自由自在 

February 17 [Sat], 2007, 22:58
報告遅れましたが一応滑り止めの高校合格しやした!!(*´∀`)

その名もえいとぷりんす高校!!(気づけばわかる名前でやんす)

はっきり申し上げますと、なぜか希望の都立よりもレベルが高いという(笑)

まぁ俺ゎえいとぷりんすに行きたくないんで何が何でも都立合格しなければならぬです(´・ω・)

周りの人たちゎ……『勉強しなくても受かるべ!!』『余裕じゃね??』『軽く遊んでも行けるよね??』

う〜ん…そうでゎ無いのよぉ(´∀`;)

なかなか厳しいものもあるのよね♪♪理科とか社会とか、あと理科とか社会とか……。

数学ゎ任せろ!!(゜∀゜*)

ってな訳で都立合格したら喜びの声を浴びせたいと思います(・ω・)

でゎまたさよならぁ♪♪


あ、ちなみに第一の私立ゎ死んだんでワラ。

愛別離苦 意気消沈 意気阻喪 九腸寸断 茫然自失 

February 04 [Sun], 2007, 0:25
さぁ推薦も落ちてあと一週間で再び一般試験(`・ω・)
はっきり言ってちょっと後悔してる面もあります……。
一般ゎほぼ無理です。
難しすぎ……。
でも全力を出します。
何とかギリギリでも角を掴めれば希望も無きにしもあらず。
そんなんで頑張っていきます。



ふぅ………。今ものすごく悲しいです……。あはは。はぁ………。果たして俺は何のために生まれてきたのか……。疑問が浮かびますね(*´∀`)でゎさようなら。

最後の宴 

January 21 [Sun], 2007, 22:07
明日はついに私立推薦の試験日。
今までやってきたことをすべて出し切る。
自分を信じる。
落ち着き、決してあせらない。
残された方法はこれだけ。
これで合格すれば受験地獄から解き放たれる。
それを目指していざ出陣……といこうか。



次の更新は合格発表の日。
合格していれば更新しようと思う。
では明日を祈って…。
Where there's a will, there's a way.(意志のあるところには道がある…………[強い意志、決意があれば、どんな困難なことでも遂行できるものだ])

大村朋宏 

January 11 [Thu], 2007, 17:50
最近勉強パラダイスです(`・ω・)
さっさと前から準備しとけばよかったものの……。
エンジンかかるのが遅すぎた……。
最初の試験まであと勉強できる日ゎ10日!!
あと10日、ホントにほとんど寝ないで頑張ってみようかな(・ω・)
でもその次ゎ2月10日。
推薦より普通にキツい!!
推薦ゎ何とか英語の熟語力をどれだけつけられるか。
数学ゎ計算ミスをどれだけ無くせるか、数量の問題ができるかにかかってます。
そして最後に60分600字の小論文。
この前塾で作文特訓をやりました。
そして14日にも再びです。
小論文ゎこの1日で何とかするしかない。


さぁ時間ゎ刻々と過ぎていくばかり。
どれだけ時間を有効に使えるかが鍵です。
最後まで全力でやります。
このぶろぐも試験前日と当日、発表ぐらいの更新にしておきます。
受験終わったらまた更新するんでよろすく((o(・ω・)人(・ω・)o))

ああ 

January 08 [Mon], 2007, 21:24
今非常にイライラしてます。
理由はまぁいろいろあるんですけどね。
久しぶりの更新がこれかよって??
はっはっは。
あぁウザイ。

明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 10:23
新年明けましておめでとうございます!!
今年ゎまず受験勉強を頑張って志望校合格したいと思います!!(*´∀`)

次に飢えを大切にしたいです(*∩ω∩)
今年の一番の目標です♪♪
オワリ。

プリティーみちこ 

December 30 [Sat], 2006, 22:58
プリティーじゃない(*∩ω∩)
とっても可愛いゎ♪♪
食べちゃいたいぐらいねぇ(*´□`)あ〜ん

ポケ 

December 29 [Fri], 2006, 0:00
パワポケ7をやってみますた(*´∀`)
久しぶりにやると楽しいなぁ♪♪

なぜ内股だぁ!! 

December 25 [Mon], 2006, 23:58
いつもの穏やかなモナーでゎないΣ(゜∀゜;)

おやおや、穏やかじゃないねぇ。
穏やかだよ!!
もういいよ。
どうも〜ありがとうございました〜。

漁火 

December 23 [Sat], 2006, 18:57
ん??
なんだこの表情ゎ……。
もっと拡大してみましょうか。



可愛い(*∩ω∩)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカトシ、麒麟、三拍子、アンジャッシュ
    ・旅行-Love is ディズニーリゾート
読者になる
ただ今受験真っ盛りの中Bです!!
志望校目指して頑張って・・・・・るのかな・・・(笑)
適当に相手してやってくださいね(*´ω`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 自由自在 (2007年02月24日)
アイコン画像剛志「プロテインいる[
» 自由自在 (2007年02月17日)
アイコン画像
» 大村朋宏 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 大村朋宏 (2007年01月11日)
アイコン画像飢え
» 明けましておめでとうございます!! (2007年01月02日)
アイコン画像taka
» ポケ (2006年12月30日)
アイコン画像774
» ポケ (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる