グアム 

2006年02月19日(日) 23時16分
どーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

支配からの卒業生こと前田です・・・

今回は大幅にさぼっちゃったね・・・また・・


今日は尾崎 豊さんで「卒業」聞いてください・・。



行儀よくブログなんてできやしなかった・・・

夜の校舎 窓ガラス壊して回った・・

逆らい続け あがき続けた はやく自由になりたかった・・・

書き続けるブログとの争いの中で・・・

許しあい いったい何 解りあえただろう・・・・

うんざりしながら それでも書き続けた・・・

ひとつだけ 解ってたこと〜

このブログ 誰も 見てな〜い


ふざけて書いちゃったけど

これ聞くと大学で何を学んだんだろう・・って思っちゃうよ・・

ほんとにあと何度 自分自身 卒業すれば 本当の自分にたどりつけるんだろうねーーー?

やっぱり社会に縛られちゃうのかね・・・

尾崎さんよー でも俺、素直に大学卒業できたってことは嬉しいぜ!!!

こんな俺だけどあんたにはものすげー感謝してるよ・・。

解ったこともたくさんあったし解らなかったこともたくさんある・・・。

でもね、俺は大人になるよ・・。

またくじけたとき あんたのお世話になるよ

新年あけまして 

2006年01月01日(日) 18時07分
おめでとうござーーーーーすっ


とうとう2006年・・・平成18年ですけど・・・・・・

な〜んも変わってない気がします・・・。


「早く次書けよ」とうるさいから書きます

今日のお話は、美人についてです。

美人とは、国語辞書(大辞泉)によると、容姿の美しい女性。美女。とかいてありました。
みんなにも自分の中の美人がいると思いますが、


ぼくの美人はこいつです。


twiggy

名前はツイギーだかツゥィギー。練習してたら舌かんだし

うざいぜ・・・ツイギー・・・

当時、この人がミニスカを流行らせたらしく、元祖スーパーモデルなんだって

今は、もうバーさんだけど・・・

俺、こいつの人形いや・・・フィギュア買うわ

オチとかないけどいいよね?

やるよ・・・また・・・ 

2005年12月17日(土) 0時35分
キレてるんですか?

はっぁぁぁぁぁぁぁっっっぃー!!!!!!!!!!

久しぶりに書いたからキレキレだね〜もーう指動く動く!!!!!
マジでキーボードがめりこんじゃうよ


実はね・またね・・書こうと思った理由はね・・・


ミクスィーだかミクシーに負けたくないから!!!!!!!!!!!



なんだかすごいみんなミクシーばっかでヤプログ率低すぎだしね



だからこれからこっそり書いていこうと思います・・・
ちゃっかりこそパソってやつでふ

他にも理由があるんだけど・・・


ある友達がお前と母ちゃんのやり取りがおもしれーって言ってくれた。
俺は大いに感動したね。
なにより嬉しかった。



「認められた」っていうと大げさだけどやっぱいいいいいいいいいいいい



見て楽しむ・・・聞いて楽しむ・・・

これぞブログだね








触って楽しむ・・・

???????????












SEX



涙の最終回  

2005年09月16日(金) 22時13分
久しぶりにキーボード触っちゃっ・・・いやナデナデしたよ・・・


今日をもって俺はこのヤプログをやめます・・。


嬉しいとき、悲しいとき、いつも側にいてくれたヤプログ


毎日の更新を目標とするあまり・・自分で自分の首を絞めていたヤプログ


調子に乗って「今日もヤプる?」なんて略してたヤプログ




正直・・・もう飽きちまった・・・


自分が自分の手で自分を表現できる場を壊しちゃうのはもったいないけど、
もう言葉じゃねーなって気がしたんだ・・。



言葉以外で伝えられる手段をもっと磨いてみるわ・・。


今まで見てくれた人どーもありがとう


普通の大学生に戻ります・・・



裏血液型 

2005年08月26日(金) 23時16分
チャオ・・・・ちゃんと歯磨いてる?


今日、友達と血液型の話になってみんなの裏血液型は何か?っていう話し合いをしましたよ。


俺はもうみんなが知ってのとうり・・・
B型なん・・B型ですけど・・・それが何か?



でね・・裏血液型を数々のサイトで調べた結果は・・・








AB型

超人気者になるか、超嫌われ者になるかのどちらか。
その変わった発想かつ、ノウテンキで明るい性格は、AB型の天才肌とB型の明るさが融合した、まさにお笑い製造機。

その魅力に気づいてくれる人もいれば、それについて行けない人もいて、あなたの性格は賛否両論。
嫌われるか好かれるかのどちらかでは?また優柔不断もこのタイプに多い。


人気ものだけどちょっと無責任!?

ふだんのあなたは、ムチャクチャに明るくて楽しい人物のはず。
ジョークを連発したりするし、それがどれも的を射ているから、
みんなの人気者になっているのでは?

ただその反面、あなたは何か失敗すると、AB型の面が出て言い分けばかりしたり、
何とか言いくるめて他人に責任を押し付けようとしたり・・・・・・。

そうした無責任な部分が、最終的にあなたの敵を増やすことになりますよ。
ミスをした時こそ、ごまかすのではなく、潔く責任を取る姿勢が大切といえるでしょう。





天才



フォォォ
U

がんばって〜いきまー 

2005年08月18日(木) 22時49分
っしょい

そいっ

こちら前田?サンライズねもやんどーぞ?

あんたはよく俺のいいところに気づいてくれてる

このただれた腹の底から礼を言うよ。・・・・・・・マジでありがと


文が長くなっちゃうから今日はここで終わりにするよ・・
だって長いととばされちゃうからね・・



でも・・・・





我慢して読め・・すごく大胆に・・目が充血しちゃうぐらいよー・・



ジジィの奇妙な冒険 

2005年08月17日(水) 23時01分
今日は、気分がいいので日記書きます・・。


うちのジーちゃんは今だに中村俊輔のことを「シンスケ」と呼ぶ・・・


どーしよーもなくアホだ・・



俺はてっきり島田紳助の話かと思って聞いてたら・・
「あいつはやっぱりうめーなー・・・一番だな」


俺もたしかにそこまでは納得できた・・
「いいシュート打つよな〜」


んっ?なんで?
なんで紳助がシュート打っちゃうの?

まんまとオフサイドトラップにかかった気分だった・・


俺はジーさんに言ってやった・・
「紳助はシュート打たないぜ・・」

じーさんは「サッカーのだぞ」

「それよー・・俊輔だぜ・・」

「・・・・」




GO〜AL


ファミマにいくよ
ファミマにいくよ
ファミマにいくよ
ファミマにいくよ
ファミマにいくよ
俺もたまにいくよ
俺もたまにいくよ
俺もたまにいくよ
俺もたまにいくよ















やったね 

2005年08月16日(火) 0時27分
かーーーーーーーーーーーなり

楽しい・・・つーか本気で楽しいサマソニ



友達5人で行ったんだけどみんなでヘトヘト・・。

イエローカードのライブでダイブしてきた奴がいて首をやられた・・
だから持ち上げるフリして思いっきり足ちねってやったぜ・・

ちっ・・今でも痛ぇ〜

俺が楽しみにしてた 「ミー ファスト アンド ザ ギミギミズ
やっぱ一番良かったマイクにも会えたし・・だからオアシス見ませんでした・・

そのライブにハイスタ、テュンクでお騒がせの難波さんもいたし

日本のバンドで見た中で一番良かったのは「MO'SOME TONEBENDER」ってバンド
俺の中でアジカンよりよかった・・

こりゃー多分きちゃうな・・

明日は・・ 

2005年08月13日(土) 23時50分
summer sonic05


クソっ・・・胸が高ぶりすぎて眠れねー・・


もう気分は、しずかちゃんとどうにかなろうといろんな悪巧みを考えてる出来杉君みたいな気分だ・・。


今日は、小野田さんのテレビ見てたけど・・

小野田さん・・マジ・・っぱねー・・・

俺は戦争に行ったわけじゃないし、テレビ見ただけじゃ涙もでない、だからって戦争の悲しみを知ったなんて思わないけど、すごい悲しみが伝わった気がした。なぜそれでも戦争を繰り返すのだろう、それ聞いただけでもうそんな事はしちゃいけないんだってなんで気がつかないんだろう。何も知らない俺が言う事じゃないかもしれないけど、何も知らない俺でさえ少しの情報で悲惨な事がわかるくらい辛いものなのに。


なんか暗いね・・

やめよう・・。

stop the war

 

2005年08月12日(金) 22時53分
ワクワクとドキドキでいっぱいです。。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まる
» グアム (2006年03月12日)
アイコン画像にゅう+チャック
» グアム (2006年02月21日)
アイコン画像いち
» 新年あけまして (2006年01月13日)
アイコン画像コジ
» やるよ・・・また・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像矢作
» やるよ・・・また・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像マコっぺ
» 涙の最終回  (2005年10月27日)
アイコン画像ISSY
» 涙の最終回  (2005年09月26日)
アイコン画像小木
» 涙の最終回  (2005年09月23日)
アイコン画像いち
» 涙の最終回  (2005年09月18日)
アイコン画像ももねも
» 涙の最終回  (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる