♪私、髪を切りました。

July 13 [Thu], 2017, 0:04
・・・どれほどの人が、この元ネタを分かってくれるか見当もつきませんが(笑)

私、髪を切りました。というだけのことで。

特に他意はありません((´∀`*))ヶラヶラ

多くて固くて広がる髪質なんで、切ってもせいぜい肩の上あたりでボブにして、
ハーフアップにするか、一つにくくってるかが夏の定番だったんだけど。

久しぶりに髪ゴムを必要としない長さになりました。

髪を切ったら、鏡の中に母がいた・・・っていうのは内緒ね(笑)
年々似てくる気はしたんだけど。
いやだわ、ばばーになってるわ(笑)



昨日、エイト夏ツアーのご挨拶用に作ったものを、
金具付け替えて自分用にペンダントにしました。

写真のイヤリングは片耳分しか写ってないけど、
これもちゃんと両耳完成しました。

イヤリングは。
つけてみたら、いい感じに髪から揺れてみえたので、
髪を切ったのも悪くないな、と思った次第。

今回は日程の都合上、大阪と名古屋(ともに現地には全日おります)にしか参りませんが。
もしご挨拶させていただける方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。

今回東京にお伺いしないのに、おみやを作りすぎた疑惑が持ち上がってるんで(笑)

よかったら、貰ってやってくれると嬉しいです、はい。

3歳のお誕生日。

July 04 [Tue], 2017, 22:59


33歳のお誕生日、おめでとう仁君。

そして、いつも自分の誕生日に私たちJIPSのことを忘れないで一緒にお祝いしてくれるの、
ありがとう。
今年はファンクラブサイトの生配信、嬉しかったよ。
直に会えるイベントも嬉しいけど、用事があったり外れちゃったりすると、やっぱりちょっと寂しいもんね。

大事なお誕生日、家族とも過ごせたかな?

代々木公演のDVD発売のお知らせはJIPSへの最高の誕生日プレゼントだよぉ。
9月6日が待ち遠しいな。

アルバムも待ってるからね。
納得のいくものに仕上げて、私たちに届けてください。

ここからの一年も、
仁君が幸せでありますように。
私のこと
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のゆ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:専業主婦
読者になる
ある日突然、渋谷すばるに恋をして、
今や、身も心も、彼に捧げつくす毎日です。

行き過ぎた妄想は、留まるところを知らず、
RED様限定の
妄想小説も、
ゆっくりながら、公開中

認知症老人の介護をぼやき、
反抗期真っ只中の長男との戦いに疲れ、
時々、弱音吐いて愚痴こぼしたりもしますが、

RED様の歌声と笑顔に支えられて、
日々を生き抜いています。



ヤプログ専用メール

TITLE


MESSAGE

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powered by ジャニーズ通

エイトレンジャー