もらうより、選ぶのが楽しいプレゼント

September 14 [Thu], 2017, 20:58
今日は、ショッピングモールへ買い物に行ってきました。
目的は、プレゼント探しです( *´艸`)

まずは、友達への出産祝い。
女の子が生まれたので、ワンピースを購入
女の子の服ってかわいいの多いね!
うちの息子はヒーロー物ばかり欲しがるので、なんか新鮮でした(;´∀`)
ヒーロー物、子どもらしくて私は好きだけど笑

上にお兄ちゃんもいるので、その子へもちょっとしたプレゼントを。
男の子なら好きであろう、トーマスの絵本にしました☆


次は、私のおばあちゃんへの誕生日プレゼント。
首元が冷えないよう、スカーフにしました
子どもの写真と手紙を添えて送ろうと思います。

みんな喜んでくれるといいなぁ

久しぶりの日記

September 13 [Wed], 2017, 23:38
約2年ぶりのブログ(''Д'')
子どもたちは、4歳と2歳になりました

今日は、下の子のプレに行ってきました☆
今までは泣いてばかりだったけど、今日は大好きな外遊びだったこともあり、終始ご機嫌♪
2人揃って幼稚園に通う日が待ち遠しいです(#^.^#)

子育ても落ち着いてきたし(?)、またちょこちょこ更新します。



ついに!

November 28 [Sat], 2015, 20:46
買ってもらいましたよー電動自転車!!

YAMAHA PAS Kiss miniの赤です

まだ少ししか乗ってないけど、子ども乗せてもグラグラしないし、坂道も楽勝だし、車出すのも歩くのも面倒くさいってところに行きやすくなったし、いいことたくさん( ´∀`)

ただ、駐輪がうまくいきません。
(スタンドを立てるコツが分からない)
他の人が見ると、「この人、なんで駐輪にこんな時間かかってんの?」ってくらいモタモタしてる(笑)

下の子を乗っけられるようになるまで、たくさん練習しときます(´ー`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・読書
    ・料理
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なべこ
» 当たった! (2015年07月15日)
アイコン画像MANGO
» 当たった! (2015年07月14日)
アイコン画像なべこ
» ご報告! (2015年04月11日)
アイコン画像まな
» ご報告! (2015年04月11日)
アイコン画像なべこ
» 自分でやりたがるお年頃 (2015年02月26日)
アイコン画像MANGO
» 自分でやりたがるお年頃 (2015年02月25日)
アイコン画像なべこ
» 自分でやりたがるお年頃 (2015年02月23日)
アイコン画像MANGO
» 自分でやりたがるお年頃 (2015年02月22日)
アイコン画像なべこ
» 2歳の誕生日 (2014年11月28日)
アイコン画像まな
» 2歳の誕生日 (2014年11月27日)