休日 

2006年11月28日(火) 22時53分
今日は休日だった〜♪゛友達と札幌ぶらつき、夕食に牛角、〆に31のアイス食って終了(^?^)
単純な一日だったけど、楽しかったな(^O^)/

今日の昼食 

2006年11月24日(金) 13時46分
今日の昼食はいつもとかってが違う台湾料理を食してみました(^O^)/
食べ後漢方が効いてるせいか体がぽかぽかしてますよ〜o(^-^)o

今年こそは… 

2006年11月24日(金) 0時53分
絶対ボードデビューしてやるぞー(^O^)/
25歳にして初体験してやるぞー(^ε^)
用意せねば!

念願の‥ 

2006年11月17日(金) 11時46分
舞台昨日見て参りましたo(^-^)o超感動ヾ(≧∇≦*)ゝマジイイ作品でした☆これからずっと応援し続ける確実で〜す(^O^)
舞台の迫力是非とも皆さん味わってみて下さい♪情報知りたければご一報を↑
その後友達と飲んでました!ビール1本で幸せ感じちゃいました(=^▽^=)

いよいよ明日は‥ 

2006年11月15日(水) 3時56分
友達主演の舞台で〜す♪自分の大大大好きな劇団の舞台で〜す(^O^)/
興奮して寝れませんo(^▽^)o
誰か助けて〜(^ε^)
約一年半近くこの劇団を愛し見続けている訳ですが、いつまで経っても熱は冷めず上昇し続けてるのです☆☆
舞台の魅力に取り付かれてしまいましたね〜↑↑つくづく好きなものとは飽きないもんなんだなぁって悟りました♪
皆様の我を忘れくらい夢中になる好きなものとかありますか?
あるなら教えてちょ(^〜^)

2ヶ月ぶり‥ 

2006年11月14日(火) 22時11分
今日購入してから2ヶ月ぶりに愛用のネックレスをお店でクリーニングしてきましたo(^▽^)o
購入当時みたいにキレイになって感動‥Y(>_<、)Y今じゃ身に着けていなきゃ落ち着かない位愛用している大事なネックレス様々をキレイキレイにして参りました♪
これからはもっと大事に愛用させて頂きます♪
皆様も大事にしている物とか何かありますか?

冬到来? 

2006年11月13日(月) 1時02分
昨日から外は雪景色(^-^)/キレイだけど寒い↓↓ぶるぶる(|||_|||)
この時期になると外も寒いけど心も寒いよん↓↓心位は温かくなりたいよ(・_・;)

冬到来? 

2006年11月13日(月) 1時00分
昨日から外は雪景色(^-^)/キレイだけど寒い↓↓ぶるぶる(|||_|||)
この時期になると外も寒いけど心も寒くよん↓↓心位は温かくなりたいよ(・_・;)

記念すべき初ブログどえ〜す? 

2006年11月11日(土) 23時45分
遂に始まりました黒黒コロンボ♪
謎の題名その意味は、ブログ主催者が黒黒しい肌を目指す為に掲げた安易な発想から生まれた題名なのです(^O^)
深くは触れないでくだせぇ〜♪
てな訳でこれからブログを楽しく皆様に観覧してもらう為に頑張りますので興味があればとくとご覧あ〜れ〜o(^▽^)o
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うえだあや
» 休日 (2006年12月12日)
アイコン画像misa\^o^/
» 休日 (2006年11月29日)
アイコン画像MASA
» 今年こそは… (2006年11月24日)
アイコン画像misa
» 今年こそは… (2006年11月24日)
アイコン画像管理人クロ助
» いよいよ明日は‥ (2006年11月17日)
アイコン画像misa
» いよいよ明日は‥ (2006年11月15日)
アイコン画像主催者
» 冬到来? (2006年11月14日)
アイコン画像misa
» 冬到来? (2006年11月13日)
アイコン画像イケメンミーちゃん
» 記念すべき初ブログどえ〜す? (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-taka0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる