初スロ…そして2連勝 

April 14 [Mon], 2008, 14:03

先日、友達と遊ぶのに早く起きすぎたため、近くのパチ屋で暇潰しする事に…。
なんとなく、スロットコーナーに行き、エヴァの台に座る。

が、スロット未経験の為、分からないことだらけ…orz

訳が分からないまま1000円のまれ、次の1000円で分からないままボーナス確定(爆)

当然、目押しなど出来る訳もなく・・・格闘すること数分
2つはなんとか揃えて店員を呼んで揃えてもらいました(苦笑)

いや〜、焦ったっス

んで、懲りずに今日もエヴァスロしてきて(爆)、1000円でボーナス確定
今回も店員を呼んで押してもらいました(爆)

店員様々、ありがとう(笑)

未だに分からないままなんですが・・・、まぁ勝ったからいいか!

ipod 

March 28 [Fri], 2008, 22:32
コカコーラ+iTunesのキャンペーンでipod nano(4GB)が当選しました

最近、調子いいかも

何だかな〜(阿藤●風w) 

March 23 [Sun], 2008, 22:56
今日の3つの競馬場のメインを全てはずす…_| ̄|●|||

でも、中山10Rで3連単が的中し、何とかプラスで終了
3着がテイオー様産駒だったらなもっと良かったけど、マイネルフォーグ頑張りました


明日はシフト休ですが試作対応の為、休出します(´・ω・`)ショボーン

復活 

March 11 [Tue], 2008, 19:51
やっとこさ、風邪から復活
キター――――(゜∀゜)――――!!

と思ったら、鼻がムズムズΣ( ̄□ ̄;)!!
どうやら、花粉症の予感…



先週の日曜日の競馬で9レース3連単、10レース3連複、11レースで3連単が的中し、
馬券予想も未だかつてない好調です


で、次の日…雨が降りましたが何か?

今年こそ、脱・素パンです。
頑張ります(*´∀`)g


愛馬アンジェラスロマン06の馬名がマイネルレンツ(ドイツ語で春の意味)に決定しました
残念ながら応募した馬名とはなりませんでしたが、覚えやすい名前なので良かったのでは?

次はいよいよデビューでしょうか!?
楽しみです

風邪(;´д`) 

February 17 [Sun], 2008, 20:05

先日、風邪を引き喘息が出てきました
少しずつは良くなっているものの、歳を取るにつれて、長引くように…。

HP運営再開までもうしばらくお待ち下さい

赤丸急上昇! 

January 25 [Fri], 2008, 23:53
通販で服を注文して明日届く予定でしたが、クレジットカードの有効期限を間違って登録していた為、発送ストップがかかっていた様で、その旨のメールを確認するのが遅くなったら、注文した服が売り切れた…_| ̄|●|||

そんな、今日この頃です(苦笑)


クラブのHPで2歳馬の近況が更新されましたが、いきなり評価がでビックリ!!
スピードが凄いとの事で、楽しみです(>∇<)

今度は当たりかも(^m^)グフフ…

まだ売れ残ってるんで、お仲間募集中〜

(´・ω・`)ショボーンな休日 

January 20 [Sun], 2008, 20:09
携帯を会社に置き忘れたのに気付かず、帰宅…orz

仕方がないので、土日なのに家でおとなしくしてたんですが、やることと言えば競馬くらい(爆)
そして撃沈_| ̄|●|||



不完全燃焼のまま、明日からまた仕事です(´Д`;)

追伸…チャールズ出資者の皆様、おめ! 強い勝ち方で珍しく?クラシックも期待できそうです(爆)
個人的には、小倉メインで川村厩舎のユメノオーラが勝ってくれたので、アンジェラスロマン06も楽しみになってきました

ロト6 

January 08 [Tue], 2008, 14:37
ロト6を買いました。

帰宅して、宝くじ専用の黄色い財布に入れようと開いたところ、中からヘソクリの諭吉様登場

すっかり、忘れてた(爆)

この調子でロト6も当たれ〜〜〜〜( ̄人 ̄)

カラオケ 

January 05 [Sat], 2008, 14:50
昨日〜今日の朝方にかけて、去年暮れに退職して埼玉県に引っ越したK君御一行様のカラオケに途中参加してきました

途中参加にもかかわらず、最初からグダグダになってしまいました
まだ、体調が宜しくないのかも???

とりあえず、子門真●の物まねで歌った「泳げ、たぃゃき君」で盛り上げてきました(爆)

3曲目にして喉が死亡
にしおかす●この物まねしたかった(マテ)

安田大サー●スのクロちゃんの物まねで限界っす…orz

次回は朝までコースで開催予定

久々に楽しい1日になりました

今日の映画タイム 

January 03 [Thu], 2008, 21:37

「フォレスト・ガンプ/一期一会」

「アイ・アム・サム」

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

の3本鑑賞

いやぁ、映画って本当にいいものですね by晴●
ブログ占い師ツール
 
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初スロ…そして2連勝 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 初スロ…そして2連勝 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初スロ…そして2連勝 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初スロ…そして2連勝 (2008年09月15日)
アイコン画像銀玉親方
» 初スロ…そして2連勝 (2008年04月17日)