地震 

March 12 [Sat], 2011, 22:10
1人で家にいるのが心細いです。
ひとつでも多くの命が助かりますように。

韓流ドラマ 

March 11 [Fri], 2011, 0:05
遅ればせながら、韓流ドラマにはまってます

きっかけは美男ですね
冬ソナみたいなドロドロした不幸続きのドラマばっかりかと思ってたら、
胸キュン連続のラブコメもあるってわかりました
食わず嫌いは損するぞ

そして、今見てるのはパスタ〜恋ができるまで〜
イタリアンレストランのコックさんの恋愛ストーリーです

平日毎日お昼に放送してて、
ちょっとぐらいの残業だったら、夜遅くなっても録画見ちゃうのです笑

今日もキュン死しちゃいそ〜になった
このマイブームは当分続きそう

女子力UP☆はとバスツアー 

March 06 [Sun], 2011, 14:55
昨日は人生初、はとバスツアーに参加してきました。

テーマは女子力UP

不安だった朝7:40分浜松町集合には何とか間に合い、無事に出発しんこー
バスに乗るなり、最奥席を陣取り、お菓子パーティー
我ら4人のお菓子の山がこちら

みんな気合十分です笑

そして最初のイベントが茨城県の工房でガラスコップ模様つけ体験。
透明のシートにカッターで絵を切り取るというものです。
私はチューリップ柄に挑戦も・・・四苦八苦・・・
途中で処理液を付けたコップを倒すなどハプニングに見舞われながらも
なんとかできあがったのがこちら

なかなかいい感じでしょ☆てかみんな上手〜っ
チューリップの茎の部分がない・・・etc、
よく見ると素人っぽさがわかるんだけど、それはそれで味があってよしとしよう笑

一仕事終えて、ここでランチタ〜イム

なんだかありがたそうな(怖い)ものがいっぱいあるホテルで、
ヘルシー料理をぺろっと完食
おいしかった〜

お次は出雲大社分社にて、縁結び祈願
分社といってもあなどる事なかれ
坂を上って

見えてきたのは

こんなに立派なお社

正しいお参りの作法を教えてもらい、いざ祈願。
・・・ガチです笑
人生で今まで一番長く願い事を唱えました。
おみくじをひいて、お守りも購入←もちろん縁結び
大黒様、お力をお授けくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

最後はアウトレットでショッピング
時間制限2時間、みんな真剣なので最初っから個人行動
コーチのバッグゲット〜ほぼ半額ですっ
ぎりぎりまで迷った挙句、レジが長蛇の列にてバス発車時間に間に合うかヒヤヒヤ
しかしなんとか滑り込みセーフでした☆

早起きすると1日がこんなに充実するなんて
お菓子食べ過ぎで女子力UPしたかはほとほと怪しいですが、
楽しすぎて大満足な1日になりました

開園!! 

March 05 [Sat], 2011, 23:39
THE たかーこ ワールド待望のリニューアルオープンっ

新しいことを始めたくなったので、丸3年ぶりに再開します
たかーこと愉快な仲間たちの超閉鎖的ブログです
THE たかーこ ワールドの存在は他言厳禁、見つけた方・辿りついた方はひっそり楽しんで下さい

たかーこと共に、日常に小さな幸せを見つけましょう

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たかーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみません
» 女子力UP☆はとバスツアー (2011年03月17日)
アイコン画像るか
» 女子力UP☆はとバスツアー (2011年03月17日)
Yapme!一覧