0417 

2005年04月17日(日) 21時01分
N店という店は回りになんもない。まして幹線道路沿いじゃない。
客層は地元常連組だけ。確定事項ではないもののぬるいのは明確だ。
しかも、アース可能で皆腕組みしてる。止めるのはリーチの時だけ。
しかも現金機2島、CR機4島、スロット2島。現金機比率が高い!店もぬるいのかな?
さて、今日はカトちゃんこぶ茶ワールドです。
まずはヘソが開いてる33番。0.5k10p。う〜ん回らない...目指すは28p/1kなもので。
ついで、ブッコミとワープがいい感じ、ヘソがあまり開いてない36番。1k25p。頼りがワープなので多少ムラが激しい。その上展開悪くて精神的に疲れた。

こぶ茶ワールド N店 36番
投資4k
総回転 1126p 時短回転 117p
総当たり 14回 確率 1/86.6(理論値-1.4回)
時短図柄 4回(1/3.5)
回転率 26.9p/1k(650個計算)
出玉 0個 収支 ー4k

展開悪と二日酔いでヘタレたけど、まあまあ好感触。チャップリンもあって釘もまあまあ。

-4.5k
母さんごめん。

0416 

2005年04月16日(土) 20時27分
ん〜午後からヒマだ。ここはやっぱりH店
今日がダメならもういいや。
ダブルウイング 1k鳴き16拾い4
レール転がってんのにはじかれること3回。結論ムリ。
新道路工事 1k鳴き22拾い8
上ステージが悪い。レールにカスリもしない。
他は寄りが殺されてる。レレレなんて特にひどい。
店移動でM店
この店はかなり久しぶり。いつの間にか換金率上がったようで。2.5→3.0
寄りをプラスに叩かれてる台もあるにはあるが全体的に辛い。
なんとかビッグシューターで4000発まで増やすが拾い悪のパンク多発。
他台乱れ打ちで2000発減らすも好感触の台も無し。ヤメじゃ。

+1.5k

結論M店のハネはムリ。

0402 

2005年04月03日(日) 6時21分
めんどくさいので結果だけ
H店 玉ちゃんファイト -2k(毛も無し)
   ダブルウイング 0.5k→5.5k(バネムラがひどくヘタレヤメ)
   すろ -8k
P店 ファインプレー -2.5k(鳴きはいい)
   すろ -5k
P店にて打とうかと思ってた「わ。ST」が、相変わらず結構回ってた模様。
この前行ったときも何台か稼働してたし、状況はいいのかな?
すろは全然ダメ。時代はぱちか

父さんごめんなさい
-12k

0401 

2005年04月01日(金) 22時47分
H店(35玉、6枚)へ。
狙うはハネモノ仮面ライダー。
寄りがよさげな台があるじゃありませんか!
2k入れるもヤメ。拾いは11個。全部風車に吸い込まれた。
いい台はいい台なんだろうが...
すろへ、黄門3以上。1台が稼働中1台が450pオーヴァー
その他は200p以下か。その中でB0R3/600p現在180p
確変入ってなきゃ56くさい。確変入ってても6くさい。臭いだけですが。
3k286pでR。確変入って脳内6ですがBBB。
6否定ですか。さっき450pのがいつの間にか699p!
こんなの捨てる人いるからマイナー店やめられない。900手前でB単。
軽い投資で喰いついたしここはさらなる飛躍へ前進あるのみ。
北斗通常狙いと銭形と吉宗に全部もってかれた...
ゾーン狙いでも全ツッパする根性無いと危険。(ここ大事!)
まあ、いいか。
パイパーパッション3kで59p。んーダメ。
やっぱりマイナー店ダメじゃん!え?さっk(ry

母さんごめんなさい
-8k

オレについて 

2005年04月01日(金) 0時00分
はじめまして!オレです。一応元気です。
自己紹介しときます。
ハンドル tak
年齢 ぎりぎり20代(見えないですが...余計なお世話だ!)
職業 ダメリーマン
趣味 ぱち、すろ、吹替のビデオ

この位で勘弁してください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tak777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる