おひさしぶり 

2006年04月29日(土) 23時59分
久しぶりの更新です



すべては週末に 

2006年04月21日(金) 2時25分
とうとう週末です
一日中会える楽しい日が二日間
元気な状態で会えるといいね
だけど、無理はいけないよ
おれが悲しむからね
一日でも早く会えるのを楽しみにしています

体調不良 

2006年04月19日(水) 21時13分
体調悪くてもおれのこと考えてくれてありがと
すっごくうれしかったです
早く良くなってくれることが、今一番うれしいことです
おれ、いまは大丈夫
だからいまは良くなることだけ考えて
楽しい週末をおくれなくなっちゃうよ

元気な姿で、次会えるのを楽しみにしています

おねむ 

2006年04月19日(水) 7時04分
昨日は11時に寝たのにねむい
春だからかな?
昨日は忙しかったってのもあるかもね。

すきすき 

2006年04月18日(火) 7時04分
考えてたらまた会いたくなっちゃたぞ!
やっぱり一緒に住むしかないね
もう気持ちをおさえられないよ
大好きです
うーーー

会いたいよ〜

うーーー 

2006年04月17日(月) 7時02分
またまたドキドキがとまらない
会いたいよー
今日は早く帰れるといいな
まっててね、ハニー

もーーだいすき 

2006年04月16日(日) 0時45分
好きすぎて大変です
すべてが好き
だいだいだーい好き

こんな気持ちが一生続くなんて、おれは幸せ者です
おれには足りない部分がいっぱいあるけど、一生かけて愛するってことだけは自信があります
だって大好きだから

またぎゅってしたくなっちゃったよ
この胸のドキドキはここちいいね
あー会いたくなっちゃった

ふぅ 

2006年04月13日(木) 23時59分
今週は一週間が長いね。
でも、明日は金曜日。
もうすぐ会えるよ。

そろそろ、我慢できなくなっちゃいます。
会いたい気持ちがおさえられないよ。
会ったらどきどきしちゃうんだろうな。
ど、ちょこっと暴走しておこられる。
土曜は我慢しないぞ。

書きたいことはいっぱいあるのに、胸がいっぱいで書けない・・・
好きすぎて大変。
でも、この気持ちをずっと大事にしたいな。
だって幸せなんだもん。


早く会えるのを楽しみにしています。
またあとでね、ハニーw

早く!早く! 

2006年04月12日(水) 6時41分
もっとおれをどきどきさせてください。

はやくあいたいよー。

やっとかよ!!!! 

2006年04月10日(月) 21時27分
変えますよ、ほんと。
重いし、とまるし、ログインしづらいし。
いい加減にしないと、ねぇ。



はい、約一週間ぶりいつものです。







P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかピーコ
» おひさしぶり (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのたかピーコ
» おひさしぶり (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-p-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる