1st GearツアーTOSHIMIセッション@吉祥寺

March 26 [Sat], 2011, 17:47
いつものようにレポは追記に収納してます!!
どうぞ〜〜。

1stGearTOSHIMIセッション

March 24 [Thu], 2011, 8:44
東日本大震災を受けて軒並みライブなどが中止延期のさなか

明日の1stGearツアー@吉祥寺
は開催されるようです。最初は計画停電に伴う
交通網が心配で行くのをやめようかと思ってました・・・。

でも、でも、あの柴さんのFC日記とか別ブログの言葉を見たら・・・。
行かないわけにいかないよ!!って思って。いく決意をしました。

なんと初の
泊まりセッション!!

夫の了解を得て次の日のAMに帰る約束をして・・・。
その日に帰れるかどうか心配でもありましたので。

チームプラ段の皆様どうぞよろしくです・・・。

え??もしかして柴さんをお見送りできたりする??
一言くらいしゃべれるかなぁ〜〜。そしたら泣いちゃうかも(爆)

いろいろテンパると思いますが・・・

どうぞ生暖かく見守ってください。

では最後に意気込みのあれを・・・久々に!!
待ってろ〜〜柴さん〜〜絶対行くぞ!!

S-KIT

February 14 [Mon], 2011, 21:58
明日は柴さんがリーダーのセッションS-KIT。

あうあう〜〜あたくし明日はいけないのです(; ;)うお〜んうお〜ん柴さぁ〜ん。

柴ギターは来月の1stGearツアーのレコ発初日までお預け
ぜひ明日S-KITに行かれる方は楽しんできてください!!

柴ギター聴きたいよぉ〜。うぉ〜ん(かなりの禁断症状)

来月はセッション4月はTMRツアーの大宮、5月はTMRツアーの羽生に参戦します。

今のところ柴さん関係で決まっているのはこんな所・・・。
今年はマッチアップあるのかしら??

ともかく柴ギターが聴けるのは来月。
まだまだ長いからあれを叫びましょう(また??という突っ込みはなしで)(笑)

待ってろ〜〜柴さん!!

はう〜来月まで長いなぁ。

原点回避

February 11 [Fri], 2011, 1:03
最近相棒からミッチーにハマリTwitterなどでもミッチーミッチー(神戸君)ってつぶやきまくっているあたくしですが・・・。

今日は原点回避して柴ギターの音を聴きました。(しかもWANDS)←
WANDSの頃はどちらかと言うとミーハー的な感じで好きでしたから←

改めて聴くと柴さんの音の原点が見えるような気がしてすきなのです。
ヨウツベで「時の扉」の音を聴くと大好きなフレーズがほ〜ら聴こえてくるのです。

柴さんの音は何者にも変えられないものがあるのです。
柴ギターの音は唯一無二の音なのです。

今日は久々なので語りますよ〜。

セッションでの音。absやTMRライブでの音。

衝撃的な音がたくさんではう〜ってため息が出る。
柴さんの音は不思議な気分にさせてくれる音なのです。

だから柴さんのギターの音は何者にも変えられない。

あぁ〜柴さんの音は来月までおあずけ(くぅ〜ん)
3/25日の1stGearツアー初日吉祥寺に行きます!!楽しみです。

それまで音源などを聴いて癒されたいです。

それじゃあ久々にあれやっちゃう???そう恒例のあれです(笑)

(3月まで)待ってろ〜〜柴さん!!だから待ってないって(^^;

1・7 セッションレポ

January 09 [Sun], 2011, 22:16
毎年恒例新春セッション!!

今年は柴さんの日にいけなかったのですが、初やぼりんデーに行きました。
矢堀さんとのツインギターは初めてだったのでどうなるんだろう???
ってワクワクしてましたが、こんなにいろんな意味ですごかったセッションは初でした。

楽しすぎてあごが外れるかと思いました(爆)
ではレポどうぞ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカパン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-abingdon boys school 柴崎浩 TMR 
    ・ゲーム-ドラクエ FF全般
読者になる
abingdon boys schoolのギタリスト柴崎浩さん好きのタカパンのブログです。

音楽の話題と柴さんネタ(最近は柴さんメイン)を徒然と書くブログです。駄々漏れな感じです(笑)KYな感じで語ってますが・・・。そこはなにとぞ生暖かく見てください。どうぞよろしゅうです〜〜〜。

※閲覧コメントは自由ですが、商業目的なものや荒し、不適切とこちらが判断した場合は予告なくコメントを削除させていただきます。ご了承願います。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカパン
» 柴さん(; ;) (2010年08月14日)
アイコン画像桜井美月
» 柴さん(; ;) (2010年08月14日)
アイコン画像タカパン
» orz (2010年08月13日)
アイコン画像あいね
» orz (2010年08月07日)
アイコン画像タカパン
» ちょっww小野さん?? (2010年04月13日)
アイコン画像タカパン
» イエッフ〜!! (2010年04月13日)
アイコン画像あいね
» ちょっww小野さん?? (2010年04月13日)
アイコン画像あいね
» イエッフ〜!! (2010年04月13日)
アイコン画像タカパン
» 凹む (2010年03月12日)
アイコン画像あいね
» 凹む (2010年03月11日)