‡1限目「先生!始まりはこんなモノなのでしょうか」‡

July 26 [Mon], 2010, 20:38
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さてさて遂に始めてしまったわけですよBlogを( ̄▽+ ̄*)

別にこう、

○時代の流れを掴めてないー  とか

○持続力がないからー      とか

○興味がないー          とか


そーいう諸々の理由で今までBLogをやらなかったわけじゃぁ・・・


ないのよ!ヾ(▼ヘ▼;)



ただ別にBlogなんてーって思ってだけで・・・


でもまぁ仮にもプロの役者を目指すわけだから・・・

Blogの一つや二つ・・・


乗りこなしてやろうじゃねぇか!


となったわけで(・ω・)


まぁまぁそーいう最初の記事のお決まりみたいなのは置いといて・・・



俺がどーいう人間なのか〜とかこ・・いつ・・動く・・ぞ?


そーいうのはプロフィールを見たら大体はわかると思うんだ。


簡単に説明すると・・・

(*´Д`)=з 男

(*´Д`)=з 21歳

(*´Д`)=з 大阪在住

(*´Д`)=з 夢は声優

(*´Д`)=з 声だけ紳士


まぁこんな感じで簡単に説明付くわけで。

上の四つはまぁわかるとして最後の一つなんだけどね・・・

これはまぁ俺の売りでもあるわけで(⌒¬⌒*)


見た目と声が全くもってそぐわないって事なんだけどねー(;´▽`A``

まぁ簡単に説明すると


「声だけ聞いてりゃぁすっげぇイケメンボイスー(*´σー`)」




まぁ故に声だけ紳士なんですよヽ(;´Д`)ノ


まぁ普通に考えれば失礼な話なんだけどねー

それが売りだから仕方ない(*゜▽゜ノノ゛

学校の友達には声だけはとよく言われます。


でもそれが売りなんです!

どんな声なんだと気になる方は左にはる黒いやつから聞いてください(*^▽^*)


まぁ俺の紹介はこの程度でいいでしょうに・・・

今日は昼過ぎに親戚の家から帰宅して家でゴロゴロ。


とりあえず今週のテストのセリフの暗記に全力を注ぎながら


自主公演の台本を覚え、そしてダンスの振り付けを覚えてました(^ε^)

昨日と今日の自主稽古に参加できなかった分頑張って覚えるぞ!

と、意気込んだものの・・・

暑さと睡魔にほぼ完敗(/TДT)/

どうしたものか・・・


ゴロゴロ中にタラビーさん(ボーカル:歌の先生)からメール


8月15日のLIVEの詳細メールを受信ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実は私、ボーカルユニットを組んでいまして・・・




と、言っても最近組んだばかりなのですが( ̄ー ̄;




Back Bone




というグループでして・・・



私、TAKAと
相方、NAO

の二人組みユニットであります。




在学中に何かしたいと思ってボーカルユニットを結成し




ダメだしを貰いにタラビーさんに聞いてもらったところ




「いいじゃん。私のLIVEに出てよ」




と言われて参加することに・・・。




まぁそれでその打ち合わせとか詳細とかでメールを受信したわけよー(^ε^)♪




今は本番に向けて練習あるのみだな!

つか・・・初投稿だからって長く書きすぎたか・・・

こんなのが続くわけないよなー

うし!

がんばろう( ̄▽+ ̄*)

つー事で、これからよろしくお願いしますねo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKAfeat.旦那
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる