書けなかった 

2006年01月22日(日) 11時07分
昨日は、すいませんでした。ちょっとさぼっちゃいました。でも、もう今日の分はこれまでで明日からまたちゃんと書きますのでどうぞ、また宜しくお願いします。

もんじゃ 

2006年01月20日(金) 21時22分
今日お母さんの誕生日の一日前それで家族といとこでもんじゃを食べに行ったいやぁうまかったねそして最後のデザートは最強にうまかったもうもんじゃは最強にうまかったです

先生 

2006年01月19日(木) 18時19分
今日学校の先生に怒鳴られた。しかも強く押された最悪だよ。しかも、ちょっと話して注意されてまたちょっと話したら職員室に呼ばれた。僕は何も悪いことしていないのにさぁもぅ最悪ふざけんじゃねーーーーーーーーーよーーーーーーふぅちょっとすっきりしたじゃ

つまらなかった 

2006年01月18日(水) 18時12分
今日は暴れられなかった教室でずーっと漢字を書いていたいつもだったらサッカーとかやっているのに家に帰ってても、やる事ないしもう本当につまらなかっただから、やる事がないから風呂入ってあとは、もう寝るだけ。もう本当に、何もない一日だった

ドッジボール 

2006年01月17日(火) 18時58分
今日学校で、ドッジボールをやった。ボールが指に当たった。最初は突き指かと思ったけど、骨に傷が付いていました。痛かったそして、僕は、塾に行き、お風呂に入って夜食を食べたそして寝ます

校庭開放 

2006年01月16日(月) 18時08分
今日、校庭開放で友達と遊んだ。サッカーをしてあそんだ面白かったでも
ちょっとしか遊べなかったでも、家で遊べたから良かった友達と遊べるから物凄く嬉しい

サッカー 

2006年01月15日(日) 17時39分
今日、サッカーの試合がありました試合した相手は、強かったです。試合は、負けちゃいました。最悪でした。はーあ

地震 

2006年01月14日(土) 15時42分
今、地震があった。すごく怖かったです。本当にやばかったもう、本当に最悪だよ。まぁ、大げさかもしれないけど、死ぬかと思っちゃった。でも、すぐに、おさまったから良かった。

始まった 

2006年01月14日(土) 15時22分
今日から小島さんを真似してブログを始めました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像°+(*´∀`)b°+°
» 地震 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1008wentz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる