アシタカ アーチャーになる!! 

July 02 [Sat], 2005, 17:22
こんにちはtakaです^^


アシタカ君ですが早速ポリン島に行ってレベル上げ
(ポリン島=プロンテラから↓↓→の所です)
途中で見知らぬプリさんに支援を受けてこんな感じに

プリさん本当にありがとう!!


そして順調にポポリンを倒していき・・・


無事アーチャーになれました




初ブログ!!IN RO 

July 01 [Fri], 2005, 14:37
初めまして^^
SARAサーバーで気ままにプレイしてるtakaです。
タイピング練習のためにブログを始めることにしました
良かったら見ていって下さい

ブログの記念に、新キャラまで作成!!

思い出のあるアサシンを消し・・・
(今までありがとう!!楽しかったよアサシン^^)


新しく生まれたのがこの子です




もののけ姫のキャラのアシタカ君です。

一応ハンター目指して育成予定です!!


さそっく初心者修練場に行ったのですが・・・
話を聞いて、指示にしたがっただけでここまでLvアップ



本当にびっくりです
説明なども以前よりかなり初心者に優しくなってた気がします^^
いいぞガンホー
これくらいBOT対策にも力を入れてくれ〜


JobLv7なので、すぐに倉庫が使える事により
アサシン君の遺産や他キャラの装備を借りて、いきなりこんな感じに


いきなりHPが400超えてますよ〜
強いぞアシタカ!!
これなら壁してもらわなくてもソロで大丈夫!!


(でも本当は壁をしてもらいたいんですが、
タイピングがヘたれで話しかけられませんTT)



と思いながら装備を整えた所で、
早速ノービスの聖地?ポリン島へ・・・


だが・・・
画像がこれ以上UP出来ないようなので
続くと言う事でごめんなさいTT


でもここまで読んでくれた方どうもありがとう^^
これからもアシタカの育成記録を中心に
書いていこうと思います。よろしくね






P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/taka0614/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる