こんばんは〜 

2009年02月11日(水) 21時51分
二日続けて登場です
今日は、最近生まれた従弟に会ってきましたよ
赤ちゃんメチャクチャ可愛かったです

明日は学校めんどくさいです
はやく休みにならないかな〜

お久しぶりです! 

2009年02月10日(火) 22時07分
お久しぶりです、高村優介です
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか
今年の四月には、次の学年になるわけですが・・・。
私は、次の学年に上がることはできるのかっていうぐらい成績が・・・。
これからは、地味に努力をしていこうと思っています
miracleSeoulも地味に更新しようと思うので、更新していた時は気が向いたらコメントをお願いします

以上、高村優介でした

夢小説(テニプリ) 

2008年09月02日(火) 20時25分
「おはようだニャ〜」
朝、いきなり背中に衝撃が・・・。
「痛いよ菊丸
「ごめんだニャ〜」
「あっいたいた、彩〜英二〜手塚かんかんだぞ
「うげ〜早くいかなきゃ」
「そーだね
三人は部室に走って行った。

手:「遅いぞお前たちグランド100周だ
「「「えぇ〜」」」
不:「手塚それは後にしてよ」
手:「あぁ、今日集まってもらったのは合宿について話があるからだ」
全:「合宿
手:「あぁ、氷帝と立海と四天宝寺中と合同で行う」
全:「えぇ〜


さあ、この合宿はどうなる


                                        〜続く〜

〜お知らせ〜 

2008年09月02日(火) 20時14分
夢小説を始めたいと思います
リクエストがあったら、言って下さい
でも、かなり駄文ですので・・・。
それでもいい方だけどうぞ

ジャンルは、テニスの王子様か、リボーンか、おおきく振りかぶってがいいです
我儘ですみません

お久しぶりです 

2008年08月23日(土) 16時35分
お久しぶりです高村優介です
忙しくて来ることが出来ませんでした
来よう来ようとは思っていたのですが
いつのまにか、高杉さんの誕生日も過ぎてしまいました・・・。
これからは、できるだけ来ようと思います
頑張りますので、これからもsilverSeoulをよろしくおねがいします

happybirthday 

2008年07月08日(火) 20時58分
テストが終わりました
なので、復活です

今日は、7月8日で沖田さんの誕生日ですね
今日は、沖田さんの画像を取ってないので、できれば明日のせようと思います
沖田さん、本当におめでとうございます

明日 

2008年06月25日(水) 17時56分
明日は、木曜日
明日は5時30分からテニプリ、6時から銀魂、7時30からNARUTOがある
それに、アニマックスでは、6時30分からリボーンがある
早く明日にならんかなぁ〜
それに、明日は桂さんの誕生日
明日はお祝いだ〜(笑)
明日は桂さんのお祝い記事書きます(笑)
では、明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高村優助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像舞優
» 〜お知らせ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像ルイ
» happybirthday (2008年07月09日)
アイコン画像舞優
» happybirthday (2008年07月08日)
アイコン画像舞優
» 明日 (2008年06月25日)
アイコン画像マヨネ〜ズ侍
» アニメ (2008年06月24日)
アイコン画像マヨネ〜ズ侍
» 今日の銀魂 (2008年06月23日)
アイコン画像舞優
» 今日の銀魂 (2008年06月23日)
アイコン画像優助
» 本日二度目 (2008年06月22日)
アイコン画像舞優
» やった〜 (2008年06月22日)
アイコン画像美輝
» 本日二度目 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる