(無題)

April 05 [Thu], 2012, 1:42
今日暇でした

とてもじゃないくらい

終わり(笑)


ハニーは今日学校で血を抜かれたりと散々なめにあったらしい(T-T)
そのあと野球見に行ってた!!
俺も実は見に行きたい凄いね
楽しそうだし

でもルールわからんから一緒に行こうかってなかなかならん(ToT)

大体はわかるよ!!
でも専門的にはわからんなぁ

なので昨日パソコンで調べるもの何も出来ず(__)
わかるようになって一緒に見に行きたい
【本音??】


まぁ野球おわってハニーとその他もろもろをdrop offして
余りにもお腹がすいてるハニーのお腹を満たしダベってた(^-^)v

でも俺が誕生日を間違えて嫌われた何か違うとはがちで思った間違えた瞬間31なのに11月に31がないってなった
でもそれは10月だったホントにごめん


その後凄い嫌われた
触るものの嫌がられ等々

この前から少し怖じけずいてる俺が嫌だ

何するにも勇気がいる
ビビってる
彼女なのに.....

前みたいにハニーの方から来て欲しい
嫌われたくないなぁ

俺マジで一途だなぁって自分で思った
自分でゆうなよ(-_-;)


もっとハニーのこと知りたいしもっとハニーのそばにおりたい
どんな小さいことでも聞いてあげたいし
悩みも教えて欲しい例え解決にはならなくても気持ちがわかるしね

そんだけ信頼できる彼氏になってあげたい
なりたいし
バカって言われんぐらいの程度で頭よくなりたい



女の子みたいじゃけど本気でそう思うなぁ
ホントに好きな人ならそれだけ思えるよ
例え男でも女でもね


俺はそう思うなぁ共感できる人おるかなぁ??
俺は何かツイッテットワークスの方々に考えが大人すぎるから俺ぐらいの年の子達にはわからんらしい
でもお二方とも間違えないっていってくれた
でも他の若い集団には気持ち伝わらず(笑)


まぁ間違えもあるよ一杯
もちろん


いやぁ何だかなぁぁぁ




ってか長くなるけど
俺って本間にバカなんかなぁ
何か最近頻繁に言われるから腹立ってくる
バカってゆうなバカでも頭よくてもたいして変わらんし
本間に嫌だ言われるの
最近その言葉が精神的にズバッと刺さる
冗談ならわかるけどね

けなされるのはまぁ良いように思えんよね基本的に

俺も言わんとこ

まぁ今日は異常に言われたマジで落ちぎみ

なのに誕生日を間違えて元気をなくさした
のが最後に一番刺さった
ホントにごめん






  • URL:http://yaplog.jp/tak_snow/archive/158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAK or タク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Snowboard
    ・Skateboard
    ・Drive
読者になる
You makes me smile so
I will make u smile
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Jun
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像優子
» (無題) (2012年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月16日)
アイコン画像tak
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像しえ
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像まりほ
» (無題) (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる