『Emotional Comflict Vol.1』 

June 29 [Mon], 2009, 15:45
昨日はホントにみんなありがとう!!

初主催ってこともあって色々不手際もあったかもしれないけど・・・

それでもホントに楽しめた!

自分で言うのもなんだけど(笑)、いいイベントになったと思う。

これからも継続して定期的にやっていけたらいいなぁって思う!

みんなが楽しそうに見ててくれたおかげで、オレもすっげー楽しくやれた。

ホントにありがとう!

MC中にも言ったし、けーすけも言ってたけど、

ホントこれしか言葉が出てこないんだよ・・・

オレ、ホントにみんなに感動したぜ☆

1人ずつ握手してまわりたいくらいだった。

同時に、オレたちが目指すべき場所がみんなのおかげではっきりした!

やっぱ昨日の夜みたいな出来事があるから、オレたちがんばれるんだよな。

逆に、オレたちのライブを見て、

「よっしゃ!またこれで明日からがんばれる!!」

って人がいてくれたらホントに嬉しい限りです・・・

誰かに力を与えられる、何かを感じてもらえる

そういうバンドでありたいな☆



なんか、こんな風にただつらつらと書いててもきりがないなぁ(笑)



まぁ、でも最後にもう一回だけ言わせて!

ホントにみんなありがとう!!

これからも応援よろしく♪



またみんなで一緒に歌おうぜ!



それじゃ、また ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池元貴大
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE