2016年06月21日のつぶやき 

2016年06月22日(水) 0時00分
  • 老朽化している高浜原発の再稼働を最長20年間認めた規制委員会ー原子力安全保安院だった時と少しも変わってないこの組織ー3、11を経験した後にできたのにこのていたらく。 保安院より更に悪質だ Posted at 08:23 AM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年06月19日のつぶやき 

2016年06月20日(月) 0時00分
  • RT @mokuren1014: 依頼をうけまして選挙ステッカー作りました。15センチ×15センチです。再剥離タイプですのでお手持ちの車、鞄、お子様の背中、すげ笠、などお好きなものに貼ることができます。む、無料です。もしほしーいという方がいらしたら連絡ください! https:/… Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年05月27日のつぶやき 

2016年05月28日(土) 0時00分

2016年04月24日のつぶやき 

2016年04月25日(月) 0時00分

2016年04月23日のつぶやき 

2016年04月24日(日) 0時00分
  • 安保法制廃止の一点でオール野党と市民の統一候補が実現し今日まで来ました。いけまきさんの奮闘に感動しました。なんとしても勝たねばなりません! Posted at 11:28 PM
  • 激動の12日間の選挙活動が終わった。今日の新札幌周辺はスタンディングの人々やウォークする人々全てピンクのカラージャンバー着て「投票に行こう」のピンクボード掲げました。新札幌がピンクに染まりました。 Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年04月22日のつぶやき 

2016年04月23日(土) 0時00分
  • 衆議院北海道五区補欠選挙はあと1日・24が投票だ。今日は新札幌駅で創価学会のおじさんから声かけられた。会は和田支援だけど池田まきの演説聞いたら良い人だと思ったよ。どっち入れようかな〜と!そうだよー組織は組織 自分が良いと思った人に投票して!と握手しました。 Posted at 02:23 PM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年04月19日のつぶやき 

2016年04月20日(水) 0時00分
  • いまだに、川内原発を停止しない九電と政府。災害支援物資をオスプレイで輸送。どこまで国民の命や不安を軽んじる政治を続けるのか。国民は収奪の対象、なめられているのです。 Posted at 07:34 AM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年04月16日のつぶやき 

2016年04月17日(日) 0時00分
  • 北海道恵庭市民会館にて「池田まき 個人演説会」中。共産党紙智子、民進党横路議員そしてなんと!保守の重鎮・亀井静香議員も応援にきてます!! Posted at 06:13 PM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年04月13日のつぶやき 

2016年04月14日(木) 0時00分
  • 北海道衆議院五区補欠選挙始まりました!誰でしたかひとりおいてきぼりにしないとの訴えは心に届くとおもいます。富裕層やエリート大企業対庶民の闘いのスタートです。 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/takataka_ch

2016年03月23日のつぶやき 

2016年03月24日(木) 0時00分
  • RT @asahi: 「安倍さんになめられる」 小沢氏、慎重な民主に注文 https://t.co/KG7r96ldN6 Posted at 07:11 AM
  • 衆議院五区補欠選挙が近づいた。安保法制賛成か反対かが問われているが、候補予定者も正反対だ。商社マン海外勤務政治家の娘婿対シングルマザー高校中退努力して大学院へ。エリート対庶民。あなたはどちらが政治家に相応しいと考えますか? Posted at 07:09 AM
  • http://twitter.com/takataka_ch
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口たか
読者になる
Twitterボタン
Twitter
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像こが
» 憲法改悪が進行している (2012年09月28日)
アイコン画像
» 市民のアピール全文 (2012年09月25日)
アイコン画像かみお
» 2012年09月12日のつぶやき (2012年09月15日)
アイコン画像マサシゲ
» 2012年08月15日のつぶやき (2012年08月16日)
アイコン画像史上最大の秘密
» 10万人集会に連帯して (2012年07月17日)
アイコン画像謎の三文字∬村石太◎もくそんたくなり
» 2012年07月09日のつぶやき (2012年07月15日)
アイコン画像noga
» 大飯原発再稼動へ (2012年06月05日)
アイコン画像かみお
» 2012年04月23日のつぶやき (2012年04月25日)
アイコン画像かみお
» 2011年12月19日のつぶやき (2011年12月26日)
アイコン画像かみお
» 2011年12月09日のつぶやき (2011年12月10日)