(無題) 

September 30 [Fri], 2011, 13:19
前々から言ってましたがパスワードがわからなくなったブログで続けるのも微妙なので、この度アメブロを始めました(・ω・)ノ


まだ始めたばかりでわからない事も多いのでしばらくは優しく見守ってくれると嬉しいです(´・д・`)


新しいブログは

http://ameblo.jp/takagram/

もしくはアメブロ検索『TAKAのキュイン!』で見つけてみて下さい(o´ω`o)

(無題) 

September 21 [Wed], 2011, 21:19
台風が凄かった(>_<)


かなり早いスピードで動いてるみたいですけど各地で猛威をふるってるようなので、完全に抜けるまでは皆さん気をつけて下さいね(`ω´)


こんな遅延証は初めて見た(。。;)

(無題) 

September 19 [Mon], 2011, 10:20
バンドをしていると差し入れでタバコはよくいただきますが、個人的にその次に酒が多いというのは般若の頃から有名な話。


今まで沢山の差し入れをいただきましたが、こんなに大量な酒をいただいたのは初めてか二回目くらいです(・∀・)笑


種類も多いしじっくり酔いしれるとしよう(*´∀`*)


そういえばここ二年くらいでワインは飲めるようになったんだぜ(`ω´)




芋焼酎と泡盛は挑戦すらしてないが…(´-ω-`)

(無題) 

September 18 [Sun], 2011, 8:58
昨日はお疲れ様でしたo(><)o


面子もあってか一風変わった親近感のあるライブだったんじゃないでしょうか(´ー`)


お客さんも随分久しぶりな顔がちらほらいて最近にない緊張感でできましたo(^-^)o


緊張は衣装のせいもあったかも知れませんが…(;´д`)


1.NO,THANK YOU!
2.Listen!!
3.Don't say "lazy"
4.ふわふわ時間


完全にけいおん知らない人には???なライブだったかも知れませんが、やっぱり気心知れたメンバーとやるのは楽しいですね(*´∀`*)


今度集まる時は懐かしい曲をやろうかみたいな話も出たので少しだけ期待していて下さいな(・∀・)


さて、個人的には次回のライブが決まりました。

10月28日…とりあえず今日は日程だけ(・ω・)ノ


また詳しいことはblogに書いていくんで特に気になる人は予定だけ空けといて下さいね〜(゜▽゜)

(無題) 

September 16 [Fri], 2011, 10:45
いよいよライブまであと一日となりましたヽ(´▽`)/


ただ、ほとんどの人がライブハウスの場所がわからないのではないでしょうか…φ(.. )



北浦和KYARAのホームページによると…


JR京浜東北線、北浦和駅より浦和方面へ線路沿いの道を約10分直進。突き当たりの建物です。


らしいです(・ω・)


最近皆さんがお持ちの薄っぺらい携帯電話やらタブレット的なのが手元にある人は自分で検索した方がいいかもね(´-ω-`)

それでは明日楽しみましょう(o´ω`o)

(無題) 

September 11 [Sun], 2011, 6:51
17日の無料ライブまであと一週間きりました(o´ω`o)


放課後アルコールタイムのスタジオはやっぱり楽しいヽ(´▽`)/


今回ばかりはきっと本番も勝手に楽しくやっちゃうと思うのでテンション上げてついてきてね(/-\)


無料だから予約もいらないんで暇だったらお気軽に遊びに来て下さいなo(^-^o)(o^-^)o


■場所:北浦和KYARA
■OPEN/START:17:00/17:30



写メはなぜかあずにゃんが今回のライブの為に買った『ギータ』(*´∀`*)

(無題) 

September 08 [Thu], 2011, 11:11
こっちは来なかったけど台風が大変だったみたいで被害が酷かった地域の人が心配であります(´・д・`)


やっぱり今年の天災は規模が違うので怖いですね(>_<)



そうこう言ってるうちに17日の無料ライブまであと少しとなりました(・ω・)ノ


詳細はblogをちょっとだけさかのぼってもらえると書いてありますよ〜


チケ予約はいりませんが打ち上げ参加希望者は人数把握の為、早めに連絡下さいねo(^-^)o


ちなみに予習の方もそろそろ本気でしないと間に合わなくなると思うので、まだーって人はDVD大人借りして引きこもりましょう(´-ω-`)


自分も第二期が見終われるか心配になってきました(・ω・;)



はぁ?何が?って人もこちらまでどうぞm(__)m

xxtakagramxx@yahoo.co.jp

(無題) 

August 28 [Sun], 2011, 20:29
素敵なライブを見させていただきました(・ω・)ノ


あれだけのクオリティを見せられるととてもいい刺激になりますねo(^-^o)(o^-^)o


気持ちだけでも負けないように9月17日のライブは頑張ろうと思います(`ω´)


無料だからって手は抜きませんよ(σ・∀・)σ

(無題) 

August 25 [Thu], 2011, 19:33
是ぞ真に

伊達漢


(´ー`)

(無題) 

August 21 [Sun], 2011, 20:35
いい加減パスワードのわからなくなったblogも嫌だなぁと思ってるTAKAです(・ω・)


次回のライブ詳細をアップしてみます。

まぁ趣旨としては普段演奏側も一緒に楽しんじゃおうみたいなイベントなので関係者もどしどし来ちゃって下さい(σ・∀・)σ笑



■イベント:逆襲バンドマンVol.1〜開幕〜
■日程:2011年9月17日(土)
■場所:北浦和KYARA
■OPEN/START:17:00/17:30
■入場無料(ドリンク500円のみ)
■出演バンド
・Dreqi×Rudra
・ZOLDIA
・米ッツ
・〜If〜†Dia†
・放課後アルコールタイム
・東京コボルト

■チケット予約方法:予約不要です。
当日そのまま来て頂ければOK。

■打ち上げ:会場で終演後実施(21:00〜90分を予定)
参加費用:1500円
参加人数を把握したいのでこちらは予約制。
※原則として、キャンセルは一週間前まで


・放課後アルコールタイム
Vo.魔女
Syn-Gu.綾
Gu.沙緒依
Ba.TAKA
Dr.Toshiki



普段からblogを見てくれてて勘のいい人なら何を見て予習してきたらいいかわかりますよね?(゜▽゜)


どうしてもわかんない人と打ち上げ参加希望者はこちらまでどうぞm(__)m

xxtakagramxx@yahoo.co.jp
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる