Wii×レゴ 

October 26 [Sun], 2008, 22:37
あたしの旦那様・た−くんはゲームが大好き
あたしも好きで二人でよくするんだけど、た−くんはたまにパソコンを開いていて、

「ゆぅちゃん、二人でできそうなゲーム見つけたよ

ってニコニコしてくるんだよね(笑) 
 
今回見つけてきてくれたのは”LEGO STAR WARS”

インターネットの書き込み見てても評価高いし、動画を見たら何だか面白そうで、
すぐに近くのゲオに買いにた−くんが車を出してくれたんだけど、なくて
その後いろいろ回ったけど・・・やっぱりなくって

夜中のドライブになっちゃいました
それはそれで「「楽しかったね」」って**

その後お家に着いたら、オークションを見出したた−くん
・・・見つけちゃったんです。

「買っていい?いい?*´I`)ノ

もちろん即入札して落札できました。

今日届く予定になっていたんだけど、た−くん今夜は夜勤のため出かけていったの。
夜に無事ゲームが届いたから、メールで教えてあげました

どんなゲームか楽しみ

7ヶ月になるなぁ・・ 

August 29 [Fri], 2008, 14:27
妊娠してから7ヶ月
赤ちゃんに早く会いたい毎日

性別が女の子って分かったのが8月11日で、名前も決定したんだぁ
あたしたちのお姫様・・”莉々愛(りりあ)チャン”

Baby用品を見るとついつい欲しくなっちゃう。
既にお洋服もお母さんとたーくんと一緒に20着くらい買っちゃった|*´I`)ノ
子供がいるパパママたちはこんな幸せな気持ちを知っていたんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ⌒☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-結婚
    ・ファッション
読者になる
はじめまして                    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   Wedding Aniversaries       2006.4.l3   ゆぅ⌒☆のblogでは、 大好きな旦那さまとの 結婚生活やオシャレ ・雑貨など いろンなコトを書いてぃこうと 思ッてます(..∞) 同じように大好きな 彼氏さんゃ旦那さま 彼女さんゃ奥さまがいる方 仲良くしてくださいネ         (。・・。)人(。・・。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる