落ちる一方。 

June 09 [Mon], 2008, 23:07
週末に始まる生理に向かって気持ちは下降の一途。
遅く起きてれば起きてるほど、気持ちは悪化。


なんかさ。
会わなくても平気になっちゃったら付き合ってる意味ないんじゃないのかなー、って。

確か、そんな理由で別れたタレントの女の子と芸人の男の子いたよね。

…その気持ち、わかる。。。


彼がわたしと会わなくても全然平気な感じがして。
そしてあと4週会わなかったら会わないのが当たり前になっちゃう気がして。
お互いに。

毎日電話してても、会わないんじゃただの友達と同じなんじゃ、て思うのはわたしだけ?



いかん、この時期は。
全てが後ろ向き。

寝よ、ねよ。

なんだか意地 

June 08 [Sun], 2008, 16:56
会いたいなー
て思うわけですよ。

自分から行こうと思えば行けるんだけど。
仕事に集中する意味で会わなくしてるのに
会いに行ったら意味ないしな、とか
向こうの状況わからないし、とか
考えちゃう。

なのでトーマには申し訳ないけど、
今月(というか会わない期間)は
河川敷にはお散歩行かない。

顔見ないようにする。

ちょっと意地(笑)。

会いたいな 

June 06 [Fri], 2008, 10:45
日曜日で会わなくなってから2週間。

毎日、電話で声聞いてるとはいえ、そろそろ顔見たいな。


これで、犬の散歩で1日出かけてたとかそんな行動したらキレるかもしれない(笑)。
だったら、会ってよ、みたいな。

本業に集中するから今月は会わなくしたのに。
普通に散歩行くくらいならまだしも、1日・半日はちょっと、ねぇ?


生理1週間前に今日から突入なので彼は危険週間ですww

感謝 

June 02 [Mon], 2008, 20:27
本当に彼には感謝してる。

わたしのどんなグチでも聞いてくれて励ましてくれる。

お家のことでゴタゴタしてた今日も電話に出た一声だけで精神状態がいつもと違うのがわかったみたい。
「声に気合いが入ってるけど、何かあった?」
て。

「ごめんね、グチばっかりで」
って、せっかくの電話できる時間なのに、こんな話ばかり、て落ち込みつつ言ったら
「全然いっていいよー」
て、明るく言われた(笑)。

わたしがグチを言っても吸収して彼の中で溜めちゃって一緒に悪い方向に行くのではなく、吸収して消化しちゃうの。
だからわたしも何でも話せるんだけど。

おかげでグチれたわたしも心が軽くなったよ。

本当に、彼しかいないな。
彼だけだな、て思うよ。

眠い 

May 31 [Sat], 2008, 0:17
電話してるのに
眠くなっちゃった。

せっかく彼の声聞けてるから
たくさん喋りたいのに。

安心してるのかな?
それとも単に眠いだけ(笑)?

もうねむねむ。
おやすみなさい。

会いたいなー。 

May 29 [Thu], 2008, 22:47
昨日はゴハン食べてから深夜まで寝ちゃってたらしい…。

今日はちゃんと声聞けたよ。
わたしの返事1つ、メール1通でわたしの心理状態がわかるみたい。


なんだか今日はいつもよりも
会いたいなー
くっついてたいなー
て思う。

早く一緒にいられるようになるといいな。

んー!!! 

May 28 [Wed], 2008, 23:47
電話がつながらなくて。

今日からお母さんが旅行に行ってるから弟さんのお迎えとか、色々忙しいんだと思うんだけど。

排卵日でお腹イタイから分かっててもイライラ。

「なんだか忙しいようなので寝ることにします。おやすみなさい。
(↑絵文字一切ナシ)」

てメール打っちゃった。


声聞けないのはサミシイんだけど。
でも夜更かしはツライ。
んー!イライラする(笑)。
ワガママなのは百も承知。

サプライズ! 

May 26 [Mon], 2008, 0:37
昨日でしばらく会い納めだと思ってたのに。

お風呂出て、トーマをシャンプしたので乾かしてたら彼から電話。
9時半とかだし。
珍しく早い。
いつもは11時半とかだから。


「早いねー」て言ったら「早いよー」って。
で、「外に出てるんだよ、今」て言うからどこ行くのか聞いたらウチに向かってるって!

ものすごーく、嬉しいんですけど。

急いでトーマ乾かして、自分も髪乾かして。
彼が着く寸前に支度終了。一緒にファミレスでお茶。
わたしは夜ゴハン食べてないからサラダを食べて。


帰り際、「またふらっと来るよ」って。
これまでみたく、定期的に週末は会えないけど、時々は会いに来てくれるかもしれないみたい。

またこんなサプライズがあるといいな。
まだ会えない実感ないからなー。

いったん、会い納め 

May 25 [Sun], 2008, 10:26
一応予定ではこれから6月末まで会わない予定。
彼が本業に集中するため。

さすがにもう、集中しないと色々マズくて。
でも本当は年末からマズかったんだけど、わたしと会って顔見ちゃうと「まだ何とかなるかも」て半年たっちゃったんだって。

これまで付き合った人でこの状況になったら迷うことなく別れてたけど、わたしとは別れようと考えたことはないよ、って言ってくれて。
会わないって決断もかなりの勇気いったんだよ、って。
今日も会って顔見て、ちょっとゆらいでる、って。

嬉しいなー。
でもがんばってもらわないと困る(笑)。


まだ実感ないんだけどね。
電話もするし、会いたくなったら言っていいよ、って言ってくれたけど、会いたくても言わないようにする。
ワガママばっかり言ってられないもんね。



会えない間は体質改善するんだ。

あと少し 

May 21 [Wed], 2008, 10:56
あと少しで6月。

ここ数ヵ月は副業で忙しかったけど6月は本業に本腰を入れる月。
多分、ほとんど会えない。

よくよく考えたら付き合う前は電話しても会わない月が3ヶ月とかあったわけで。
それはそれで、その期間は寂しかったり、色々考えてしまったけど。


過ぎてしまえばあっという間だけど、期間中は寂しくてしょうがないんだろうな。。。

でも電話ではそういう寂しい気持ちは出さないようにしよう、って思う。

わたしがいるから本業も副業もがんばれるんだよ、って言ってくれてる彼のためにも。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-loveholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる