【it Progress】 

March 13 [Tue], 2012, 18:40
http://ameblo.jp/takanori-official

はじめます。

今レコスタなもんでまだ書いてないのだが、帰宅したら書くからねー。

新しいブログでも
どうぞ宜しくお願いします。

た\(^o^)/

あの日から。 

March 11 [Sun], 2012, 14:50
震災から一年。

自分は今もこうして不自由なく日々の生活を送る事が出来き、そして音楽を続けられている事に感謝。

黙祷。

ご覧あれー。 

March 10 [Sat], 2012, 14:38
12ヶ月連続音源RELEASE!! 第三弾
[-サピナ・ハピナ-] -デジタル配信Sg.-



▼[-サピナ・ハピナ-] -デジタル配信Sg. ダウンロード購入▼






WORLD WRAP WORD summer tour 2012
「五角形の色フォルム」

レコすたから。 

March 08 [Thu], 2012, 19:11
つかさんREC中。

昨日俺がハマった箇所わりとすんなりクリアしたよ、
ちきしょー、さすがや(笑)

REC。 

March 08 [Thu], 2012, 0:23
てっぺんまわってしまったけど、本日弦楽器レコーディング。
俺は数時間前に無事終わったよー。
応援メッセさんきゅーなー!!

曲中のなんでここ?みたいな箇所で手こずったんだが(笑)、色んな意味でおもしろかったし勉強になったな。

今はゆいにゃん太郎さん閣下がREC中ー。

ふふふのふ、

皆仕上がりを楽しみにしとれよー!!( *`ω´) b

なんか首いたいのよ。 

March 06 [Tue], 2012, 3:34
夜分ごめんべ。

まずはお礼言わせとくれ。

-サピナ・ハピナ-のさっそくの感想ありがとうねー!!

みんなに聴いてもらえて本当に嬉しいよ。

個人的になんだけど、
iTunesストアで検索かけて自分のバンドがでてくるってのが...
なんかこう...嬉しいのよ。笑

本当に超個人的な話なんだけどもさ(笑)

今やみんなiPod持ってるべ?

iTunesカードとかコンビニで買うべ?


気にってくれたらさ、

是非お友達とかにも勧めておくれよ☆



はてさて、WWWさんレコーディング期間に入っておりますぜ。

来月もそん次の月も、

楽しみにしててくれよなー!!



ではではー、



さっきは左肩が痛かったのに、

今なんか右肩が痛くなってきた孝宜でしたー。























あーーーーーーーー!!!!!!!


そいやさ、そいやさ、




孝宜の宜って変換でてこない?

よく宣伝とかの【宣】と間違われるのだがね、

正しくは【宜】ですわー。

↑よろしくって入れると出るよー。


さぁ、みんなもう間違えるなよー。笑



ほいにゃら、



またにー☆



-サピナ・ハピナ- 本日よりダウンロード配信開始!! 

March 02 [Fri], 2012, 20:21
World Wrap Word 12ヶ月連続音源RELEASE!! 第三弾

[-サピナ・ハピナ-] -デジタル配信Sg.-



絶賛配信中!!

▼ダウンロード購入▼




※7日以降各携帯サイトにて着うたフルダウンロード開始!!


冬の夜空を描くピアノフォルテ、夏の星達が描くストーリー。
そんな絶妙なバランスを彩るWorld Wrap Word渾身のミディアムナンバー。

ー 愛しきキミにかける解けないおまじない ー

それは、「-サピナ・ハピナ-」。


World Wrap Word

----------------

本日リリースであります!!

ご拝聴あれ☆

五角形の。 

February 29 [Wed], 2012, 11:11
WORLD WRAP WORD summer tour 2012
「五角形の色フォルム」

【7/2(月) 浦和ナルシス】
【7/3(火) 名古屋 ell.FITS ALL】
【7/4(水) OSAKA RUIDO】
【7/6(金) 福岡drum-SON 】
【7/15(日) 渋谷REX 】tour final


ででーん!!

触れるのが遅くなってしまったけども、ツアーですよツアー!!

WORLD WRAP WORD summer tour 2012
「五角形の色フォルム」!!!!!

楽しみに待ってておくれ!!

そんなこんなで「WRAPping」でラジオも公開になってますよー!!
聴いてくれたかな?
もう僕的には願わくば苦情は来ないで欲しいという心境。笑
いや、あれも愛だよね愛、伝わってくれたらよいなと。笑

であであー。

雪だね、これ。 

February 29 [Wed], 2012, 10:00
はよー!

今日雪だね、これ。

さびぃぃ!

とりあえず湯船でも浸かってきまふ。

さびぃぃ!

雪は好きだけど、

寒いのは嫌いや(´・_・`)

やほほい。 

February 26 [Sun], 2012, 6:56
ふーっと。
みんなおはよー。
もう朝だにー。

ちなみに昨日はね、



死んでたよ。笑
打ち上げの余韻に浸りすぎてグロッキーだったけど、昨日の予定こなしてきたよ。
今にしてようやく胃のむかつきが治まってきたっていう。笑



改めまして、


2012.2.24
World Wrap Word presents
【WWW.com#壱】
@渋谷WWW


お疲れ様でした。
出演してくれたメガマソさん、THE KIDDIEさん、Dollyさん、
裏でステージを支えてくれたスタッフのみなさん、
WWWメンバー、

そして遊びに来てくれたみんな、


本当にありがとうございました。
無事【WWW.com#壱】を終える事が出来ました。
0224の渋谷WWWのあの景色、
忘れないよ。
そしてこの首の筋肉痛も忘れないから。笑

アンコール出来なくてごめんね。
けどみんなの声、しっかり届いてたからね。
yuinaへのハッピーバースデーもありがとう。
ステージで祝う事は出来なかったけど、
ちゃんとバックステージでお祝いしたよ!
スタッフさんやメンバーに協力してもらって、
俺らも歌ったから!!
ちなみに俺が歌を引率したからグデグデだったけd...。笑

↑OPIケーキ?笑
yuinaもさぞ喜んだ事でしょー、
みんなありがとー☆



そして頂いたお手紙なんかも有り難くしっかーり読ませて頂きました。
前々からメッセとかでも質問もらってたんだけど、
わたくしお手紙読むの大好きですよ。
もちろんメッセなんかも読むの大好きだし、いつもありがたく拝見しております。
お手紙はね、手書きだからなんか温かいよね。
時間かけて書いてくれたんだなぁとか、ライブの感想だとか音源の感想だとか近況報告とかね、
どんな内容でも嬉しいものです。
枚数だって多くなってもぜーんぜんカモーンだから。
気合い入れて長文書いてくれたわけだから、気合い入れて熟読するよ。
なんなら原稿用紙で書いてくれたってかまわない。笑
逆に短くっても全然いいんだ。手紙を書くって、自分で字書いて言葉にしてさ、それを相手に渡して伝えるわけじゃん。それだけで送り手の想い十分感じれるよ。
もしかしたら手紙が苦手な人いるかもしれん。ならメッセとかメールでいいんだよ。
手紙でもメッセでも、言葉や想いを伝える事が大切だと思うし、嬉しいわけだ。



...少々語ってしまったけれども、まぁそんな感じ!笑
お手紙やメッセ、皆様の愛、これからもハングリーに待っております。笑



話それたけども、とにかく0224、素敵な一日をありがとう。
前へ前へ、WWW全力で突き進んでいきます。
これからもどうぞ末永く応援宜しくお願い致します。



プレート&お花もありがとう☆


どっかでみたことあるの発見。笑



余談、この日から新アンプ、300T(前に記事参照)を導入したのですが気付いちゃった抜け目ない方いましたら是非教えてください。笑
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかのり
読者になる
《たかのりのBIO的な》
18歳より本格的にbassを始め、地元新潟を拠点にバンド活動やセッション等を始める。
23歳の時に上京。セッションやライブサポート、レコーディング等の活動をする。
2012年よりバンド『World Wrap Word』としての活動を開始する。
http://worldwrapword.jp


《たかのりの参加音源視聴的な》
[NIM OFFICLAL MYSPACE]
[yuina OFFICLAL MYSPACE]
メールフォーム

TITLE


MESSAGE