ラーメン二郎府中店@府中

November 26 [Mon], 2007, 20:06
何ヶ月ぶりになるのか?? とにかく久しぶりの府中二郎の「26の日」
いつもは開店30分前なんて誰も並んでなんかいないのに今日は既に4人も並んでいてビックリ
開店時にはおよそ30人くらいの列が出来上がっていた 定刻をちょっと過ぎたあたりで開店 「ラーメン」の食券を購入し順に着席

今日の無料トッピングは『唐玉葱』 辛い玉葱??なんて思いながら待つ事10分くらいで「にんにくは?」と声がかかり「にんにく、野菜、辛め、カラタマ」でコール



見た目が綺麗だ 唐辛子の”赤”が映えますな
今夜の盛りもそれとなくタワーになっててウキウキしちゃうよね

で、「カラタマ」なんだが輪切りの唐辛子とみじん切りの玉葱を和えたもの 玉葱の食感は非常によろしい 唐辛子はそんなに辛くはないが辛さに弱い人にとっては拷問並みの量だったと思う

個人的には今回の「カラタマ」は大正解 ベースの味を崩す事無く違った印象を得られてしかもとめどなく流れる汗が気持ちよかった

豚も良かった 豚を増してないことをまたまた後悔
しかし安心の府中だね 今夜も美味かったわ


サクッと食べ終わり店を後にしたが「大ラーメン、チーズ、にんにく、野菜、カラタマ」を食べてた女性は完食したのかなぁ?? 感動しちゃったよ!笑
  • URL:http://yaplog.jp/tak68/archive/702
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
takaB
たまにはあったかいラーメンでも食べて苦手な冬を乗り切ってくださいな
November 27 [Tue], 2007, 22:08
こんにちゎ~また、来ちゃいましたy最近、寒いですZZ塚,ぁたし、@年冷え性なんですなので、冬ゎ,ぁたしにとって、【天敵】なんですぁたしゎ,【SUMMER】が、好きですイ冬ゎ,温かい食べ物を好む季節ですネ(笑)
November 27 [Tue], 2007, 12:08
takaB
なんてこと!!
いなくなっちゃったかと思って淋しかったよ
めげずに早く復活させてちょうだいね

今日もマヂ美味かったよ、実際客増えてるしね 
そう言えば八王子の竜馬が無くなったって??
November 26 [Mon], 2007, 23:49
ダイダイ
なんとブログを誤って削除しちゃいまして。
26の日、実はわたしも行ったのですがそんなこんなでアップできずです。
カラタマうまかったっすね〜
府中二郎はやっぱりうまいです。
November 26 [Mon], 2007, 23:10
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これだけ♪