バレーボール 

2006年04月10日(月) 22時52分
筋肉痛
日曜日、職場のソフトバレーボールの練習に参加してきました
実は中学生の時、少しだけバレーボールをかじってました。
でも、運動神経のあんましよくない私ははっきし言って下手

でも、いいのです楽しければ
今日はおしりのあたりが少し筋肉痛です
練習はまた来週。
楽しく参加できたらいいな・・・・・

手話やってます 

2006年04月05日(水) 22時52分
今日は、久々に手話サークルへ行ってきました
手話を始めて早8年・・・・・。なかなか上達しません
今年に入ってから忙しく、全く通ってなかった手話サークル。
これからぼちぼち復活させていこうかな・・・・・って目論み中

今、手話通訳のための勉強とかもやっててます
目指すは手話のできるソーシャルワーカー
よぉしがんばるぞぉ

ブロブ、始めます!! 

2006年04月04日(火) 21時00分
やりました国家試験合格
苦しいこともいっぱいあったけど、全てはこのためだったの。

ブログ始めて、初書き込みだからやっぱしうれしいことを書きたい
それでこのことをチョイスしました

社会人1年生日記って書いたからには、仕事のことを中心に書こうかって思ったんだけど、私の勤務するデイケアのブログは別に立ち上げてますし・・・・・。よかったら見てください。タイトルは“あしたてんきにな〜れ!!”です
というわけで、趣味かいろんなことについて書くことに決めました
どうぞ、よろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理大好き!!ほぼ毎日、お弁当を作ってます☆
    ・読書-ジャンル問わず、本は読んでます♪
読者になる
精神科デイケアに勤務する精神保健福祉士です 病院のブログもあるので、こっちの更新はかなりスローペースですが少しずつやっていきますのでどうか長い目で見ててください
Yapme!一覧
読者になる