生きてます、生きてますよ・・・一応 

April 28 [Sat], 2007, 16:44
久々にPC立ち上げたんでバトンやります・・・。
しかし一番最後に書いた日記が2月って・・・orz
ぬし。様からです!!では、ドゾー(・ω・)ノ



略し方バトン

【1】パーソナルコンピューター:パソコン

【2】ディズニーランド:デズニーランド(お前はおじいちゃんか・・・

【3】マクドナルド:マック

【4】ミスタードーナツ:ミスド

【5】木村拓哉:ムラタク

【6】気持ち悪い:キモい

【7】自転車:チャリ

【8】警察官:ケーサツ

【9】パトロールカー:パトカー

【10】プレイステーション:プレステ

【11】コンサート:コンサート

【12】携帯電話:ケータイ

【13】オレンジレンジ:レンジ

【14】自分しか略さない言葉:特にはないかな・・・(´・ω・`)

【15】次にバトンをまわす人
アンカーで!!

どう見てもサボりすぎです 

February 04 [Sun], 2007, 21:40
ホントサボりすぎですよね〜〜年明けてから早々。
もうやんなっちゃう・・・って俺のことかorz

今日は一気に2つバトン行きます!!
どちらもぬし。様からですvv(^v^)ノ


*名無しバトン*

「ルール」
・質問に答えて下さい
・答え終わったら3つの質問を変える
・次の5人に回す

1 好きな漫画3つ以上答えてみようぜ
サイコ
黒鷺死体宅配便
ごくせん
ストレンジ+
ダーリンは外国人
ブラックジャック
蟲師
ONE PIECE
ボーボボ
メゾン・ド・ペンギン

2 好きな映画は?
NIGIT MARE BEFORE CHRISTMAS
チャーリーとチョコレート工場
(他ティムバートン監督作品全般)
座頭市(北野監督の)
TRICK
DEATH NOTE

基本的にあんまり映画は見ません><

3 1つだけ願い事が叶うとしたら?
食べても太らない体を!!

4 今一番心に残っている好きな曲
B'zのJOYって曲!!
当時B'zファンでなかったときから
好きな曲でしたvv

5 自分を動物に例えるなら何?
ゴリラ
自分、握力40`ありますから
(同い年の女子の平均はだいたい25`くらい)

6 今ハマっているものは?
アーティストのスキマスイッチvv

7 何処へ旅行に行きたい?
沖縄にリベンジ旅行に!!

8 あなたにとって大切な人・物は何?
<大切な人>
友達
家族
ぬし。様
<大切な物>
頂いたもの全般
B様のCD
ケータイ

9 人生で一番恥ずかしかったこと
言いたくないほど恥ずかしい・・・
から言わない☆(ウザッ

10 次に回す人はあなたにとって大切な人
ルールを無視してSTOP!!








題名不明バトン

@好きな言葉を5つ
セクシー
可愛い
楽しい
面白い
まったり

A好きな物を5つ
友達
ぬいぐるみ
シーサー
裕ノ介(愛犬)
カラオケ

むむむ・・・書き足りん!!

B嫌いな物を5つ
束縛
制限
数学
イヤミ
パクリ

Cよくする事を5つ
妄想
絵を描く
寝る
ケータイいじり
おしゃべり

D次に回す人5人
STOP!!><;

本年初めてのブログ!! 

January 12 [Fri], 2007, 23:17
遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます
今年も「BLACK&WHITE」をよろしくお願いします!!^^

最近、PCが壊れ気味で立ち上げるのも億劫です・・・。
そんなことにも負けず、バトンやっぞ!!は、やっぞ!!(某レスラー芸人風
ぬし様から頂きました!!こういう面白そうで好きです!!



「あなたならDOしますかバトン」
お題:三世様

●仄暗い水の底から「三世様」が現われたよ。DOする?
怖っ!!普通に怖いよーーーー!!(ガクプル
二重の意味で怖すぎます。チキンハートな私は絶対気絶します。

●ゲームしてたらTVから「三世様」が現われたよ。DOする?
一瞬目を丸くします(一瞬かい
ていうかちゃんとゲームの方セーブしてから現れてくださいね!!
・・・なんて怖くて言えない・・・(汗

●気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「三世様」が手を振っている。
なんでいるんですかーー!!煤i ̄д ̄;)
誰か引き止めてくれないと逝ってしまうやも(笑

●夜中に目を覚ますと枕元に「三世様」。ぎゃ!DOする?
家族にばれないように机の引き出しにそっと・・・(入るかい!!

●間違い電話で「三世様」から電話が!DOする?
何気なく話を延ばしに延ばします。

●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「三世様」が!どちらか選ぶらしいよ?
ちょっと待って!!
まず女神様の手に収まっちゃうサイズの三世様って・・・。
つかR100禁ってナンダ!!!?
よし!!一生分の勇気を振り絞ってどっちもかっさらいます。

●お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
アンカ〜で!!(`∀´)

ばとんですよ 

December 25 [Mon], 2006, 18:54
ぬし。様からですvv


「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
長っ!!

☆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
ビュティさん(ボーボボ)
やおねさん(最遊記)
弥子ちゃん(ネウロ)
旅行ならやっぱり女の子と行きたいですね!!

☆その中でも特に誰と?
弥子ちゃん(ネウロ)!!
でも食費がかかりそうだ・・・;

☆そのメンバーで部屋割りするなら?
全員一緒でv

☆一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
上記の3人+チョッパー(ワンピース)

☆浴衣が似合うベスト3!
1位四月一日(ホリック)
2位ビュティさん(ボーボボ)
3位三世様(ボーボボ)

☆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?
卓球苦手・・・!!;
じゃあチョッパーとww
身長足りない??でもランブルボールで変身は無しで!!

☆次の当選者様8名
おめでとうございます、当選されました。
アンカーで・・・すみません(´・ω・`)

年賀状描かないと・・・( ・・)Φ 

December 16 [Sat], 2006, 19:26
もうそんな時期になりますね〜〜
自分で描くのは嫌だけど皆からの年賀状を
読めるのは毎年すごく楽しみです(*^ω^*)vv

今年は4日になってもハガキが誰からも届かないなんて
悲惨な事件がおきませんように・・・
あれはホントに寂しい!!
毎日年賀状取りに玄関まで猛ダッシュしては仕分けしてから
(´A’)←こんな顔になるんですよ・・・
正月なのにテンションがた落ちっすから!!


私情を挟みましたが本題はバトンです!!
ぬし。様から頂きました!!



『色バトン』

■好きな色は?
「黒」、「赤」、「水色」、「オレンジ」、「ワインレッド」

■嫌いな色は?
嫌いというかあまり使わないのは「紫」とか「青」とかかな

■携帯の色は何色?
「オレンジ」vv気に入ってます

■あなたの心の色は何色?
「あらゆる色を混ぜてできた黒色」
タチ悪いですが何か問題でも?

■回してくれた人の心の色は?
「少し濃いめのピンク」と「水色」
カッコいい、可愛い、さわやかが同居してらっしゃる感じで・・・^^
わかりにくいですか・・・?;
 
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
やってくださる方いらしたらどうぞ^^

沖縄旅行を終えた今、残るは勉強という現実だけ 

December 12 [Tue], 2006, 21:30
我ながらいきなりネガティブなタイトルだな(笑


そんなことはほっといてバトンへとシャレ込むぜ!!
ぬし。様からでーすvvでは、どうぞ!!

「イラスト評価バトン」
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

●バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分に
どうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。
(最低70字以上)
線が綺麗で特に睫毛などとっても繊細なタッチで描かれるので
いやらし過ぎない色っぽさがあって素敵です>v<vv
人外キャラのパチ美さんなどもさらりと
可愛く描きこなしてしまうあたりも素敵ですvv
なおかつハイセンスな構図や小物の使い方には脱帽致します!!

●相手のイラストで見習いたい所は?
全てです!!

●相手のイラストの印象は・・・?
色っぽいv可愛らしいvv抱きしめたい!!(←誰か止めてーーー!!

●相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
B様(もしくはお1人でも)のイラストが見てみたいですvv←趣味の押し付けヨクナイ

●相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩絵の具とか・・・vv

●相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
(絵指定もOK)
絵の描き方バトンを参考にさせて頂くと1〜2時間の間くらいですかね・・・?
あれだけの絵を私より短い時間で描いてらっしゃるなんて・・・!!
信じまへん!!信じまへんでぇーーー!!(何キャラ?

●ファンコールがあれば一言
これからも素敵なイラストいっぱい描いてください!!vv
こちらは萌え萌えする準備はいつでも万端です!!(*^ω^)b(ウザッ

●このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
挙げましょう!
ア・ン・カー!!で(爆

一ヶ月ぶりくらいの日記(爆 

December 11 [Mon], 2006, 23:36
修学旅行で沖縄行ってきました〜〜vv
楽しかったけど海行きたかったなぁ・・・

バトンも頂いてるのに溜めてばっかなんでこれからは
もっと早く消化できるように頑張ります・・・・!!多分;;(ぉぃ



●送り主バトン●


・送り主の名前
ぬし。様ですv

・送り主の第一印象
一見クールっぽいのに可愛らしい方・・・v

・送り主に一回やらせてみたいこと
一緒にお茶して頂きたいですvv
お茶しながらいろいろ語ってみたいです!!

・送り主を芸能人にたとえると?
お会いしたことがないので雰囲気でですが・・・
菅野美穂さんvv(誤字覚悟)
笑顔が素敵な感じ!!

・送り主の良いところ
可愛らしい、優しい、明るいetc・・・
挙げたらキリないですとってもいい方でvv

・送り主の悪いところ
非の打ち所がないです!!

・送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?
家族に隠してでもお持ち帰りします!!

・送り主と一緒にしたいスポーツは?
バドミントンなどを・・・

・送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
「いつもお世話になってます!!」

・送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
何故岡村隆史・・・
断然ぬし。様を応援します!!
っていうかむしろ私を盾に使ってください!!(何告白

・送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
ぬし。様もお好きなようなので
一緒にB様のライブに行って盛り上りたいです!!

・送り主に何か一言
バトン回してくださって有難う御座いますvv
そしていつも御迷惑ばかりおかけしてすみません
こんな奴でも見捨てないでやってください!!

・次に送る七人
止めちゃいま・・・す・・・

ついにやったYO−−−!! 

November 04 [Sat], 2006, 18:44
ギャラリーをフレームページになんとかできました
HP初心者なので文字化けとか変なとこがありましたら
言って頂けると有り難いです(^^;)





ひっさびさのバトンです!!
ぬし様から頂きました^^



教えてバトン


●あなたの名前は?
ハンネは髑髏です

●呼んで欲しい呼び名は?
定着してるのは「どくろん」です笑

●誕生日と星座と血液型は?
誕生日:5月25日 
だいたひかると同じ(´ω`)
星座:ふたご座 
母によくぶたご座って言われるけどそれはお互い様です
血液型:B型 
見た目モロBだって言われるけど
それって自己中っぽいってことかしら

●休日の過ごし方は?
ゴロゴロしたりカラオケ行ったりいろいろ

●趣味は?
妄想(きっぱり

●いつものファッションスタイルは?
ジャージ万歳!!

●髪の毛は?
前髪センター分け(ぇ

●好きな色は?
赤・黒・ピンク・水色・オレンジ

●あなたの性格を一言で
小心者かつ意地っ張り

●今欲しいものベスト5は?
1.B様のプロモ
2.勉強のできる頭
3.デスノコミック
4.超こち亀
5.視力2.0の目玉

●好きなタイプ5つ教えて
絡みやすい
可愛い
和む
社会のモラルが守れる
好きなものについて語れる

●嫌いなタイプ5つ教えて
話が分からない
空気読めない
他力本願
精神年齢が低い
人の都合考えない

●将来の夢は?
公務員・・・・(普通ッ!!

●近々始めたいことは?
肉体改造

●よく見る番組は?
黒バラ
爆笑オンエアバトル
相棒
エンタの神様
メレンゲの気持ち
ガキの使いやあらへんで
めちゃイケ
はねるのトびら

・・・・バラエティばっかだ笑

●よく見る本、雑誌は?
週間少年ジャンプ

●これだけは譲れないというこだわりは?
カレーには絶対ソースをかけない!!

●今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれてないっすよ(小力風

●あなたのイチオシは?
お笑いのタイムマシーン3号っていうコンビ
片割れのデブちゃんの動きがコミカルで可愛い笑

●得意料理ある?
チーズケーキ(料理ですか?

●地元ネタを一つお願いします
地元のカラオケ屋に友達と行くと必ずと
言っていいほど6番の部屋に通される
しかもそこの機械、画面が一部死んでる

●回す5人
アンカーで・・・・

フレームなんか嫌いじゃボケエェェェ!!泣 

November 04 [Sat], 2006, 2:35
や、やっと・・・まとも(?)なギャラリーができました・・・。

つ・・・疲 れ た ! ! ; ; 

フレームの付いてるのにしようかと思ったんだけど
何回やってもうまくいかず結局こんなしょぼい感じに・・・泣
もうね、馬鹿かと。ホントに。
自分がこんなにパソできない人だったなんて!!
かなりショックですよ。ええ。
これめんどくさいですよねぇ・・・いちいちウィンドウ閉じなきゃだし・・・。
・・・つかコメントとかどうやってつけるんだろうか・・・
やっぱつけたいなぁ・・・特に頂き物は・・・。

あぁぁあほんとにダミダミだよぉ〜〜・・・
救えないよ自分自身が!!
こういうの学校の情報で教えてくれないのかなぁ・・・。(逃避
学べや恋の夏期講習♪by某ヴォーカリストIさん(バレバレ)


・・・頑張るしかないかぁ・・・。笑



****************
こっから実写デスノ萌え話!!(無駄な切り替えの速さ
!!ネタバレ注意!!

つかデスノ萌えつーより単なるLたん(マツケン君)萌え話なんで
あんまり内容には触れませんけど!!(いばるな!



最初に言っとくとマツケン君とはLたん役の松山ケンイチ君のことです。
間違っても某サンバの殿方ではありません。(紛らわしいよ




いやぁ〜〜ホントこの人可愛いすぎるよ!!
Lたん役ハマりすぎですから!!
撮影中に絶対10回はライトに襲わr(強制終了
・・・・ゲフンゲフン

うん・・・あの・・・まぁこれは腐女子のサガだよね!!(開き直り!?



私の中のベスト・オブ・Lたんは部屋に来た局長達に
「バーン!バーン!!」って撃ってるマネしてたとこ!!
あれ超 可 愛 い か っ た ・ ・ ・ ! !
足ボリボリやってたとこも含め!!
いや、全部可愛かったけどさ!!そこが1番だなぁ。
つかあれってかなりの量のお菓子食ってたけど・・・
絶対太らないよなぁ・・・ああいう人は・・・。うらやましい
あ、あと最後の方でライトの前でポテチ食って挑発してたとこも可愛かったvv
Lたんって実際いたらこんな感じだろうなぁ〜って思った。笑



二部も楽しみだなぁ〜〜〜vvLたんを見られるのが。(ォィ


まじめにコミック買おうかなぁ・・・。


らぶらぶデートvv 

October 15 [Sun], 2006, 22:53
今日は裕ノ介(※愛犬です)と久々にラブラブデートに行ってきましたvv
トンネルひとつ越えた村のパン屋さんまで行ったんですが
もともと人気のあるお店なんで休日はやっぱりお客さん多いんですよね
あんまりパンも買えなかったけど、もともとはデートがメインイベントだからいいんです!!
帰りに店のベンチでパン分けて食べた
そんで今日は昼に布団干したからふかふかのあったかい布団で
裕ノ介と寝るんだぁ〜〜〜vv幸せ


ちなみに昨日は中古屋でB様のアルバムと
お2人のそれぞれのソロアルバム合わせて5枚買いました
通常のアルバム1枚分の価格でこれだけ買えたのにびっくり
大漁ですvvいい買い物した!!

でも欲を言うならTAKソロの「恋歌」のPVが欲しい・・・
あれは私の記念すべき初B様LIVEで一目見て惚れましたね・・・。
映像が和風で綺麗だし・・・多分、春夏秋冬をイメージしてると思うんですが。
なによりTAKがかわいいんです!!ホント抱きしめたいvv
まぁTAKがかわいいのはここだけに限った話じゃないですがww
ホントに私はTAKラバーだなぁと改めて実感
だって小柄、八重歯、ふっくらした唇、ラクダさんみたいな睫毛
これだけ揃ってたら反則ものだよ〜〜〜!!
あと、サングラスとかかけてちょっと悪ぶってるのもかわいいvv
でも個人的にはサングラスかけてない方が好きだなぁ。
最近サングラスしてること多いような・・・かわいいのにもったいない

今年は(もう終わりに近いけど)是非かわいい系で押してもらいたい!!笑


あ、黒バラが始まる
それではまとまってないけど今日の日記もどきでした