(無題) 

April 13 [Fri], 2012, 0:24
我輩はハニーが好きです
夢にでてきます
何となく夢だけは勘弁して欲しい(笑)
怖いからね(;´д`)

我輩はハニーのダーリンである(笑)

我輩はハニーを世界一愛してると言いきれる

我輩はハニーを嫌いと思ったことはない

我輩はハニーと同じバイトをしている

我輩は久々の休みである

我輩はハニーが学校の時何おをすればいい(笑)

我輩は多分ハニーがいないと外に出ないと思われる

我輩は疲れているのかそうでないのかわからない

我輩はハニーを喜ばすのが何よりの幸せだ

我輩は喧嘩は嫌いだ【現在】

我輩は髪を切りたい

我輩は中学の友達と飲みいきたい

我輩は来月二十歳だ

我輩は年齢と顔が合ってない(-_-;)

我輩は就職がしたい

我輩は独り暮らしがしたい

我輩は服が欲しい

我輩はハニーにいろんな遊びを教えたい

我輩は要領がものすごく悪い

我輩はエロい

我輩はオッパよりケツ派だ(゜ロ゜)

我輩は海外で暮らしたい

我輩はハニーと旅行にいきたい

我輩はハニー家にやたらとあ世話になっている

我輩は仕事はどちらかと言うと好きだ

我輩はなれるのに時間がかかる


我輩はなぜ我輩とかいているのか我輩にもわからない
そして漢字があっているのかさえさだかではない
ヘヘヘ






我輩はハニーが許す限り一緒にいます

我輩はハニーを信じます
我輩はハニーに嘘をつきません
我輩はハニーを幸せにし、ハニーは我輩を幸せにしてくれる事を願います


(無題) 

April 12 [Thu], 2012, 0:59
潮家今日は忙しかったな(笑)

からの歩いて帰宅中
やっと牛田(T-T)
しかも明日早出ですよ チーン
だねまじで

しんど(笑)
誰か俺を家まで....(笑)
【無料で】


ってか潮家いい人ばっかりやねぇ
最初だけかも知れんがね(笑)
そんなことなさそうやけど(笑)


んでぇ
只今スポセンまえ通過しました(ToT)
そして暴走族通過
(笑)
邪魔してやった(笑)
先輩と後輩やったのに皆に頭下げられたとゆう(笑)
私後輩ですよ ヒヒヒ(笑)


あっ乗っけろよ!!!!


疲れた
終わり

(無題) 

April 05 [Thu], 2012, 1:42
今日暇でした

とてもじゃないくらい

終わり(笑)


ハニーは今日学校で血を抜かれたりと散々なめにあったらしい(T-T)
そのあと野球見に行ってた!!
俺も実は見に行きたい凄いね
楽しそうだし

でもルールわからんから一緒に行こうかってなかなかならん(ToT)

大体はわかるよ!!
でも専門的にはわからんなぁ

なので昨日パソコンで調べるもの何も出来ず(__)
わかるようになって一緒に見に行きたい
【本音??】


まぁ野球おわってハニーとその他もろもろをdrop offして
余りにもお腹がすいてるハニーのお腹を満たしダベってた(^-^)v

でも俺が誕生日を間違えて嫌われた何か違うとはがちで思った間違えた瞬間31なのに11月に31がないってなった
でもそれは10月だったホントにごめん


その後凄い嫌われた
触るものの嫌がられ等々

この前から少し怖じけずいてる俺が嫌だ

何するにも勇気がいる
ビビってる
彼女なのに.....

前みたいにハニーの方から来て欲しい
嫌われたくないなぁ

俺マジで一途だなぁって自分で思った
自分でゆうなよ(-_-;)


もっとハニーのこと知りたいしもっとハニーのそばにおりたい
どんな小さいことでも聞いてあげたいし
悩みも教えて欲しい例え解決にはならなくても気持ちがわかるしね

そんだけ信頼できる彼氏になってあげたい
なりたいし
バカって言われんぐらいの程度で頭よくなりたい



女の子みたいじゃけど本気でそう思うなぁ
ホントに好きな人ならそれだけ思えるよ
例え男でも女でもね


俺はそう思うなぁ共感できる人おるかなぁ??
俺は何かツイッテットワークスの方々に考えが大人すぎるから俺ぐらいの年の子達にはわからんらしい
でもお二方とも間違えないっていってくれた
でも他の若い集団には気持ち伝わらず(笑)


まぁ間違えもあるよ一杯
もちろん


いやぁ何だかなぁぁぁ




ってか長くなるけど
俺って本間にバカなんかなぁ
何か最近頻繁に言われるから腹立ってくる
バカってゆうなバカでも頭よくてもたいして変わらんし
本間に嫌だ言われるの
最近その言葉が精神的にズバッと刺さる
冗談ならわかるけどね

けなされるのはまぁ良いように思えんよね基本的に

俺も言わんとこ

まぁ今日は異常に言われたマジで落ちぎみ

なのに誕生日を間違えて元気をなくさした
のが最後に一番刺さった
ホントにごめん






(無題) 

April 03 [Tue], 2012, 2:55
何でこうなるん?
何で行き着く先はいつもこうなん??
俺は何もかもがぐちゃぐちゃや


何で??
凄い聞きたい
けどなんで教えてくれんのん??
たよりがえがないから?
バカだから?

もしくは俺がハニーに何でも言い過ぎた??


不安になるのは当たり前
こんな状況はね

いつものハニーに戻ってや
楽しくしようや
スッキリするまで待つから

だけんちゃんと元気になったら連絡ちょうだいね

第一ハニーが何を言おうが俺の気持ちは変わらないけんね


(無題) 

April 02 [Mon], 2012, 7:45
ここ最近映画を見に行きましたぁ
いやぁなかなか面白いでもやっぱ見所は後編だよね(笑)

つずきまして
お仕事が都合により激減したのでハニーとこで雇ってもらえるかもです
いゃぁ是非是非!!!


そして今日ハニーの元気がなかったです
とんでもないぐらい(..)
何を聞いても駄目だし

最初はエープリルフールだと思ってた
けど違う感じになった
何か俺に悩み等打ち明けてくれないのは何故なんだ???

何故か自分がゆってたのがはずいとゆうか馬鹿馬鹿しくなったとゆうか(笑)


まぁ言えちゃう存在がハニーだから仕方ないな


うん寝る

(無題) 

March 27 [Tue], 2012, 2:19
最初に

小さいおっちゃん出産おめでとう(>_<)
何かしらでかい人間になると良いね(*^^*)
産んだ母親!!
お疲れ様です
大事に育てたまえ!!

とまぁ良いことがあるときはやっぱり



反対ももちろんある(笑)


仕事が何か大変みたい
お店で聞いたときは笑い話だったけどいざ考えたらマジイライラとまらんは(笑)

まぁ誰のせいでもないし誰かにいってなおることじゃないから余計にね!!
結果今のバイトともう一個他やら無いと
大変とかゆうやつよ!!
どうしよう
何か何でもいいけえ無いかな??


あぁぁぁ
ハニーが何とか俺の一命をとりとめた【元気ずけてくれた】
さすがって感じよね!!
まぁその後一言であんなことになったけど
でも、まぁ軽くかどうか知らんけど気にしてくれて嬉しかったっっ(^^)v
まぁ本間終わりはよくなかったけどね
悪いねちゃんと説明してくれたのに
ごめんよ






ってか明日リハビリじゃぁ....
たいぎい
何時からだったけ?????
まぁ良いか
終わったら映画!!
やったね久々の映画じゃ!!
君のいる何とか!!見る(笑)


以外に見てみたかったとゆうね(笑)


んん
にしても仕事探さないかんなぁ
まぁ明日はもともと休みだし土曜日まであるし
色々調べて電話しよ

できたら知り合いがおる方が良いな!!
例えばぁぁぁぁ
ハニーとか??
知り合いの紹介とか??
何系でも良いし
無いかなぁ


何かスゲーイライラしてる??
なぜだ??
自分でイライラしとって何についてかわからんと余計に増してくる

誰のせいでもないよ!!
きっと自分のなかでは追い込まれてるかんがあるんだとおもう
全てにたいして
体が壊れるぅぅぅ

HP77777
36599
のダメージをくらった


残りHP41178
ヤバイ!!
まだこのぐらいかな
まぁ寝てけ元気な俺とハニーでいるしかないな(^o^)v



ではではお休みなさい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAK or タク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Snowboard
    ・Skateboard
    ・Drive
読者になる
You makes me smile so
I will make u smile
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Jun
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像優子
» (無題) (2012年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月16日)
アイコン画像tak
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像しえ
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像まりほ
» (無題) (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる