(無題) 

April 28 [Sat], 2012, 2:42
今日もハニー
お疲れ

ハニー遅くなってごめんね
俺が無駄に頑張ったせいで遅れて

本間申し訳ない


許してください


(無題) 

April 27 [Fri], 2012, 0:58
今日から地獄のスタートです


1に仕事
2に仕事
3、4がなくて
5に仕事

と言うバリバリハードな感じです(/--)/
一個の仕事が終わりその一時間後にもう一個の仕事があると言う(笑)

稼ぎまくる!!!!


まぁ気にしてくれるかたはきっと居ないであろうけど......
良いさ誰も気にしないで!!!!(笑)
かまってチャンな俺(笑)
実はなぜこんな感じにしたかと言いますと

i have no idea

(笑)


まぁ貯金がしたいから、1人暮しように貯めたい、早く借金を返したいからとまぁいろいろ

あぁぁぁ
忙がしいなぁ

そこでハニーで毎日回復していく俺充実
いないと困るなぁ
あなたは私の宝石箱やぁぁぁq(^-^q)


夢のハニーの手料理が待っている(笑)

よし!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺のハニーは誰にも渡さん!!!!!!!!!!!!!!!!
意味がわからんけど渡さん!!!!!!!!!!!!!!!!

時計が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
家が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
単車の免許が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
DJの機材欲しい!!!!!!!!
ハニーが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏服が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NZ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サングラス欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


意味がわからん事言いよるは(笑)

寝るが欲しいアルから寝るアルヨ
お休みアルヨ
また明日アルネーーーーーー


(無題) 

April 23 [Mon], 2012, 5:28
寝れまてん(笑)

ハニーから帰ったよ、から返ってきません(笑)

きっとお疲れなのでしょう 可哀想に 泣

明日はもし学校がないか早く終わるのならいろいろ決めたいことがある
飯処探したり指輪見たり【きっとお疲れなのでネットで】


まぁあとはサプライズができるといいな的な??
するけどね小さくても
きっと喜んでくれるはず(*^^*)
ここでゆうと意味がないのでもはやサプライズではないが何にするかはまだ未定



最近きずいたこと!!
仕事って誰かのためにとか何かのためにと思うと頑張ろって思える
俺の場合ハニー
俺は裕福でなくて良いけどハニーには多少裕福であって欲しい
別にみついでる訳じゃないけど

皆から見たらどうかわからんけど皆からどうとかじゃないなぁ俺は

てか眠くなるまで語ろ 嘘

ハニーはとても大事な存在です
しっかりしてる 100%じゃ無いけど99%理解してくれる 自分がイッパッイx2でも俺の先のことまで考えてくれる シャイ 89%間違ってない 一番に思ってくれてると思う 野球になるとテンションが上がる 喜怒哀楽が激しい そんなハニーが

俺の中で一番なのだ!!
いゃぁ自慢になった(笑)

にしてももうすぐ一年ですよわぁぁお
ハニー仲良くしようねぇん(^^)d

こんなデレデレの俺にあきれるなよぉ(笑)
次は....

もう少しで二十歳だ....
嬉しいような悲しいような....
でもプレゼントは楽しみぃ(^-^)/ワーイ
サプライズなのか??
一緒に行くのか?

んんンンンーーーーーーー
わからん
よし寝よ

(無題) 

April 21 [Sat], 2012, 23:54
今日はハニーが合宿中なのでものすごく暇です
そしてハニーと連絡できません(ToT)
田舎のせいか電波がないです


さみしぃなぁ
帰ってきても多分疲れとるけんぶっ倒れとるやろうなぁ 泣


あぁぁマジ暇
することない
メールもろくにできん暇い
さみしがりやにはたまらんね(笑)
今電話かかってきたのに出れんかった泣
ごめん運転中でした(..)

また暇があればお願いします

電話きたぁ
何か嬉ぃとっても(笑)(^-^)/
まぁ暇があればメールしてとはゆうたが
こない確率は高いと見た(T-T)
つまらんことでもメールしたい人なんだなぁ俺はきっと
まぁハニーにはわかってもらえんが泣(T-T)


それにしても暇すぎる
暇いはよ帰ってこいやハニー
まだなん(笑)


何したらひまつぶしにならんかなぁ
何しよ?
テレビ?

(無題) 

April 19 [Thu], 2012, 0:18
今日は何かと忙しかったな(笑)

朝髪切ってハニーと待ち合わせして町に行って
ペアリング見に行きましたからのハニー学校でもすぐ帰宅してきて俺がご飯食べた後イオンモールに行ってプリ取って今帰宅(笑)
髪はなかなかいいかんじになったのではないかな(笑)



ってかペアリングっていっぱあって迷うね(笑)
最終的にはハニーが決めると思う
いやぁ決めてもらう(*^^*)


一旦帰宅後家のおかぁ様は機嫌斜め
俺が電話に出んかったからだって
きずかんかっただけじゃん 苛
ってか自分も出ろよ 苛
人にばっかゆう前に自分はどうか考えて
てか俺が電話に出んけぇってそんな大騒ぎになることなん??

私も大人ですよ?



まぁお次はプリね

そのあと裏で語り12時までには寝たいとハニーが言ってたので帰ることに 泣
しかぁしお互いが寝てしまい遅くなりました

俺んちおいでって言ったらうんって返事が聞こえたけん家に行こうとしたら何々??
みたいになったので引き返し(笑)
ハニー下ろしたら
すぐ出てったハニーもご機嫌斜めだったな

ごめんね
忘れ物!!
って言ってもきずかんかったのか上がったと思い表にダッシュ(笑)
聞こえてたっぽくてハニーもどってきてた(笑)


そんでハニーの家でた瞬間何かがアクセルに引っかかりバリ暴走してがちで焦った
左足でブレーキおもっきし踏んでエンストさせて調べたら靴ひもがほどけて引っ掛かってた
マジ焦ったけん本気で死ぬって思った(;o;)
皆さんくれぐれもおきよつけ下さい
多分キューって音ハニーにも聞こえただろうな
聞こえてたら言います
起こってません
まさに事故です

怒らないで下さいお願いします

以上で私の波乱万丈物語でした

(無題) 

April 13 [Fri], 2012, 23:35
今日はやっとゆっくりできましたぁ
流れでゆうと
ビビ→ツイッテットワークス→ハニー迎え→イオンモール→バレー→帰宅

ハニーと仲良くしたい
とってもとってもすっきゃねん
以上

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAK or タク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Snowboard
    ・Skateboard
    ・Drive
読者になる
You makes me smile so
I will make u smile
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Jun
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像優子
» (無題) (2012年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月16日)
アイコン画像tak
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像しえ
» (無題) (2012年02月08日)
アイコン画像まりほ
» (無題) (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる