長いよ 

2006年10月15日(日) 23時18分
さてもう寝る準備は万全!(明日は課題テスト)

今日は本当にみなさんお疲れ様でした
アニムスまじで素敵だったー本地のドラム震えたわーカッコイイー最高ー!
私の中ではぶっちぎりで一位でした!
いやもうなんか本当ね…ありがとう

それと滝沢耕介バンド感動した
うまー!すごー!かっけー!
耕介さん高い声を出す時ほんの一瞬なんだけど藤くんに似ていて、うわあ…!ってなりました
うわああああんバンプー!

今久しぶりにアジカンのサイレンを聞いてドキドキしている

ドキドキといえばデスノアニメ見ました、え、Lまんま新一じゃん…!でもかっこよかった
映画の方の予告も見て松山氏に萌えました
バ、バカヤロ竜崎おまえ可愛すぎるよ…!
あ、早くDグレも見なきゃ!

はー銀だこおいしかったなー

思ったことをずらずらと書いたらこんなに長くなってしまった、過去最長!

最後にかなちゃん、アニムスのみなさま本当におつかれさまでした!
大好き!

おやすみ!(明日は課題テスト)

うあー! 

2006年10月14日(土) 14時28分
今更マイボスの最終回を見ている私、な、なつかしい…
っていうか何このアピールビデオ!ちょうウケる爆笑!

今日は八乙女のWEGOに行こうと思っていたのに1時過ぎに起きてしまって断念
アホー
マイボスと銀魂見終わったら課題テストにむけて勉強しよう

あああ明日だねかなちゃんー!
私たちは、かなちゃんを応援しています(全日本バレー風に)

まつこ 

2006年10月12日(木) 23時27分
ちょ、うそ!本郷くううううううん!
不意打ち!不意打ちすぎる!
なにマジでちょうカッコイイ!
松子さんあんた何やってんの私なら本郷くんを信じるうあああ!

ま、まさか自分がこんなに興奮するとは思わなんだ
妹と喧嘩しているにも関わらず彼が現れた瞬間「ちょっと!本郷くん!本郷くんが出てるうあああ」(ひかは入浴中)
何がなんだか…

やーとにかく本当びっくりしたー
声がまたね!前のとは違っていてすごくときめきました(…

松子さん見てて悲しくなった
全部うまくいかない
いたたまれない

球技大会実況3(反省会) 

2006年10月12日(木) 22時10分
結局バレーは2試合とも負けてしまいました、残念
ドッヂボールは1勝できたので明日また試合できると思ってたらもう、な、い!ショックだー
明日応援頑張ろう

球技大会実況2 

2006年10月12日(木) 13時58分
銀ちゃんの好きないちご牛乳ー!(病んでいる)

バレーは1試合目負けてしまいました
みんなテンションがた落ちで、どうしていいのか分からない感じになっている

とにかく次の試合頑張って、負けるなー!

球技大会実況1 

2006年10月12日(木) 12時35分
衣装は青色のつなぎでクッキーモンスターのつもり
ドッヂボールの結果は一勝一敗でした
1試合目は瞬殺されてしまい、試合時間はまさかの3分30秒でした
え、ちょ、ソフト部の子ありえねえええ

2試合目はギリギリで勝って只今お食事中
疲れた、本当に、ありがとうございました
次はバレーの応援!

14才の母 

2006年10月12日(木) 1時42分
あーこのパパ好きすぎる
名前忘れちゃったなんだっけ…
もう矢部さんと呼ぼう(トリック)
予告で矢部さんがすごいことになっていたので、きっと来週も見ることになると思います
なんか妹が主役の子にたいして「エロさが足りない」と言っていた、何だおまえ

眠いなーと思ったらもう1:30を過ぎている…早く寝よう
明日ドッヂボール頑張ります、優勝するぞー!

てんじくねずみ 

2006年10月11日(水) 0時33分
なんだかちょっと衝撃的でした
お風呂に入ろうと思ってたのに一度見たら目が離せなかった
くさなぎくん凄いなぁ
毎週見ることになりそう

みやこちゃんかわいい
掃除を教えていたお兄さんかっこいい

しげきくん 

2006年10月10日(火) 21時48分
名前を間違える麻美
肩パンをする麻美
股を広げる麻美
グッキと言う麻美
あのしゃーと言う麻美
ってかしゃーと言う麻美
カミカミな麻美
はずんでいる麻美
それに気付いていない麻美
DVDを貸してくれる麻美
袋をくれる麻美

いろんな、麻美

たかふ


 

2006年10月10日(火) 17時52分
昨日のうちに書こうと思ってたのに…

ちゃま誕生日おめでとう!
決して忘れてた訳ではないのだよ、ただ書くのが遅かっただけであって

それと11/22楽しみ!早く全部聞きたいなー
ただ年内アルバムを期待していたのでちょっと残念

最後に銀さん誕生日おめっとー!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» てんじくねずみ (2006年10月11日)
アイコン画像央那
» てんじくねずみ (2006年10月11日)
アイコン画像央那
» しげきくん (2006年10月10日)
アイコン画像たか
» しげきくん (2006年10月10日)
アイコン画像かわ
» しげきくん (2006年10月10日)
アイコン画像央那
» えー (2006年10月09日)
アイコン画像たか
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像かわ
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像央那
» (無題) (2006年10月08日)
アイコン画像かわ
» (無題) (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる