土岐プレミアムアウトレット 

2005年05月01日(日) 0時32分
朝8時半に家出ましたよ、片道高速使って1時間かかるんで;
開店10分著今得に着いたのに、すでにすごい車の数〜;
渋滞はしてなかったけど、改めてすごさに圧倒されたり(笑

とりあえず、BEAMSあたりへ。でも、結局自分のなかなか探せず;
色々お店回ったけれど、新商品とかは定価と値段変わらないくらの様な気がして;
これなら地元の店回って好きなの買えるよなぁ・・・とか思ったらもう・・・(苦笑
一応、子供服は買ったんですけど・・・。もっと子供服のショップ入れて欲しいなぁ。
旦那はレゴには女の子向けの物はない!と安心して入ってショック受けてた(笑
プリンセス物があるなんて・・・・てブツブツ言いながら、買わされてました。

あと、旦那の仕事用の靴買いましたv
私は春夏に持てる様な可愛いバッグが欲しくて。
で、COACHのお店ウロウロして、悩んでたら旦那のお許し出ましたv
あまり興味ない&予算がない、で、買う予定なかったんですが、水色のがすごい可愛かったので買ってしまいましたvvv斜めがけできるやつvつか、これ買ったらもう他の物買えないよ・・・

懐もかなり寂しくなった所で(グスン)、帰る事に。
そこで、やってしまいました><
環状線で関方面に行かなければならないのに行きに向かい先になっていた豊田方面へ行ってしまいましたー><
旦那に「だから言うたのに・・・」とか言われたけど、自分かって豊田やゆうたやん!
せと品野(料金400円)で下りてUターンするはめに;
やっと土岐JCTに着いた時、またもどっちに向かえばいいかわからず。
旦那の「飯田やんなぁ」の声にうなずいてしまい、またも帰り道とは逆方向へ(泣
でで、土岐IC(せと品野→土岐間 700円)でUターン。 迷子料金が痛い・・・・(><
やっとやっと、名古屋方面に進む事が出来ましたvvv
こっからはナビの力で小牧JCTも迷わずに進めましたよ(当たりまえ
で、SAでトイレ降りて帰ってきたら何故か万博饅頭を持ってました(笑
どこ行ってきたんだ、うちらは・・・・(笑
つかね・・・
帰れないかと思った・・・つд≦)゜。

うわぁ・・・; 

2005年04月29日(金) 22時27分
どれだけサボってるんだ、私は・・・・
相変らず日記続けるの不得手の様です(苦笑

今日から旦那が長期休み〜(≧∀≦)ノ
ってゆうても、昨日は会社から直行で友達宅で飲んで泊まってきやがった
んですが・・・・
毎回の長期休み恒例なんですけどね。
くぅ・・・・。一度くらい子供二人見てもらって私もお出かけしたいわよぅっっ(≧д≦)
朝帰ってきて、ご飯食べて、自分の車をぴかぴかに磨いてましたよぅ。彼は。
ちっとは子供と遊べー!!!!!

その間にユウはおじいちゃんをたぶらかして誘って、
マイカルまでプリキュアの映画見に出かけて行きましたv
絶対におじいちゃんと行きたかったらしい。
やっぱり、ポケットマネーの額の差かしら・・・・(グスン

で、旦那の洗車が終わってから、リュウと3人でオートバックスへ。
くるくると見てから、ご飯どっかで食べようかなぁ・・・と思っていたら、
旦那の花粉症悪化><
薬飲みに帰るーとか言うんで、薬は買って飲んで、どっか行く事に。
せっかく出てきたのに勿体ないもんね。
なので、マイカル行こうってなったんですけど、どうにも鼻水が止まらない・・・;
結局オウチに帰りましたよう・・・・・

そっから夕飯まで寝てました、旦那。
いい身分だよ、ほんと・・・・(遠い目。
この分だと明日の予定も無理かナァ・・・・と涙ぐんでました、私(笑
明日は3月にオープンした土岐のプレミアムアウトレットに行く予定なんです
渋滞と人ごみがかなり気になるけど、めっちゃ楽しみですvvv
なんとか行けそうなんで、良かったぁvvv
いつかは御殿場も行ってみたいなぁ・・・・。

瀕死状態かも・・・ 

2005年04月15日(金) 23時20分
いえ、誰ってアタシが・・・・(´A`;)
旦那母がインフルエンザの為、家事業も子供関係も全部
しなくてはいけないんでグッタリです。
それが普通?;
でも、普段分担してるから、いきなり全部となるとしんどい><
洗濯物も二層式なのが憎いよ・・・(溜息。 今時・・・・(ブツブツ
6人分の洗濯を二階のベランダ干しやから、リュウは下に置いておくと
泣いて追ってくるんでオンブして干さなきゃならんし・・・・。
ブツブツブツ・・・(鬱陶しいなぁ;

普段普通にやってる事でも、妙に大変に思えてくるんですよぅ。
夕飯は何作ろうか朝から考えなきゃ間に合わないくらい;
今日はカレーです。
でも、カレーだけじゃ旦那父が溜息なんですよ(意味不明;

とにかく昼頃から、子供二人連れてちょっと遠くのショッピングセンターへ。
遠くても果物が美味しいのがあるし、色々揃っていて子供連れていきやすいです。
ユウが最近、゛ムシキング゛の女の子版みたいなんにハマってまして。
゛ラブアンドベリー゛?
100円入れたらカードが一枚出てきて、カードのバーコードを読み取らせて
キャラクターにお洒落させていって、ダンスするやつ(なんちゅー説明
貯まったカードとかを組み合わせて、場面に合わせて服着せるんだけど、
初めての時とか1枚でどうしろっちゅーねん!?て感じやってし;
カードも髪型・服・靴とかって種類があるから、靴だけとかやともう・・・;
で、他にしてる子とかってファイルにどっさりカード持ってるんですよね。
でも、これゲームでしか手に入らないから、親の投資はすごいんだろうなぁ・・・
わが身にも降りかかり始めてるんですけど・・・・(´A`;
全種類ダブりなしで出てきたとしても14400円だよ・・・・(遠い目
ヤフオクで買おうかと思ったけど、変わらないくらい高値ついてました・・・・(がふっ

今日はマジでへばってるんですよぉ。
もうそろそろ力つきてきました・・・。
おやすみなさい・・・・

親知らず抜歯 

2005年04月05日(火) 23時56分
抜きました!親知らず(≧д≦)!!

私の親知らずは下が両方とも生え方がおかしいらしくて、
口腔外科で手術しないと抜歯出来ないって言われたんですよ。
普通は真っ直ぐ生えるから、上に引っ張って抜けるけれど、私の場合
真横に生えてるから引っ張れなくて;
で、歯茎を切って歯を砕いて(ひぇぇっ
とかでないと抜けないらしいです。

でも、右は若干斜め向いてた為、普通の歯医者さんで削ってから
抜いてもらえました。
が、左はどれだけ頼んでも無理でした。

「病院の口腔外科に行ってください(にっこり)」

とかって言われるんですよぉぉぉっ
でも、虫歯がひどくなってきたんで行かざるを得なくなってきて。
紹介状を書いてもらって、予約とって手術にこぎつけました。
予約がいっぱいで一ヶ月待ちやったし;

てかね。
親知らず一本取る為に、

手術室に入りましたよ、初めて><

ちゃんと服も着替えるはめに;
しかも、あのよくある倒れる椅子でなくて、ベッド(寝台)に横になって
やってもらうんですよ?;
めちゃくちゃ大掛かりで怖さが増す一方><

唯一の救いは、あれですよ。
助手(?)のお兄さんが優しくてかっこよかった(∀//)(爆

消毒とか顔に塗られたり、心電図のやつつけられたりと準備がすごかったですが、
麻酔がかーなーり痛かったですが(普通に涙が出てきたし;
問題の歯はあっけなく終わりました。
麻酔の効き目はすごいなぁ(うんうん
ほんまに痛かったですよ; あまりに痛そうな声出すから誰か手を握ってくれて
ました(笑;

色々終わった後もフォローしてくれて、そのかっこいいお兄さんは
優しかったです。
でも、手術室には流石に通えませんな(爆
つか、開業医だったら通う気なのか?;

で、呑気にしてたらそれからものずごい激痛との戦いでした><
麻酔の切れかけが一番苦痛(TдT)ゞ
痛み止めが切れると夜中でも痛さで起きてしまうくらい;
もう、たくさんです;
うぅ・・・・。

お友達と一緒w 

2005年04月01日(金) 11時52分
午後から近所に実家があるママ友、Aちゃんが遊びにきたw
リュウより半年早く生まれていて、同じ学年になる息子がいるからママ友なんですけど、それよりずっと前から知り合いなんで、普通に友達ですvv
今日も漫画の貸し借りが主な訪問理由だったり(笑
漫画友って言った方が正解かもしれない(爆笑

年上なんですけど(ほんのちょっと)、やっぱ憧れますねぇ。
私、話べたやのに、話しやすく喋ってくれるし。
結婚前は180sxで走り屋やってた人なんで、ほんま憧れてました。
遠目で見てました(笑
だから、今こうやってオトモダチできるのが嬉しいvvv
素敵な人だわ〜vvv

毎日がショッピーングぅ 

2005年03月31日(木) 23時34分
そうそう、昨日はあれからもっかい買い物に行って、久しぶりに自分の服買ったんですよ
最近は子供のばっかやったからなぁ。(この間のジーパンは別なんやね;
ずっと欲しかったチェックのウエスタンぽいデザインのしわ加工のシャツと、タンクとかTシャツとか買いましたよぅ〜(≧▽≦)ノ
やっぱ、お洋服を選んでる時とかものすごく幸せだわ〜vvv
服の好みが変わってしまうと、前に戻って全部選び直したくなる・・・
でも、一度気に入って買って帰って着るとイメージと違ってて数回着た程度でタンス入りしてた服とかが、翌年はフル活用してるのがたくさんあるんですよ。
見慣れるから??なじむのかなぁ?
翌年はすごいイメージ通りになるの。不思議。

で、今日はベビー用のパイプ椅子を買いに行ってきました。
あの、座るとプゥ〜とかなるやつ。
ユウとリュウと二人分をおそろいで買いましたよー。
背中がパイプだけやと痛いんで、背もたれカバーみたいなんがついてあるのを探しまわりました。 ユウがドラえもんのを持ってたんだけど、それが大分疲れてきたんで、買いなおしなんですけど、もう何処にも売ってなかったり・・・・(グスン
背もたれがしっかりしてて良かったのになぁ・・・。
くまぷーのを買いましたよ。 本人達はかなり気に入ってる模様w

でで、お昼をミスドで食べたんですけど。
今日は600円以上買うと記念のマグカップ(復刻版仕様)がもらえるみたいで
合計が1600円だったので勿論もらえましたよぅ〜!!!!!
でも、一個だけだった・・・・・(当然やろ;くぅ〜!!二回に分けて買えば良かった・・・・
でも、ずっとミスド系のファストフードの食器が欲しかったんですよ!!(強調
モスとかマグとプレートめっちゃ欲しいもん!!!(もんてアンタ;
なので、お土産用にもっかい並んで600円以上買って、もう1個ゲトしました(≧w≦)b
家帰って開けてみたらめっちゃ可愛かったvvvvv
うひひ!!! 食器セットフルでくれないかなぁ・・・・(ドキドキ
とりあえず、次はドーナツ乗ってるプレートが欲しいなぁ・・・・。

お買い物w 

2005年03月30日(水) 23時11分
裏のTさん宅がお引越しされるそうで。
(D1の某イロオトコ(笑)さんと苗字が一緒なんで、
家の前の表札みる度にドキドキしてたり・・・(アホや

いや、寂しいですよ、電気とかついたりしなくなるんやなぁ・・・とか。
で、旦那母にお使いを頼まれました。
引越し祝い・・・、あれ、新築お祝い?を買いに行けと。(むやみに倒置法?;)
それで、ユウと一緒にお買い物に行ってきました〜。


60前後の子供がいない夫婦がもらって嬉しい物って何
全くわかりません;
とりあえず、
『”わぁ!!綺麗”て感じの見栄えがするモノがいいかな
と、言われてたのでそんな感じのを探す{キョロキョロ


どうしても自分が欲しいモノに目が行ってしまって余計に悩む〜;
おまけにユウはガチャガチャとか、ムシキングの女の子版みたいなんに気がいってしまって、しないとすごい剣幕で怒るし・・・
とりあえずユウの欲求を満たしてから祝い物探し続行

「たち吉」ってメーカーの和物陶器が有名ぽくて、綺麗なのが多かったので、そこから
探す事に・・・。
そっからがまた一時間近くくるくる同じとコ周って悩む〜
二人暮らしで子供がいないんだから大皿と小皿セットは必要ないよなぁ・・・とか、夫婦茶碗だけやとちゃっちいかなぁ・・・・とか。
もう、絶対に必要としてくれるのが良くて(苦笑
すっごい悩んだ結果、どうでも良いような物にしてしまった気が・・・・
いや、色々使える大きさで、色も雰囲気あって綺麗やし、値段もいい感じやし、えとえと・・・;
とにかく、私は欲しかったんです!!(ぜいぜい

こんなんですよぅ・・・・
喜んでもらえたか不安でいっぱいだよ、ワタクシ・・・・・;
旦那母の反応もイマイチで; 
多分、夏のガラスの湯飲み茶碗セットとかを期待されてた模様。
でも、使えないと思ったのよぅ・・・・。
きっと、フル活用してくださる事を祈りつつ・・・・({
うさぎ}

誕生日は玩具を買いにv 

2005年03月29日(火) 23時05分
てなワケで、リュウの1歳のBDプレを買いに行ってきましたw
旦那がやけに機嫌が良いと思ったら、昨日の仕事帰りにパチで少し買ったらしい
 でも、仕事終わったら早く帰ろうよ・・・;
なので、今日のお昼も全部旦那のおごりでしたぁ〜(^∀^)ノ
普段はマクドとかファストフードばっかなので、ここぞとばかりに
キャナリーロウでパスタを・・・・・(≧y≦)エヘ
友達に教えてもらった所なんですけど、めっちゃシフォンケーキが美味しいv
しかも、ケーキ類は安いのvvv
お昼前後は流石にめっちゃ混んでいて、ずっと待ってました;
でもでも、パスタはうまかったりー
サーモンのクリームパスタ食べましたv
ドルチェは勿論シフォンケーキをば・・・・



その後、本題のBDプレを買いにトイザラスへ。
1歳成り立ての、まだつかまり立ち出来たばかりの息子が遊べる物・・・
なかなかコレ!って言うのにぶち当たらず・・・・;
当然、3歳のお姉ちゃんユウの玩具も必要になってくるし
↑やはり、子供一人だけにってのは買えないんで;

すぐに飽きてしまわず、長く遊べて、家にないもの・・・・をと色々探し回って、
結局、すぐに飽きそうな物を買ってしまった気が・・・(≧Д≦ゞ
転がすとでんぐり返りをしてコロコロと自分で転がるボール型の玩具、
でんぐりクンとか言う名前のやつ(笑
ユウはココパッドのドラえもんのソフトを購入w
出入り口付近に置いてあるPSPのサンプルに釘付けでした(笑
すっごい綺麗vvv 欲しいなぁ・・・・。一桁安くなったらなぁ・・・・(無理

その後、ユニクロでジーンズを購入v
旦那が欲しがってたのが期間限定で安くなっていたのでvvv
あと、私が欲しかったのが『難有り品』として3分の1の価格で売ってた
サイズも丁度良い感じやったので、飛びつきましたよぅvvvv
なんだか、良いお買い物が出来た気分(笑

日曜日は・・・ 

2005年03月27日(日) 23時07分
午前中にTSUTAYAにビデオ返しに行ってきました。
ユウを誘っても、
『ママ、一人で行ってきてね』
とか可愛らしい事を言ってくれるので(苦笑)一人で行ってきました;
半額キャンペーンが今日までなので、明日返す予定を繰越
(↑初日にこれ目当てで借りに行ったら、ケータイ忘れてて; 片道車で20分かかるからって必死で店員さんに頼んで割り引いてもらったり
店員さんがさりげにいい人で良かったv)

で、ドラえもん借りました。 映画のやつ。
最近、旦那とハマってますvv 懐かしいもんね。
年齢差があるんで、微妙に懐かしさにズレが生じますが(笑
あと、ラブコメ映画(名前忘れ;)と女性ボーカルのヒップホップのCDをレンタルw
適当に借りてるので名前はさっぱりです(ヲイ;

午後からリュウを抱っこしてご近所を散歩
帰ってきたら、家の駐車スペースに見慣れないサーフの姿が。
めっちゃ改造してあるんで明らかに旦那のオトモダチですが(笑
私も一緒の会社だったんで面識がある、Kさんでしたv
旦那に譲ってもらう物を取りにきてたみたいで。
この人の事は旦那から色々聞いていて『女の敵』とインプットしてしまって
いるんで、変に突っ込んだ事を言い過ぎたかも;
あとから考えたら、又聞きで聞いてる女に言われたくないやろうなぁ;って
悔やみました
あー>< 明らかに『浮気してるやんか』みたいな事を言ってしまった気が
するーーーーーーー(´Д`;ゞ
でも話していると本命の彼女一筋みたいに言い始めるし;
旦那から最低でも2人と浮気した話を聞いていたんで・・・;
かなり言った事落ち込みました><
こういう癖を直さなくてはいかんなぁ・・・・(グスン

で、旦那にも喋りすぎやとか怒られると思ってたら、
『あぁ・・・・、あいつの言う事は半分嘘やからなぁ』
だそうで・・・。 
でも又聞きやのに人を責める様な事を言ってしまったんで反省します
旦那的にKさんと電話中に『今、お前の嫁さんと不倫中やから』とか
言われたのが気になった模様(笑
それは全部嘘ですから;

お誕生日v 

2005年03月26日(土) 23時37分
今日はリュウの1歳のお誕生日
上の子と違ってゆっくりマイペースに成長している彼は、
今週ついにつかまり立ちを自由に出来る様に
かなり得意顔で見せてくれるのが可愛い

お誕生日で一番はりきっているのは旦那父(おじいちゃん)みたいで(^−^)。
ケーキは一週間前に予約しててくれて、
お昼過ぎに買いに行ってくれました。
因みに旦那は仕事で、私は風邪でダウン中
旦那父が夕飯用のお寿司を買ってきてくれたりで。
誕生日だからなのは良いけど、リュウは一口も食べられないのにね(笑
お祝いに便乗してますな

お風呂入ったらのぼせたのか立ってられないくらいの眩暈がして
おまけに激しい腹痛と吐き気に襲われてトイレに必死で行きました;
冷や汗出まくりで、本気で死ぬかと思った〜(つд`)゜。
トイレにも非常呼び出しが欲しかった・・・。
いや、来てもらってもかなり見られたくない格好なのだが(苦笑

少し落ち着いたら旦那に言われましたよぅ;
『何食ったんや?』って。
あんたと同じ物しか食べてんっちゅーのに (`Д´)ノ
多分きっと・・・・寿司・・・?;
普段食べ慣れてないもん食べたらあかんなぁ・・・・(笑
旦那母もお腹壊してたみたいやし;
デリケートな人間にはきつかったみたいです、寿司・・・。

あれ、一つも誕生日ネタでなかった気がする・・・;
とにかく、元気に育ってくれて有難うvvv 1歳おめでとう〜





■ taka・タカ ■
 2児の母親業
悩み多い年頃の23歳
趣味はパソと読書とオエカキ
頭文字Dがバイブルですw

■ ダンナ■
 愛車のシルビアと子
供をこよなく愛する29歳
        某自動車ディーラーの
営業マンです。

■ ユウ ■
 プリキュアとお菓子を
こよなく愛する3歳
3歳には見えないくらい
背が高い様で;

■ リュウ■
 ハイハイで家中を
暴走している1歳
なかなか頑固な所もあるとかで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる