6/17 in 神戸国際会館こくさいホー =?iso-2022-jp?B?GyRCJWsbKE I=?= 

2006年06月19日(月) 23時33分
いやぁ、久々の更新で…すみませぬ(-ω-;)
ってか、見てくれてる方は非常に少ないかと思われるが(*_*)

行ってきました、神戸!!!!
いやはゃ、歌うゎ叫ぶゎ号泣するゎ…すんごく幸せな一時をすごせた♪♪
あの貴教の本当に幸せや!って気持ちが表れてる笑顔が忘れられないゎ(≧ε≦)

それに、たくさんのタボフレにも久々に逢えて…もう感無量だぁ(〃д〃)
みんな、ありがとうww
大好きだょぉ(^ε^)-☆Chu!!

やったぁぁ(≧∪≦) 

2006年05月10日(水) 17時05分
星の形のピノみっけ〜☆★何か良い事あるかなぁo(^∀^)o


ってか、毎日更新するとか言ってたのに、もぅ何日も更新してなぃし…爆

寝込んでたんだょ…
って大げさな言い方やなぁ(;^_^A
正しくは、体調悪くて点滴&飲み薬&リポビタンD(笑)に頼った毎日でした(;´Д`)
それでも休まず出勤さぁ〜(-ω-;)

ひとりじゃないのょ… 

2006年04月29日(土) 21時29分
SONOMIの曲♪
大好きなんょね☆★

あんまり関係ないけど…


【あたしはいつも、ここにぉるけんね】
(ちょっと方言やけど、わかるよね?笑)


ある子が悩んでて話を聞いてたときに、ふと言ったんやけど、彼女にはすごく心に残ったみたいだった。



思うんだけど…
うちらって、何かしら不安を抱いて生きてる。
その不安って人によって、重さ(深刻さかな…?)が違うけど、その不安が急に重く深刻になることがある。そんな時って、自分は一人やと思って、何か支えがほしくなる。
恐くなるんよね。

誰かに話せたら良いんやけど、難しかったりする。
相手が困惑したりするとどぅしようとか…
あたしは、そぅ思っちゃう人だな…ダメやけど。
十分すぎるぐらい人に縋ってるけど、もう少し人に自分の中身を見せて話ができるようになりたい。


↑の事、あの子自身が話して良かったと言ってくれた。そんな大それたことはしてないと思うけど、「あぁやって言ってくれたから、がんばれます」と。

彼女は、あたしの言葉によって元気になれたし、あたしは彼女の言葉によって、自分の内面の話をする勇気をもらった。

只今…… 

2006年04月28日(金) 9時13分
停電中…(;´Д`)
10:30出勤やのに、停電するから早起きして準備したんょぉ↓↓

我が家はすべてが電気だから、水も止まるのさぁ〜(;^_^A

今日の晩ご飯☆★ 

2006年04月27日(木) 16時51分
みんなが大好きカレー作るぞぉ↑↑笑

ってか、じゃがいも、ちっちぇえ(^o^;

かわゆぃけどねぇ〜♪
皮むき面倒だゎ…爆

最近… 

2006年04月27日(木) 12時38分
天気予報あてにならんからなぁ…爆
特に新聞のが(*д*)

あたし、仕事が不規則だからテレビのあんまり見られんのだな↓↓


はぁ、ぉ布団干したぁぁい(;´Д`)

きたぁぁぁぁ〜(≧ε≦) 

2006年04月26日(水) 14時02分
さっき郵便屋さんが来たぁ〜Ψ(`∀´)Ψ

青紙きたしっ(*´艸`)
申し込むぞぉ↑↑
もちろん、仕事休んで(爆)両日参戦し野洲っ(≧∀≦)
ってか、競争率高そうだな…(・_・;)

今日から… 

2006年04月26日(水) 12時20分
真面目にブログ続けていこうかと思ったり…笑

【REALISM】なだけに、今の★詩織☆を赤裸々に出していこうかと(;^_^A

皆さん、暇なときに見てやってくださぃなm(_ _)m
コメントも残していただけると嬉しいですっww

あっ、この画像は今年のぉ誕生日にもらった花束でつ(≧ε≦)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» やったぁぁ(≧∪≦) (2006年05月12日)
アイコン画像☆安奈☆
» やったぁぁ(≧∪≦) (2006年05月12日)
アイコン画像★詩織☆
» 今日から… (2006年04月27日)
アイコン画像☆安奈☆
» 今日から… (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka0919v0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる