(無題) 

2007年01月08日(月) 22時38分
バイトなんか21時半までだったのに22時までになった〜

まぁどんまいだね〜

明日から学校とか最悪泣

明日までの宿題おわってない

(無題) 

2007年01月08日(月) 2時21分
痒い痒い(ノ)'д`(ヾ)

左腕.....

最近夜になるとぶつぶつでて痒いの...

バイトのとき左腕でおぼんもってるんだけどそれかな?

とにかく痒いの

前わひじより上にでてたんだけど数日前からたまにひじより下にもでる

痒い

病院行くべきだね!

なんか知ってる人いたらコメント欲し〜なぁm(_ _)m

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時21分
ほしかったもの大体ソニプラと薬局でかった.+(´^ω^`)+.
おかげでお金がやばいけどね(´Д`)

(無題) 

2007年01月06日(土) 22時01分
要潤〜(*^ω^)v

かっこいい!



てか身長高い.+(´^ω^`)+.

(無題) 

2007年01月06日(土) 19時49分
めちゃいけうける

おもしろすぎる(*´▽`艸)

(無題) 

2007年01月05日(金) 23時26分
花より男子録画したのみてる

小栗旬〜

かっこい(*^ω^)v

2番目に好きなタイプ〜!

2番目わ5人いるんだけどね☆ヮラ

(無題) 

2007年01月05日(金) 21時48分
てか!

マフラ-がない

バスに忘れたかも(´Д`)

白いマフラ-学校だし去年買ったの前に落としたし私服で使えるマフラ-がないよ(´Д`)

かなりショック(´Д`)

(無題) 

2007年01月05日(金) 21時45分
バイト暇すぎて疲れた

やることなくてじっとしてて時間すぎるのまぢ遅くてたまに動いて〜みたいな

忙しい方が全然いい!

てか忙しい方が好き!

明日わ休み(*^ω^)v

やったね(*^ω^)v

宿題がやばい(´Д`)

でも化粧品買いに行きたいんだよね!

(無題) 

2007年01月05日(金) 15時19分
バイトの準備しなきゃ('・_・`)
もう最近眠くて眠くて仕方ない
学校はじまったらやばいよ・・泣

(無題) 

2007年01月04日(木) 17時19分
18時からバイト(´Д`)

だるいなあ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak178love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる