花火 

August 16 [Thu], 2007, 1:07
息子の夏休みが始まってから毎日バタバタ……毎年恒例の親戚達との淡路への旅行へ〜のんびりとおだやかに過ごせました…と、そんなわけなく、大騒ぎの大疲れ!なんせ大人数!わかりきってるのに……帰りに、福良まで行きお祭りへ〜花火大会でした。二尺玉が二回も上がり、音も大きさもすごい!!花火で癒されたけど、もちろんぐったり〜

立杭焼 

August 02 [Thu], 2007, 1:00
そうめんをこの器(二段目の器)で食べよう!と意味不明にはりきってみた…なんだか美味しそうに見えなかった。色のせい?やっぱりそうめんはガラスの器がいい!夫と息子は、そうめんは流せ〜流してくれ〜って……そういえば2年ほど前に買った中がブルーの涼しげな大きな器に、祭りで買ってきた金魚を『入れるものがなかったから...』といって、その中に入れた息子....朝になってみんな外に飛び出して死んでた....私の大事な立杭焼も未だに外に放り出されたまま....悲しい。

夏らしく〜 

August 02 [Thu], 2007, 0:59
蚊取り線香置きを買ってみた。夫は、蚊取り線香の匂いが大好きで1人癒されてます。私は…なんか嫌いではないけど、匂いがつきそうでね〜

ネイル 

July 21 [Sat], 2007, 1:02
明日は友達のお誕生日の次の日食事会!!楽しみ!なので、プレゼントに〜

ネイル 

July 18 [Wed], 2007, 22:43
フレンチネイルにお花でデコレーションしました。

ネイル 

July 12 [Thu], 2007, 1:41
お客様ネイルです。彼女は小学生の頃から、自分の親指が大嫌いだったから、いつもばんそうこをしてたらしい。でも今ではスカルプやチップでばんそうこ卒業!!可愛い人です。

ハートの石 

July 12 [Thu], 2007, 1:40
石!玄関に転がっていた……そして思い出したように?息子が、「あっ、この石ハートやろ〜いいことあるらしいで〜あげるわ!」と、……「ほんまハートやん!ありがとう!!公園で見つけたん?」と聞いてるのも無視して、「壁あて行ってくる」と出て行ってしまった!ふん!これは自分でみつけたんじゃーないと、自分でみつけたら、自慢するはず!単細胞。帰って来てから、ちょっとおちょくってやったら、女の子からもらったと……ちょっと粋なおませさんの告白!やるね〜
ポーチに転がっているつるつるの石...意味はあるのかな???

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 1:11
息子が友達から笹をもらってきた。ミリオンバンブーにまぎれて、遠慮気味に飾ってあった!!そして地味〜に飾り付け……息子の願い事は、毎年変わらず!叶うといいね……

ネイル 

June 28 [Thu], 2007, 0:31
友達の妹の結婚式がもうすぐ花嫁さんの二次会用にと、チップを作成中!ピンクは姉さん用に、カメリアのデザインネイルは友達用に、シルバーにお花のデザインネイルは母親用にと…姉さんは美容師なので、ヘアメイク担当、エステティシャンの友達はもちろんエステを私はネイルを担当!本人達より、私達三人盛り上がっています!なぜかうちの母親までも(長年アートフラワーをやってるので...)ブーケを作ると参加してきたし……

飛び出す絵本 

June 24 [Sun], 2007, 23:37
テレビを見てたら、飛び出す絵本を作っていた……ちょっと昔、だいぶ昔高校生の頃にお友達に誕生日プレゼントでもらった本。息子の本棚にありました!彼の大事な本シリーズの中に...野球の本や野球のマンガやプロ野球カードのファイルにスポーツ新聞...ちょっとした野球バカ!いいえ 野球大好き男!その中に紛れて一冊...不思議の国のアリス、浮いてます!実家から持ってきた本なんて、ほとんどないのに、なんか不思議な気分でした。大事な本シリーズに入れてくれてありがとう....

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE