驚いたwwww 

2006年07月20日(木) 18時35分
皆さんお久しぶりです。
こっちを更新するの久しぶりやねw
最近mixiばっかでw
てかんなことどうでもいいんだよwwwwww

グラドルの愛○が後輩だったことに気づいたwwwwww
俺昔群馬の前橋に住んでたからさw
mixiで中学のコミュ見つけて色々トピ見てたら・・・
ぁっ!みたいなw
そういや小学校の時に遊んでた気が汁
なんだか結構有名みたいやね。
ほしのあきとの写真もあったし。
でも巷ではAV出演の話が出てるみたい。
グラドルも案外大変なんだね。
でもAV出演は。。。

青木りんもAV出ちゃったしね。
なんでAVに出てまで芸能活動とかやりたいんだろ。
金?w
まぁ人それぞれやから別にぇぇけど。。。

VIPが。。 

2006年07月03日(月) 22時24分
昨日2chのVIPが落ちた。
復旧したのはいいが、通ってたパートスレが消えてた。。
とまぁ、どうでもいい話ですが。。。

みなさん、タバコ値上がりしちゃいましたよ。。
買いだめした人もいるんじゃないですか?
近くのコンビニでセッターが売り切れてました。。
俺が見て30分後にはまた陳列されてましたがね。。
コンビニでタバコが売り切れるなんて珍しいかと。。。
そんなにタバコ買いだめしなくてもいいと思うんですけどね。。
そんなに買いだめしなくても、値上がりしても普通に買えばいいんじゃね?
あまり、よく計算するとあまり得したって感じではないですね。
みなさん、タバコの吸いすぎには注意しましょう。

事故 

2006年06月25日(日) 12時46分
みなさん。こんにちわ。
mixiのほうには書いてたけどこっちに書くの忘れてた。
えっとですね、この間追突事故起こされまして、左手骨折いたしました。
なんで、Gunz・メイプル等のゲームができないためしばらく活動休止させていただきます。
その間はパンヤに出現するんでよろしくです。

万枚 

2006年06月20日(火) 9時20分
前、言ってた画像うpするとか言ってしてなかったからうpしま。
吉宗で万枚の画像ね。
朝一で行って投資金額が2千円と1万3千円ですね。




あら 

2006年06月14日(水) 9時03分
みなさんお久しぶりです。
10日ぶりの更新ですね。
なんか最近はmixiの方更新してましたね。
どうして、両方更新とかできないんでしょう??


新しくPC組んでみた。
前回のPCはASUSで染まってたので
今回はGIGA-BYTEで染めてみたり。。。

スペック等は後日載せるわぁ。
 



いつの間にかにE.M.I.にリンクされてましたw
こっちも貼っときます

ありがとう 

2006年06月04日(日) 5時27分
こんばんわ。
メイプルに復活して、サクチケなしで廃人になる寸前まで狩ってたkonpiです。
狩り→バイト→狩り みたいなw
まぁ、あれですよ。

名前は出しませんが、今日はあの人の誕生日です。
メールを送ったんですよ。
まぁいちお誕プレでメイプルの課金アイテムプレゼントしたぽ。
まぁ、メイプルでも彼氏いて、リアでも彼氏できたみたい。
メイプルの彼氏は俺も知ってる人ですねぇ。
俺とあの人(以後Mさん)が付き合ってるころから、Mさんと仲良かったしね。
リアにも彼氏いたのはちょいとショックでしたねぇ。
俺が専門学校に行って東京あたりに一人暮らしするっていったら、また付き合うって言ったの誰さ。
殆ど毎日遊びに来て終電で帰って、土曜・日曜は泊まってくって言ったのは誰だったっけ。。
5月の半ばからたまに電話やメールを送ったりしてたけど、まったく返信とかなかったんだよね。
半分心の中で「男とでもいるのかなぁ」とかって思ってたけどまさか本当に男がいたとは思わなかったよ。
いちお、前の言葉を信じてた俺が馬鹿だったんだよね。
俺もさ、なんだかんだ言っといて結局完全に諦められてなかったんだよね。
なんか情けないなぁ。。。
もうね本当に断ち切ろうと思う。
彼氏とかいるのに、メールや電話きたら迷惑だからね。
今までの思い出やお土産物も封印します。
キティのストラップ等も金庫の中にでも閉まっておきます。
捨てるのはなんかもったいないんでね。
付き合ってるときに撮った、動画や写メも全て破棄します。
携帯内臓メモリ、SDカード、PCのHDに入っているもの全て。
メアドや住所、電話番号等も全て携帯、PCから消します。
メセのアドレスも多分消します。
どれか残ってたら多分忘れることなくまた引きずりそうですからね。
あと、東京や千葉に遊びに行くのもしばらく延期します。
オフ会の約束してたけど、キャンセルで。。
ごめんね。
俺は全部消すから、Mさんも消しといてね。
最後にホトメにメール送っておくから。
それじゃ、
今まで本当にありがとう。
今まで付き合った中で本当に一番好きだったよ。
色々と喧嘩とかもしたし、それも今となってはいい思い出さ。
それじゃぁ、元気でね。
お幸せに。。
さようなら。。。

おひさw 

2006年06月03日(土) 5時22分
みなさんお久しぶりです
更新さぼっててごめん・・・
ちょっとリアでかなり忙しくてさ。
スロ行くなら少しはネトに顔出せって感じでもありますね。

ここで発表です。
メイプルに復活しようかとw
てかいちお復活ね。
新しくキャラを作って心機一転がんばります。
キャラ名はモリーヴです。
どこが変わったのかというと、モリーブがモリーヴになったんですよ。
わかります?
ブ→ヴ
ウに゛ついちゃいましたw
まっ、いちお一次は済ませましたょ。
また魔でいきます。
てかね、デンデンってあんなに強かったんだっけか?
普通に8レベまで上げるのかなりきつかったしw
何回墓降ってきたかわからんよ?w
青デンデンならまだいいんだけど、赤デンデンテラツヨスwwww
いちおサクチケも買ってやってみようかと。
バイトない日は廃人目指してがんばります(ぇ

モリーブでインして友録にいる人に声かけたけど皆フリマで放置とか。。
みぃちゃがインしてたからフリマに行ってみたんですよ。
そしたらレベルが上がってる上がってるw
最後に知ってるのは80レベですからねw
それがもう90超えてるしよぉ。。。。
どんだけやってるんですか?w
てかカポリンつけてたのがショックだゎw
って何俺?
立ち直れてない?
まだ未練あったりする?w(ぇ

まぁメイプル復活したんでみんなよろしくーw

尚、放置のHPも復活させたいと思いますw

おひさ〜 

2006年05月14日(日) 0時14分
ども。皆さんオヒサシブリデス。ここ最近更新してなくてすみませんでした。。。
バイト忙しいんですよ。GWなんて毎日酷なシフトでしたから。
なんか友達のブログ見たら、後何年生きられるかって余命のやつあったんで俺もやってみました。
結果↓

余命診断結果

----------- 2006年 5月 14日 (日)現在 -----------


コンチャンさんの余命は 後  29 年 341 日で 47 歳迄生きられます

死因は インフルエンザで、 家族に見守られながら死にます。

余命に関わる重要人物は 広島県に住む 53 歳 女性の K.Jさんで

倒れている所を発見してくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。


あと29年だってww
どうしよww
誰か葬式来てね?

太一から 

2006年04月26日(水) 13時09分
バトン回ってきましたね。
んじゃ早速消化

01.回す人5人を最初に書いておく。

1しろ
2キクジロウ
3ククル
4武者
5AMI


02.お名前は?

コンチャン。konpiです。

03.おいくつですか?

18です。若くてイイデショ?

04.ご職業は

いちおう高校生w

05.ご趣味は?

パソコンでなんかやること

06.好きな異性のタイプは?

年上のお姉さん。
一緒にいて楽しかったらヨシ

07.特技は?

なんだろね・・

08.資格、何か持ってます?

全商ワープロ検定1級
全商情報処理検定1級(両方)
あとは、、覚えてないや

09.何か悩みはありますか?

いっぱいある。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きなのはイパイあるよ。
嫌いなのは、梅干、グリーンピース・・・etc

11.貴方が愛する人へ一言。

愛する人はいないな。。
好きな人はいるけど。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

1.しろ ちょいエロで、ドジっ気入ってる子かな。

2.キクジロウ メイポで知り合ったエッチな子だね。たまに電話したりする。

3.ククル メイポで知り合ったちょいエロな子。最近連絡取り合ってない気が。。

4.武者 メイポで知り合ったちょっと怖い系の方。

5.AMI メイポで知り合ったね。ちょっと絡みずらいような絡みやすいような。。。

なんかメイポで知り合ったのと、ちょいエロとか殆どに共通してる気が。。。。
まっよろしく

友達って・・ 

2006年04月25日(火) 20時10分
オヒサシブリデス。
1回マジで死のうかと思ったkonpiです。
友達ってなんなんだろうね。。
困ったときとかに助け合ったりしたりするもんだよね?
なんか。。。。。
はぁ。。
あれだ。
ネット上の友達なんて話したりする期間が長くなると、友達じゃなくなるってこと多くないですか?
メッセを送っても反応ナシ。ゲームに行って会っても、前みたいに話さないで挨拶ぐらいで終わる。。
自分は友達だと思ってても相手は思ってなかったりとか。。
人間関係って難しいよね。
ほんとに。




















やっぱ一人旅行します。
1日目 九州あたり
2日目   同上
3日目 京都あたり
4日目   同上
5日目 金沢・富山・新潟あたり
6日目    帰宅

    みたいな?でも移動多いからどっかに留まると思う。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 驚いたwwww (2011年02月16日)
アイコン画像こけし
» 驚いたwwww (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 驚いたwwww (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 驚いたwwww (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 驚いたwwww (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 驚いたwwww (2008年09月24日)
アイコン画像キクジロウ
» 驚いたwwww (2007年03月21日)
アイコン画像ククル
» 驚いたwwww (2006年09月09日)
アイコン画像konpi
» 万枚 (2006年06月20日)
アイコン画像konpi
» 万枚 (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる