ドライブ 

November 02 [Sun], 2008, 23:41
今日は休み。
紅葉を見に、山形、宮城、福島に行ってきました。

山形から宮城に向かう高速からの景色が
メチャメチャきれいだった!!

明日からまた仕事だけど、
いい気分転換になったよ。



なのになぜか写真は山形駅。
紅葉の写真載せろよって感じ(笑)

11月だ 

November 01 [Sat], 2008, 23:55
気がつけばもう11月ですな。
早いものでもう2008年もあと2か月。
今年は本当に早かった。(まだ終わってないけど笑)

先月は早番と深夜番の連続で、
なかなか休みが取れなかったぁ。
今月はどうだろう・・・。

最近はAIRのアニメにはまってます。
PCでやったことはあったけど、
アニメで見ても超感動!
あれ作ったKeyはすごいね。
最近は感動するアニメやマンガを探すのが好きで。
何かいいのないかな〜。

ひさびさ休日 

September 12 [Fri], 2008, 11:53
昨日は久しぶりの平日の休みでした。

久しぶりに大学の研究室に遊びに行き、
遊んできましたよ。

ゲームしてサッカーして、
みなでご飯食べて。

久しぶりで楽しかった。

世間では今週末から三連休。
しかし我が社にはそんなものなく、
休みは日曜日だけ。
ひどいよなぁ。

やめたいよ(笑)

暑い!! 

September 03 [Wed], 2008, 11:45
9月だというのに、
なんなんだこの暑さは!?

夜暑すぎて寝れん

今月も仕事三昧ですよ〜(笑)
土曜日はもちろん、15日と23日の祝日も
もちろん仕事。

休ませろっていうの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカタク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
.
<好きなもの>
 ゲーム、漫画、アニメ、声優、旅etc...

◎好きなゲーム
 テイルズ系(TOS、TOA、TOD、TOE)、FF系(FF5、FF7、FF10)、三國無双系

◎好きな漫画
 ワンピース、RAVE、フェアリーテイル、島耕作シリーズ、うしおととら

◎好きなアニメ
 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた

◎好きな芸能人
 水樹奈々、misono、大泉洋、眞鍋かをり、大沢あかね、さまぁ〜ず

◎好きなテレビ
 水曜どうでしょう、アメトーク、さまぁ〜ずさまぁ〜ず
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すずめ
» 11月だ (2008年11月23日)
アイコン画像あほあほまん
» 体調管理 (2008年08月23日)
アイコン画像まい
» ボーナス (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる