と地元が一緒なんだよね。笑
幸くんとは10月12日にセッションやりますからね。楽しみだ。月曜の絆ライブも楽しみだ。客としてみーやの歌が聴ける☆


そいや夕飯に月見バーガー食べたー自分の働いてるマック行ったのに今日はオマケなしだったぜ。

去年、学生の時は普通に営業時間にバイトしてて、カウンターに立ってたんだけど〜エンテレケイアのメンバーから注文受けてたりしたのかなぁ。そう考えると面白いわー。

朝から 

2006年09月08日(金) 11時00分
またチョコを食べてしまった。なかなか美味しかった↑

今日は朝から店に三人いる☆

んじゃ一日がんばろ↑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像ほわいて
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像な糞
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ゆった
» ピノミント (2006年08月17日)
アイコン画像久人
» ピノミント (2006年08月17日)
アイコン画像里香
» 終わったー (2006年08月15日)
アイコン画像かずき
» おはよー (2006年07月22日)
アイコン画像かずき
» (無題) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる