(無題)

March 27 [Tue], 2012, 2:19
最初に

小さいおっちゃん出産おめでとう(>_<)
何かしらでかい人間になると良いね(*^^*)
産んだ母親!!
お疲れ様です
大事に育てたまえ!!

とまぁ良いことがあるときはやっぱり



反対ももちろんある(笑)


仕事が何か大変みたい
お店で聞いたときは笑い話だったけどいざ考えたらマジイライラとまらんは(笑)

まぁ誰のせいでもないし誰かにいってなおることじゃないから余計にね!!
結果今のバイトともう一個他やら無いと
大変とかゆうやつよ!!
どうしよう
何か何でもいいけえ無いかな??


あぁぁぁ
ハニーが何とか俺の一命をとりとめた【元気ずけてくれた】
さすがって感じよね!!
まぁその後一言であんなことになったけど
でも、まぁ軽くかどうか知らんけど気にしてくれて嬉しかったっっ(^^)v
まぁ本間終わりはよくなかったけどね
悪いねちゃんと説明してくれたのに
ごめんよ






ってか明日リハビリじゃぁ....
たいぎい
何時からだったけ?????
まぁ良いか
終わったら映画!!
やったね久々の映画じゃ!!
君のいる何とか!!見る(笑)


以外に見てみたかったとゆうね(笑)


んん
にしても仕事探さないかんなぁ
まぁ明日はもともと休みだし土曜日まであるし
色々調べて電話しよ

できたら知り合いがおる方が良いな!!
例えばぁぁぁぁ
ハニーとか??
知り合いの紹介とか??
何系でも良いし
無いかなぁ


何かスゲーイライラしてる??
なぜだ??
自分でイライラしとって何についてかわからんと余計に増してくる

誰のせいでもないよ!!
きっと自分のなかでは追い込まれてるかんがあるんだとおもう
全てにたいして
体が壊れるぅぅぅ

HP77777
36599
のダメージをくらった


残りHP41178
ヤバイ!!
まだこのぐらいかな
まぁ寝てけ元気な俺とハニーでいるしかないな(^o^)v



ではではお休みなさい

(無題)

March 19 [Mon], 2012, 23:29
まだ終わらんなぁ

ってか最近日の出が長くなったな(笑)

ジジィ発言(笑)

そのせいか仕事が若干長く感じる(>_<)


ってか今ハニーまち
暇何故か早くmy houseから逃げ出したくて
サンクスナウな俺(--;)
ちゃんと仲直りしたいからね!!

そそ
今日郵便局行ってバッキン払ってきた(T-T)
高いもう二度としたくないわ(TT)


ってかハニーは連絡してくるのであろうか??
くるはず

仲直りしようや
悪かったごめんなさい



理解しましたもぉ言わん
じゃけん許して下さい

会ったらちゃんと言お




話変わる

今日寒ッッッ
以上かな
また更新しますデワデワデワデワ

皆様お休み
私は今から迎えにいきます

(無題)

March 19 [Mon], 2012, 0:33
今日は仕事朝から晩まででした(笑)

糞社員と一緒に
マジイライラ常に休憩売り場出てきたら客がおるじゃどうのこうの

は??
なら自分でいけや自分で俺は店長より接客上手いとか自分で言いきって??
みずから行って何も落とさず帰ってきて
バカなんじゃないん
あいつの仕事は注意と休憩か??


それで給料もらってんじゃねぇよ
おっても意味がないやつ何かいらんだろ
で店長おったら働いてます風な態度
マジかす

首になれよ何年働いたけどしたん今は??
自慢するけどお前の自慢はマジこけでしかないは


動けや動いてたまにサボるのはエエけどよかないけどでもそれのら許せる

ほんまありえん

今日は朝からイライラ








ってか最近精神的にダメージがでかい(笑)

マジ笑える
何してもダメじゃし
お金はないし
ましてはけんかもするし

誰か俺の見方してやマジで(笑)

ほんま最近辛いわ(爆)
もぉ笑うしかないね

最近凄い仲良かったのに
また俺の一言でやってしまうし

どうしようかいな(笑)

でもちゃんと理解はした
そうならそうで良いの!!
深く聞いたのは初めてだったけん
ならいいやってなった

納得納得


納得した上
すいませんでした

悪かった



今思ったもしかして俺が悪い!!


上記を除く(笑)




(無題)

March 14 [Wed], 2012, 23:03
今日はリハビリからの町

服買った
楽しかった
寒かった

ホワイトデーのお返しした

偉い箇条書きでかいてみたぁでかいてみたぁ



家に帰ってからイライラ
止まらん
最近多い


ハニーじゃないですよ(^-^)v


今日楽しかったぁ
また帰ってきたら遊びましょうや!

そしてハニー?
返ってこなくなったよ?

(無題)

March 11 [Sun], 2012, 1:48
暇かったぁ今日の仕事(笑)
明日は忙しくありますように(*_*)


話題チェェンジ
ボンチャンの調子が悪いみたい(´Д`)


背中?がとてつもなく痛いらしく元気がない
可愛いボンボン早く元気にナァレ


そしてハニーも早く元気にナァレ

相変わらず頭いたいらしいけど月曜日にもしかしたら抜糸だってやったね☆★
そしたらまた町に行こうや
で俺をおしゃれにしてや(^^)v

モデル並みに(笑)
顔が無理かっっっ


今日は以上
また次回(笑)
誰も見てないって?(笑)

(無題)

March 09 [Fri], 2012, 23:17
今日は色々してきました(笑)
あらいものしたりとまぁ

まぁそんなことよりもハニーが怪我をしまして

パニックになりましたぁ(T-T)
まぁ大丈夫みたいじゃけど心配です
まぁ結構大きい怪我なのでホントに心配です

今まで俺が怪我すること多かったけどいざハニーがなるとパニック(笑)

よくハニーは俺が怪我したとき平常心でおれたなぁってすごく思う会うたび

とりあえずパニック(笑)
ばれないように隠してるけどね(笑)

多分目の前で血をながしてるハニーは見てられんと思う ガチで(..)


まぁちゃんと医者のゆうこときいて早く治して欲しいです
そしたら一杯遊びにいこうな
あとハニーを助けてくれたかたに
感謝してます会ってお礼を言いたい


今は多分ハニーは寝てるだろうけど
夜中に何回も起きてるんじゃないんかな??
しんどいよね
あんまり無理するなよ
明日も...
完全に復活するまではね(^-^)


まぁホントにハニーが怪我してからハニーが動くたんびに上と下を確認してしまうようになった(笑)
しかもすぐてを出せるようにビタビタであるくとゆう(笑)

きおつけようが無いがきおつけような!!!!!

そしてまた来年スノーボードにいこうな


おれも気を付けよ!!!


話変わるんじゃけど
服が久々にたまらんぐらい欲しい
物欲半端い(;´д`)

シャツ的なやつとTシャツパンツジーパン
がとてもじゃないほど欲しい

透明感のある青っぽい色合いの無むじの上が欲しい

春気分で(笑)

でも金がなぁぁぁぁぁい(^^)d

ムッリーやん
金がないくせに元気じゃしテンションも高い(笑)
バカだろ(笑)

てか服一年ぐらい買ってないし
小さい服ばっかりもしくは伸びている(笑)

チンチクリンなっとるべ

そこらのホームレスよりはましやけどね

今度買いにいこ!!
ハニーとかと(^^)v



(無題)

March 08 [Thu], 2012, 0:14
俺何か悪いことしたんかなぁ

いっそかえってきやせん
返ってきてもすぐ切れる


これは普通何かな?




まぁ急がしんだろうと自分で決めつけてるけどね
すぐ返さなくてもいい
けど連絡して欲しいなぁ(-.-)

今はきっと風呂か友達と話してるかだろうな
うん!
もしくはブログ確認中
まぁ友達の前ではやらんわな(笑)

まぁ明日会えるし色々今日のこと聞こう
とか言い聞かせると元気が出てきたわ私なのだ!(^^)d

なんて+なの?!?!(笑)


信頼度は高いからねっっ(^o^)v





(無題)

March 07 [Wed], 2012, 1:03
今日は特に変わったことせず

町をぶらぶら&家でごろごろ

ってかカツカツやぁ(T-T)
もう一個仕事しよ

今日は以上

(無題)

March 05 [Mon], 2012, 2:10
あ今日仕事は最後の最後に人が来て忙しかったぁ(-.-)

まぁ忙しい方が時間過ぎるん早いけど(笑)

その後は一旦家帰り風呂入り町に行きましたぁ
ちなみちゃんの誕生日かいにね
カラオケに行き二曲歌って帰りました
もちろんハニーと(^o^)v

しかしタクシーのなかで※▲#@£$
まぁ俺は送ろうとした自分の車で
それは間違った ごめん
でも疲れたハニーを自分の家の近くから歩いて帰らすのは俺にはできん
ましてや雨よ(>_<)
お金がかかろうがちゃんと家に送ってあげたい
歩くなら自分が歩く

俺はきおつかってる訳でも何でもない
そうやって親にしつけられたから小さいときからこうなんよガチで

嫌なんかなぁ?

傘貸してくれてありがと今度傘買お
明日朝届けに行きます寝てるだろうからこっそりね


今日はハニーお疲れ様です
こんなめんどくさい奴でごめん

最近やたら落ち込み気味だから心配かけたくなかったんじゃけど
今日の帰りごめんね

ホントに最近心配じゃ


まぁもうちょっとものわかりよけりゃぁよけりゃぁなぁ



まぁ実話俺も落ち込む時期です多分



また書きますおやすみなさい

ハニー明日がんばれ
6日もゆっくりしよう(*^^*)


(無題)

March 03 [Sat], 2012, 0:22
今日は中々の暇さでしたねぇお仕事(笑)


でも色々とアウトドアの品が入ってきて陳列やらで忙しかった(T-T)

まぁ話変わるけどあるお方はとても喜怒哀楽がはげし過ぎてよくわからんし
何かめんどくさそうに見える(笑)
やりたくないならやめてしまえぇぇ(>_<)

店長とおる方が楽しいしやる気がでる気がする(^^)d
何でだろうか???


早く帰って来んかなぁ(笑)


まぁおらんときでもちゃんとしよう!!!
あんな人になりたくない(^_^;)


まぁ仕事終わってバレーしました(*^^*)

今日は何か調子が凄いよかった気がする(笑)

自分の中ではねまぁハニーからしたらまだ下の下ぐらいじゃろうけどね......

でも今日は凄い楽しかった☆★
またいきたいけど来週休みだって(T-T)


まぁまた話変わる




悩み事.....
車変えようかお家借りようか.....うーん悩む

服を買いに行きたい

ハニーと旅行したい

ハニーと美味しいご飯食べに行きたい


解決方法はお金を稼げなんよね(ToT)

でも服はましでほしい(..)
多分ねぇ先々月ぐらいからいいよる(笑)
マジおしゃれになりたい.....
何かオッッ良いじゃんって思う服基本高い(´Д`)
金よふれってか買って

ンンンンンンンンンンンンンンンン


金がない┐('〜`;)┌

朝起きたら大金が振り込まれてますように(笑)


休み!!!!!!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAK or タク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Snowboard
    ・Skateboard
    ・Drive
読者になる
You makes me smile so
I will make u smile
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jun
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像優子
» (無題) (2012年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月16日)
アイコン画像tak
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像しえ
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像まりほ
» (無題) (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる