☆ホーチミン便り〜NO.1〜☆ 

2005年12月09日(金) 12時40分
『本日の天気最高気温30℃』こんにちは。いよいよ明日「第4回日越歌合戦」というイベントがホーチミンのベンタイン劇場で行われます!このイベントはホーチミン商工会&ベトナム日本人材協力センター(VJCC)が主催する年に1度の大イベントです!毎年12月にこのイベントが行われます!内容は・・・ベトナム人は日本の歌を歌い、日本人はベトナムの歌を歌い歌唱力・語学力・パフォーマンス力を競う歌合戦です。ベトナム人には大人気で10月末にあった予選では62組の申し込みがあり、その中で勝ち抜いたベトナム人側10組日本人側10組が明日の歌合戦に出場できるというわけです日本の歌で人気なので「テレサ・テン」・「kiroro」・「SMAP」です。もし歌が大好きでベトナム語の歌も歌いきりたい!!!という方は来年もきっとこのイベントがありますので参加を考えてみてはどうでしょ〜か!きっと良い思い出ができると思いますではまた後日この歌合戦の結果をご報告したいと思います

☆ホーチミン便り☆ 

2005年12月06日(火) 11時40分
こんにちは!ベトナムホーチミンに住んで1年が経ちました♪本当にあっという間でした。この1年色々なことを体験してきました。少しでも生活に密着したホーチミン情報を提供できればと思い☆ホーチミン便り☆を書くことにしました!そしてたくさんの人がホーチミンへ今すぐ行きたいっ!と思っていただけたらなと思いますたくさんのコメントお待ちしております♪それではこれからよろしくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨコ
» ☆ホーチミン便り〜NO.1〜☆ (2005年12月09日)
アイコン画像キヨコ
» ☆ホーチミン便り☆ (2005年12月09日)
アイコン画像笠島加代子
» ☆ホーチミン便り☆ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる