最悪な一日。。。 

April 21 [Fri], 2006, 19:28
今日は、朝からめちゃブルー・・・

自分が自分で無い感じやわ・・・・

Kayoとゆう名のトンネルの中を走り始めたばかりやのに・・・

急に脱線した感じやな・・・

生きてきた中で一番 最悪な日やね・・・

もう何を書いて ええのかも よくわからんわ・・・

でも・・・

好きやから 書いてしまうんやろな・・・

Kayoの事が、めちゃ好きやから書くんやろな・・・

心の中で・・・いっその事、消えてしまいたい自分と・・・逢いたい自分がおる・・・・

初ブロ〜 

April 15 [Sat], 2006, 0:45
 ついに書いてしまった・・・・
彼女に進められるがままに 書いてしまい。。。
さ〜て 何書くか。。。。
う〜〜〜ん 思い当たらん。。。

ちなみに、彼女もブログ持ちやな〜
いつも見てるけど、良くあんなに毎日のよ〜に書いてる(尊敬)

少しコツでも 聞いてみますか〜
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taka-kayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-kayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる