添付は絶賛うみねこEP4ネタバレ 

January 27 [Tue], 2009, 1:24


ゴメン今ここまで来た
やめてくれもう死ぬ
禿げて死ぬ
萌えた
有り難う萌えた
今日はもう寝る!!

秀吉ィイイイイぃぃ……!!! 

December 25 [Thu], 2008, 21:49

愛してるよ……愛してるよ秀吉………!!!!
君はなんでそんなにも輝いて……うぅっハァハァ/////
正直この秀吉がみたいがために
うみねこ二巻買ったと言っても良い……(ええぇ)

クソっ……!俺も譲治に告白されて
指輪を渡された夜ベアトリーチェ様に
顔面半分耕されて秀吉に***してもらいたいっ……!!(ハァハァ////)


あ、クリスマスは色々楽しかったです!!
(そちらを日記で伝えるべきではないのか)



そんなわけで 

August 04 [Mon], 2008, 21:35



工作の理由はヘタ同人誌を整理するためでしたー!!!
わわわ収まらーーん!!幸せすぎるっ////思えばイベント行って一年分だからな……!!\(^o^)/


突然 

August 04 [Mon], 2008, 19:58
工作したくなったので(人はそれを現実逃避と呼ぶ)百均で買ってきた箱に中学の頃買ってあった星条旗テープはっつけたました。



懐かしいなーこのテープ合唱部だったときに楽譜が痛むから皆貼ってたんだよ!めくりすぎてボロボロになった楽譜がまだ家にあったはず(^ε^)

そういえば 

August 03 [Sun], 2008, 12:18

何か思い出した。こないだパソコン室に入ったら学会の子達がめっちゃ大人数で作業してたよ。皆凄い元気に色々言ってきたよ。





「あ、変態だ!」
「よー変態ーー」
「え?お銀ちゃん変態って言われてるの?」
「変態ー漢文添削帰ってきた?」
「お銀さん変態なんだー」
「おい聞いてんのかよ変態!」
「変態ーー」









うるせええぇえええ!!!!!えっ?!てか今さりげなく全然知らない子からも変態って言われた!!!


トップ絵…! 

August 02 [Sat], 2008, 8:33


ぎ、ギリシ/ャおるー!!!日本もおるどないしよー!!!(落ち着いて)嬉しすぎてもう何もいうことありません本当に……有難うございました……(今にも召されそう)

そろそろフォーラムの準備をしなければ……!世界会議も400spとかマジですか…?!絶対★散\(^o^)/財
8月24日はインテに行くし、ライブも行くし鼠英日オフ会にも参加させて頂きたいしで今年の夏も楽しみですいえー!(=^▽^=)

まぁ死ぬほど集中講座入れたし資格と教職の勉強せないかんのだけどね……いやもう頑張れるよこんだけ楽しいことあるんだから……!!

これがあと数ページあるんよ。 

July 31 [Thu], 2008, 23:05
ほぅらね!!!!!(のっけから何)
知ってたよあいつの添削はもう容赦ないんだよ真っ赤っかですよああぁああこれもう一回直すのかー!!!余分に調べていらんこと書くんじゃなかったあぁああ……ツッコミの嵐よorz





同じ講義受けた人は安心するがいいよこんな奴もいるんだからね写メ。(長いよ)


チェスまた負けた 

July 31 [Thu], 2008, 16:47

息抜きに落書きしてたら久しぶりに弟に会った。のに、第一声が「なんでこいつパンツはいてないの」だった。








書いていたのはズボンはいたプロイセ/ンだった。







「……お前、何でパンツはいてないって思うの」

「だってパンツ描いてないもん」

「ズボンの上からパンツ描くかぁっ!!」

「じゃあお前聞くけど、こいつ描くとき『こいつはキチンとパンツ履いてる』って意識してた?」









「…………(ハッ!)い、意識してない………!!」

「だろ……!」















パンツはいていることが当たり前過ぎて意識していなかっただけだと気づくのは、弟のビショップをポーンで倒した時でした。



レポートおわた!\(^o^)/ 

July 29 [Tue], 2008, 12:42
ああぁあー……米/英戦争調べつくした感満載……orz萌えてる暇なくて悔しかったので落書き。今無性にカラオケ行きたい!あとジム行ってトル/コさんとこのかき氷食べたい!てか昨日のまる見/えギリシ/ャ出たって本当ですか?!買い物行きたい旅行行きたい!あとモンスターエンジンやっと見れたよ暇を持て余した神々の遊びー!!!(何か魂の叫び羅列)

ねるねるねるねってみた 

July 28 [Mon], 2008, 18:06
二口めで苦しいですサンタマリアorz


地元の友達とコンビニでスイカバー買って駐車場で食べてたら暑さのあまり垂れてきて、「う、上むけばいいんじゃね?」とか言いつつ上見たらマンションの上の方の人がありえないほどぬいぐるみ日干ししてて(またその置き方がシュール)爆笑しました。

帰る前母さんから「パン買ってきて」とメールがあったのでナフコに入りパンとねるねるねるねと食玩購入。お菓子売場から離れないもんだから子ども達が大迷惑していたよ!

えーっと何が言いたいのかというととりあえず地元最高(これでか)


P R
Yapme!一覧
読者になる