死亡説が出る前に 

2007年04月18日(水) 1時20分
こんばんわ
何もしたい事がなく、日々無気力に過ごしてます。
ではおやすみ〜

 

2007年02月21日(水) 22時13分
たぁたんは明日が何の日かわかるのかな…

あぁ 

2007年02月15日(木) 1時07分
バレンタインデー…まじいらないww

鬱だ

逝ってきます。。。

痛い 

2007年02月13日(火) 2時23分
もうすぐバレンタインデーとか言う蝶鬱なイベントが控えてますね。
まぁ、チョコが嫌いな僕にはある意味必要ない日です。
えと…こんばんは〜のんです。

今日はヤフオクにしがみついてましたw
漸く、目当てのブツが出品されたんで即決で入札しました。
今、テレビを買おうか悩んでます。
20万オーバーの世界なんでローンですが…。 慎重に択びたい所です。
なんか頭痛が酷いんですけど…orz
これと言ったネタがないんでこのへんでノシ

あっ…たぁたんマック食べに逝かない?

雪ですか。 

2007年02月12日(月) 7時06分
うー…寒い………。
あっおはようございます。のんです。
久しぶりにゲセンにアイマスをプレイしに行ったら、く…車が真っ白…雪に埋もれてました。
発掘作業を終えて除雪されてない道をスリルドライブして帰りました。

本当は池袋の某イベントに行く予定でしたが…高速バスの予約が取れずに断念しました。 一人で車で行くには予算がマジやばいんでw
ヤフオクで買えるといいな…。

っか週末になるとあの人と連絡がとれなくなります。おかげで非常に落ち込んでます…。
あれだけの事をされてまだ…何を信じてるんでしょうね…俺。
なんだかなぁorz
まぁ人間なんて醜く汚い生き物なんでハッキリ言ってもうゴミ以下ですねw
早く絶滅してほしいです。

やっと通販で予約しておいた抱き枕がとどいたんでこれで少しは寝れるかな

あれ? 

2007年02月09日(金) 2時02分
更新しようとしたら何故か携帯が…

圏 外 状 態

コレまじ困るんですけど。
あっこんばんは。風邪が治る気配すらないのんです。
11日に池袋へ行こうか悩み中です。 車で行くには一人だとガス代、高速代かかるんで高速バスでいきたいんですが、まぁ今から予約なんか取れるハズありませんね…。
俺乙orz
って事でのんびり下道を車で一人旅でもしてきますかw
帰って来たら今月の生活費がほぼ0になります…。
素直にヤフオクで目当ての本だけ買った方が安い気がするんですが、やっぱり会場で買わないとねww

あ゙あ゙ああぁぁぁノドいてぇよぉぉぉぉ

っかホント家族なんていらないですね。

人間みんなシンデホシイです。

4枚 

2007年02月07日(水) 21時42分
風邪で
体力減退Lv4
咽の痛みLv5
だるさ Lv4
熱 Lv2
しんどいー…orz
あっ…こんばんはのんです。
しばらく仕事してなかったんで、マックでメガマックなるモノを食べようと画策してた訳ですが…
ヲタは数量限定に弱いんです!!
コレいつ行っても食いそびれます。
やはり最後の手段として朝マック終了と同時に行くべきでした。
しかし起きると昼(ry
ってかコレ本当に50個も作ってるんか? 田舎のマックで昼に行って売り切れとかありえないw
あまりに憎いんでハンバーガー4個買って、パティ4枚重ねて自作する所でした。
まぁいろんな理由で食欲なんてもうほとんど無い訳ですが。

夜は家で廃マスしてました。
オンラインオーデ人いぱーいwww
デレ美希…あのキャラやばいねw
悶えて耐えられなくなり電プチ

う〜〜ん…だめぽ 誰かリアルの素晴らしさをもう一度教えて下さい(切実)

風邪かよ 

2007年02月07日(水) 1時20分
久しぶりに仕事をしました。
どーも。こんばんは 人生ロマサガ並のフリーシナリオ進行中ののんです!!
最近は何もネタ無しの方向で…
ん? いつもネタがない?
ハッハッハ こやつめ!!

んーと…風邪ひいたっぽいです。
メチャのど痛いんですけど…。
アレだ!!数日間ほどプラプラして車で寝たのがマズかった様な気がしてきました。
なんか家に居てもつまんね…。
ワガママ言わないんで、せめて『義妹』下さいww

ってか、隣町の『ローソン』で深夜に働いてるコちょっちかわいいよ…。
まぁどーでもいい話ですねw
さて薬飲んでゲームしま(ry
さて次回の内容は…。
『のんアイマス廃プレイ』
『のんいつもメガマック買えず』
『のん会社でブチ切れる』
の三本です。

げげ 

2007年01月31日(水) 2時54分
おはようございます〜のんです♪
今日も誰も読んでない日記をたんたんと更新しますか…。
某お店の閉店セールの為に長岡へ買い物に…だってフィギュアが30%オフとかマジウマー!!!
ktkr
財布と口座の中身の大減衰の為にこんな夢の様な日にしか買えない訳ですw
お金ないのに三体も購入…orz
また携帯止まるのね〜♪
まぁ、携帯なんか鳴らない日がほとんどなんで持ってる意味なしw
どーしよ。凄まじい勢いで元カノさんに言われて始めた貯金が消えて行きますorz
あと残り…2589円…。
TV欲しかったなぁ。
もっと有効利用するべきだった。でもまっいっかwww
今日は病院の日です。早く薬卒業したいなぁ…出来んのか?
最近、たぁたんに迷惑かけてて申し訳ないです…。
ホントしにたいっす
てか人間皆いなくなればいいのにね(>_<)

んと 

2007年01月30日(火) 2時29分
こんちは〜♪
廃マスしすぎて眼が疲れてるのんです(*_*)
うーん…今年は良いことあるといいですね…。
例えば…

た ぁ た ん が 帰って来るとか…orz

まぁ今年の運は全て使いきりましたw
ペア韓国旅行なんて当選すんなよ…行くヤツ居ないんですよ僕はorz
申込み締め切りがそろそろ来ますが、

行 き ま せ ん

当選通知はゴミに早変わりww
他人譲渡不可能なんで売る事すら出来ませんでした。
たぁたんさえ居てくれてれば…(;_;)
うっう〜…。
鬱になる前に薬飲んでアイマス…じゃなくて寝ます。ってか薬飲んだらアイマスする前に寝ちまうww

のんは只今、心の痛みがわかる友達を急募してます…orz

じゃノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-yayoi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たぁたん
»  (2007年03月06日)
アイコン画像たぁたん
» 今日も鬱 (2006年12月26日)
アイコン画像ノン
»  (2006年12月20日)
アイコン画像たぁたん
»  (2006年12月19日)
アイコン画像たぁたん
» 一時半か… (2006年12月14日)
アイコン画像ノン
» おはよぅ (2006年11月25日)
アイコン画像たぁたん
» おはよぅ (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる