かわゆす 

2005年11月14日(月) 15時40分
ティガーとかわうそ

100均のジュース 

2005年11月14日(月) 15時38分
おいしい!

いっぷーどー 

2005年11月14日(月) 15時36分
せめて気分だけでも昨日一緒に行った気持になろう(笑)

嗚呼 

2005年10月12日(水) 22時37分
悩む…

今日は 

2005年10月11日(火) 21時31分
頭くるくる

お! 

2005年10月11日(火) 21時28分
船だ!

情熱のか〜ぜ〜が吹く〜♪

やったー 

2005年10月11日(火) 20時53分
ハーバーのびっくりドンキー、窓際の席だ!
海が見えるよ〜☆

あひるたん 

2005年10月11日(火) 20時48分
おっきぃアフラック!

キター(゜∀゜)ー!! 

2005年10月10日(月) 2時49分
はいキタコレ

この想い今宵月に熨せて 

2005年10月09日(日) 2時32分
KOJIさんの曲聞きました。(オフィシャルページにて。)
格好良かった。
KOJIの音!って感じの曲でした。
聞きなれた、KOJIのギターでした。
やっぱり彼の音が大好きです。
本当に好きでした。



でも少しだけ寂しくなりました。
この曲はインスト。
もちろん、ヴォーカルは入っていません。

でも、耳がこの曲に一番映えるであろう
彼の声を探してしまいます。
でも、耳がこの曲に魔法をかける
彼のギターを探してしまいます。
でも、耳がこの曲にうねる様なグルーヴを与える
彼のベースを探してしまいます。
でも、耳がこの曲に安定と安心をもたらす
彼のリズムを探してしまいます。

でもKOJIのこの曲は本当に素晴らしいと思います。
でももう耳があの音を求めてしまっているのです。

もう吹っ切れたはずなのに。
彼の音は彼の音なんです。
困ります。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
嘉那 ☆★嘉那★☆

基督の涙の上手ギタリスト狂愛。

相方は嵩菜。大好き。
いつも一緒に居たい。
早く基督の涙さんが
冬のツアーをすればいいよ。
冬ツアーでコス…する?
(聞いてどうする)

ガノタですが何か?
むしろ種おかっぱ君しか
目に入ってませんが何か。

某ロリィタブランドさんで
場違いなモデルなんかを
やらせてもらってます。




メロメロパーク

★☆嘉那にメール送信☆★

常時お友達は募集中です。
些細なことでも
メールいただけると喜びます。


メールアドレス


お名前


本文




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-hiro15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる