【復活、標的91感想】 

2006年04月01日(土) 11時43分
ネタバレありです。







「ボンゴレファミリー晴の指輪の守護者にして、コロレロの1番弟子、笹川了平推参!!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
了平やべーっ!!超かっこいいんですけど!手から煙出てるし!!
山本と獄寺もかなりかっこいいし!最後のページの3人やばいよね!獄寺の「ったく、なんでアホ牛が…」といいつつ助けてるとこがよかったです!そーいえば、獄寺って特訓終わってないけど特訓シーンは回想とかでやるのかな?

ちょっっ
ランボ雷かぁ!バジルがよかったけどしょーがないか。せめて霧はランチアで!
てか、泣いて喜んだホウ゛ィーノのボスにワロスww
でも、ツナのつっこみは俺も思ったよ!5歳児で他ファミリーだもんね…。リボーンのなんでもありのセリフで全部解決したけど(笑)

デスノ 

2006年03月29日(水) 22時29分
ちょっ

今、2ch見たらデスノ祭が開催されてたよ!こんなにスレが乱立してんの見たことない!てか、何個あるんだ…?鰤スレとかも影響うけてるし!デスノはやっぱ神ですね!
ついに、月逮捕かぁ。照の顔がありえないぐらいブサイクになってるのが笑えたww
こんなに取り乱してる月初めて見た!

テリヤキ飴 

2006年03月29日(水) 11時53分
かなり前にもらった、テリヤキボーイズの飴。

デスノ 

2006年03月28日(火) 20時49分
ネタバレありです。









月、まじうける!笑いをこらえるのが大変みたいなこと言ってるけど、全く笑いこらえれてないから!
照は悪魔にしか見えないし。初登場の時と完全に顔かわってないか?(笑)

ドア開けて倉庫に入ってくるシーンとかまともじゃないよ!電波だよ(^□^;)まじ、こえーし(((;゜д゜)))

てか、来週気になる!今すぐ読みたい!ニア死ぬのか?

【復活標的90感想】 

2006年03月25日(土) 22時52分
ネタバレありです。ネタバレが嫌いな人は注意してください。






Cカラーの獄寺と山本、超かっこいいo(≧∇≦o)まさか、この二人がカラーだとは思わなかったよ!

了平に続き山本の特訓終了!ウ゛ァリアーが来る前に間に合ってよかった!
ツナも第二段階まで終わったけど、間に合うのかな?

シャマルが鼻ほじりながら教えてるとこが笑えた!

新キャラも二人登場!雷の指輪の守護者レウ゛ィ・ア・タンと、粘写使いのマーモン。
マーモンは頭の上にカエルみたいのいるから、アルコバレーノなのかな?指輪は首からさげてるけど、おしゃぶりは見当たらないから違うのかな?
てか、雷がランボだったら勝てないよーな(^□^;)ランチアとかバジルならなんとかなりそうだけど…レウ゛ィ強そうだし。

とりあえず、来週雷が判明しそうなのでwktkしながら待ちます(°∀°)

HIPS 

2006年03月19日(日) 18時27分
昨日は、HIPSっていうヒップホップのイベに行ってきました!
一組目のデリカテッセン見れず、着いた時は二組目の電撃チョモランマ隊からでした!もうダンスすごすぎる。トイレネタのダンスとかもおもしろくて、かなりかっこよかったです!三組目、ミヒマルGT。みっくん出ててかなりテンション上がりました!んでヒロコが登場してユルメのレイデ!てか、回りの客はほとんど盛り上がってないし…。手あげたり声出してんのも数人だけ…。あげく前にいたアホが早く終われみたいなことを口走るしまつ…。ベニー目当てはわかるけど、まじ帰って欲しかった(°皿°*)ダーリン、Love is、さよならの歌と続き、帰ろう歌でラストでした!
四組目エイジアエンジニア。
五組目がシーモ!いつもどおりのまっぱスタイルで今日も笑わしてくれました(°∀°)4月発売の新曲もよかったし!
六組目、ベニーK!やっぱ他とは格が違う!後半はシーモが再登場してのA LOVE STORYから、ドリームランド、ラストのサンライズまでこの日1番の盛り上がりでしたo(≧∇≦o)
サンライズまじサイコーだったしドリームランドではユキがコカコーラverで歌ってくれた!

八組目でトリのソッフェ!二年ぶりぐらいにライブ見れたのがかなりうれしかった!キグルミマスターかっこよすぎだし!!MUSIC IS MY LIFEでは会場が一つになってました!!
HIPS次回は夏にあるみたい!また行きたいなぁ!!

復活標的89感想 

2006年03月18日(土) 15時15分
「それは極限に燃える話だな!!」


了平の特訓、二日目で終了o(≧∇≦o)コロネオの特殊弾のおかげで、岩を砕く右ストレートを手に入れました!むりだーって普通に言ってるとことかかなり笑えた!

雲雀はディーノに指輪捨てるって脅してました(^□^;)ディーノもまじで焦ってたし!
んで、ツナ対バジル。バジルは死ぬ気をコントロールできるみたいだね!ツナのバジル戦での課題は死ぬ気のコントロールみたいです!!てか、バジルは家光の弟子だったのか!親方様って家光のことだったんだ!

スクアーロ、ザンザスに褒美ならありがたく頂戴するぞとか言っておきながら、そっこー偽物ってばれて顔面叩きつけられてたね(笑

てか、バレんの早過ぎじゃん!10日より早くに来ちゃいそうな展開です。

そーいえば、先週バジルは飴みたいの食べて死ぬ気になってたけど、リングの一人の飴持ってた人、ランボじゃなくて、バジルってことはないかな〜。ランボは時間制限あるし、弱いからバジルのがいいんだけど!

FF12 

2006年03月17日(金) 12時32分
昨日は、FF12を衝動買いしちゃった(^□^;)買うつもりなかったんだけど、見てたら欲しくなっちまったよ…
家帰ってから、1時間ぐらいやって飽きたから、結局、FF?BCをやってた。
もーちょいでレベルが50になります!テラウレシス(°∀°)

(無題) 

2006年03月13日(月) 14時21分
土曜日は代官山で買い物してました。かなり歩いていろんなショップに行きました!んで、バランスでフルジップアップのパーカーに一目惚れして即買いしました(°∀°)なんか、うまく説明できないけど、すげーかっこよかった。あとで写メもアップします!
まじ気に入ったから、毎日着たいぐらいのいきおいです(毎日着ないけど)久しぶりに超いい買い物したよ!

画像はデビロックで買ったパームパームボーイ。

WJ14号 

2006年03月09日(木) 9時35分
ネタバレありです。


デスノ…、超おもしろかった!今週みたいに早い展開大好きです。まさか、メロがこんなにあっけなく死ぬとは思いませんでしたよ。今週のWJでは俺の中で1番でした。いよいよ、最終回まであと少しな感じですね。

みえるひと、エージとツキタケのコンビでバオ退治!明神の力を借りず、二人で倒しちゃったとこがほんとによかった!

リボーン、巻頭カラーも表紙もまじかっこよかったよ〜!了平が弱い理由って、鍛えすぎて体を痛めちゃってるからなのかな。獄寺…リボーンにバカって言われたり、自爆したりカワイソス。
霧はバジルなのかな?半分期待してろってことは、やっぱ雷はランボ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あきこ
» (無題) (2006年03月18日)
アイコン画像シラキ
» FF7BC (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka-astray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる