まったく 

2006年12月09日(土) 16時32分
最近なんてやる気のない生活を送っていいるのかと
うんざりするときがよくある。そんな生活をしているのは
あたし自身で、変えたいと思っているのもあたし。

まずは、生活をもとに戻すことからはじめたいのだけれども
はっきり言って、昼過ぎまで寝ているあたしが夜12時にすんなり寝れるわけない。

今日なんて、頑張って教習所行こうと思ってたのに
起きたのは結局14時。あたし、免許取れるのかな???不安になる。
教習所ホントに行きたくないし。でも、早く取りたいし。2月までには取れるかな?

今日は12時には寝れるようなにか疲れることをしようかな。
ていっても、外は雨で外出する気力もない・・・

起きてすぐコナンの映画をみて、すこしコナンにはまったので
また、コナン映画版をネットで落としてみようかな。

決意 

2006年12月03日(日) 21時03分
TOEICも終わり、そろそろ忙しくなる時期に突入しました

ホントに最近暇すぎてお腹がすくもんだから夜中に夜食をついつい。

怖くて体重量ってません・・・


そんなわけで今日から本格的なダイエットを始めようと思います。


まず、食事制限。食べないってわけではなく量を減らそう。

あと、骨盤体操もします。ゆほびかの。今日は生理4日目でまだ骨盤体操はできないので

今日はこないだあるあるでやってた体操。やり方はそのうち。


ちなみに今日は夜ご飯しか食べてないんだけど(夕方まで寝てたから
それも、超ヘルシーチンゲン菜とキャベツの炒め物と、白菜とネギのスープ。

でも、さっそく甘い物が食べたい

横浜 

2006年11月21日(火) 21時14分
いついっても横浜は人が多いなぁ。

歩くの遅い人や早い人、がんがん肩ぶつける人。

ほんとに不愉快な街だなって思います。

また 

2006年11月20日(月) 21時46分
また、いっぱいご飯食べてしもたぁ・・・

まだ、ダイエット始めてないけどさ、こんなに食べてたら

ダイエット始めるのが困難になりそうですわ。


そして、鼻の下に出来た白にきび。明日までに撃退しないと!!!

ほんと恥ずかしいったらありゃしない。

やってしもた・・・ 

2006年11月19日(日) 16時53分
やってしまいました。暴飲暴食。ゲフ

それも、最近夜型なもんで夜中12時にしっかりした夕食食べた上、

コンビニで買ってきたスナック菓子やら、カステラ菓子やら。

極めつけは、今日の朝、っていってもさっき起きたばっかで3時過ぎに

朝飯を食べたんだけど・・・寝起き早々、ブリュレやらチーズパフェやら。。。

本とは食べたくないんだけど食べてしまう。

ストレス相当たまってるとみた。

やっぱ、TOEIC終わってからじゃないとダイエットは続かないかもな。

シャツホルダぁ 

2006年11月18日(土) 19時08分

無印でシャツホルダーを買ってきて

タオルを入れてみました。

奥行きが広いので入らないように見えてものすごく入る。

予想外に入るもんで3段も残ってしまって

さぁ、なにを入れようかしら。

洗面所だしパジャマなんていいかも。

さて 

2006年11月18日(土) 6時17分
只今、早朝6時。こんな時間まで何してんだろ・・・

バイトもなければ予定もない。ホントに暇

来週にTOEICのテストを控えてるので、ここ最近は少し勉強してみたりも

しているけど・・・おかげで若干ストレスたまってすぐに何かを食べ始める。


そんな日々が続いてりゃぁ、そりゃ太るわ!!

デジタルの体重計がないせいで、
このごろまったく体重はかってないので今の体重はわかんないけど

ただいえるのは、明らかに顔の肉が付いたことと、おなか周りがぼてんとし始めたこと。

そろそろ危機感がマックスに近づいているのでダイエットを始めます。

その前にデジタルの体重計買おっと

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジニさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる