元カノ 

2008年05月11日(日) 21時41分
元カノと今日久しぶり(4年ぶり)に飲みに行きました。
彼女は昔と変わらず、きれいな子でした。ただ、一緒に飲んでても、今でも焼き付いてる、彼女の泣き顔が頭に浮かび、ついつい気を使ってしまいました。

彼女は元気でした!
自分の人生を真っすぐに進んでいる感じでした。
安心しました。

よかった。



俺は心から思います。もう女の子の泣き顔は見たくないと。そして、ここのブログでいまさらながら言います。


四年前はごめんね。そして、久しぶりに会えてホッとしました。ありがとうね!

(無題) 

2008年03月16日(日) 20時47分
爆笑問題、ネプチューン、海砂利水魚、U-TURN、X-GUN、アニマル梯団、プリンプリン、ピーピングトム、サービスパンダ、幹てつや、フォークダンスDE成子坂、パイレーツ、底抜けAIRLINE、金谷ヒデユキ、野性爆弾、アンジャッシュ、BOOMER、モリマン、アンバランス、TAKE2、

ボキャブラ世代だね!

(無題) 

2008年02月25日(月) 22時49分
土曜は合宿には一身上の都合により、行けなくなった。しかし、高校時代のダチから飲みのお誘いがあったので、錦糸町で飲んでました。生中、ワイン、焼酎とチャンポンしすぎて吐いてしまいました。でもいいんです。楽しいから。ダチとの飲み会はマジで面白い!というかバカでしょ!居酒屋でも焼肉屋でも友人はナンパしてました。お姉さん二人の席に堂々と居座ってて、マジウケタ。俺もそれを利用して、裏操作。

黒人にケンカ売りすぎですから!

あと、ダチの友人であるきれいめな子(シラフでは)と友達になれた。都賀に住んでるので、家はかなり近いね!しかも酒癖悪いですから!今度また飲みに行きます。プチ千葉飲みです。

最近、新しい出会いがちょくちょくあってわりと楽しいです。

パニック 

2008年02月14日(木) 1時03分
パニックパニックパニックみんなが慌ててる。

俺は冷静というか反省をするふりでいっぱいいっぱい。説教は慣れました。

カバンの中にはおにぎりが一個。既にハイキーとなっているが構わず食す。

うまいねー

谷中のブログを見たら、肛門様について書かれているではないか。昔はまりましたなー

(無題) 

2008年02月07日(木) 0時05分
雪降ってるよー!
超嫌だ。雪は寒いから嫌いだ。暑いのはいくらでも耐えられるんだけどねー
寒いのは嫌いです。もうそろそろ花粉の季節・・いやだねー立て続けにつらい季節だわ。

早くきてほしいです。夏よ・・

夏は祭りだ海だと楽しいイベントばかりではないか!秋といえばハロウィンではないか!誕生日ではないか!

そういえば、そろそろバレンタインですね。会社の男性陣がそわそわしてるのを見ると冷めた目で見てしまいます。バレンタイン?俺には無縁な日だな。もうかれこれ彼女いない歴が半端ない年数になってきた。

独りに慣れたな。独りは楽だなーと思う瞬間の方が寂しいと思う瞬間よりも最近増えてきた。

でも結婚する友人を見ると羨ましいです。

吉のある糸が繋がって結婚。男(氏)よりも女がでかくなるのが結婚。

いつかはしてみたいですね。神様が俺のブログを読んでくれているのを祈ります。

mixiっていいな。 

2008年02月02日(土) 0時58分
今週はハードでした。毎日先輩や客から怒られ、帰宅時間も平均午前一時。しんどいなー身も心も疲れ切ってる時に俺がすることはmixiにアクセスして、自分の紹介文を読みます。みんなからの嬉しい紹介文を読むと、精神的な疲れが吹っ飛ぶ。みんな、ありがとうって気持ちになります。
人間関係ってやっぱり大事ですね。
mixiのそういうところが好きです。
俺も色々な人の紹介文を書かなきゃだね。
少しでもみなさんに心地よい気分を味わってほしいです。
眠い・・

先月は売り上げ一位でした。

明日は休み!爆睡しなきゃね!ごくせんのDVD借りてきて観るのが最近の楽しみです。亀梨色気あるよなー。そんな男になりたいです。

まるかぶりを明日は食べに行きます。店長を助けるために四本買いました。

そういえば、もしかしたら転勤を命ぜられるかもしれません。可能性は低いけどなー

そしたら一人暮らしだな。憧れです。

持つべきものは 

2008年01月27日(日) 12時53分
友達だね!
昨日、高校時代に一番の親友だったシコの婚約祝いがあった。奥さんマジ美人です。いいなぁ幸せそうですなー

そして懐かしの面子も勢揃い。実は俺は中々高校の集まりに顔を出せてなくて、久しぶりに出席したんで、みんなからオー!!!久しぶりー!と言われた。

中には高校以来会ってなかった奴もいて、テンションはかなりよくなる。

男子校出身の奴らが集まると、もうおもろいな!下ネタウケすぎだろ。私の下ネタは爽やかで下品さがないとお褒めのお言葉をいただきました。

そしてオールで店を何軒もハシゴしました。武蔵小山のキャバはイマイチだね。
タクシーのうんちゃん明らかに酔ってますから!飲酒運転禁止です。

福島はうんちゃんのおでんパクるし。

最高な夜だったな。

シコおめでとう!
幸せな家庭を築き上げてください!

前回のブログの続き3 

2008年01月24日(木) 0時32分
今月の私の売り上げ1000万突破。

谷中はマザーファッカー
くまけは鼻の穴ファッカー
俺はデブセンではありません。

カネゴンがまた飲み会開いてと聞いてくる。
開いてもいいかな・・
人生そんなもんさ。

ハマケンさんからのメールが『デコ』メだった。

いよいよダウンタウンの時代も終焉かー?

この間、じいちゃんの酒の相手をしたら泣きながら喜んでくれた。芋焼酎くっさー。もっと泊まってけとせがまれた。ごめんよじいちゃん。
まだまだ長生きしてね!また顔見せに行くからね!

親父から早く孫を見せてくれと言われた。CKY

一人暮らし考え中。バチ引っ越さないかなー

(無題) 

2008年01月24日(木) 0時17分
最近なぜか起ちが悪い。

オージーザス。

前回のブログ続き1 

2008年01月24日(木) 0時16分
今日言われました。課長から。

『お前、アメリカ仕込みのホモだろ』

ガッデム!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリヤマ
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像たけもと
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像たけもと
» 前回のブログの続き3 (2008年01月24日)
アイコン画像たけもと
» 前回のブログの続き3 (2008年01月24日)
アイコン画像さかい
» (無題) (2007年12月06日)
アイコン画像たけもと
» (無題) (2007年12月06日)
アイコン画像モリヤマ
» ワンモアチャンス (2007年09月30日)
アイコン画像ちか
» ワンモアチャンス (2007年09月29日)
アイコン画像谷中
» ディズニーランド (2007年08月26日)
アイコン画像たけもと
» 復活! (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-mori-1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる