CHEMISTRY/DefSTAR 

2006年11月18日(土) 21時28分



☆★☆Chemistry五周年!!!おめでとう!!☆★☆

期間限定の特設サイト

☆★「あなたが作る!CHEMISTRY5周年記念スペシャルサイト」☆★

ご存じですか?

なかなかユニークな企画で、楽しめますよ☆

二人の五年間を振り返るという趣旨。

皆さんにも、参加してもらえる企画も沢山用意されています。

二人からのメッセージもなかなかいいですよ。

ケミストリーテレビは、二人と一緒に楽しめますよ。

ネット限定のお楽しみプログラム、期待を裏切らない楽しさ☆

街頭インタビューも感動的な言葉が飛び出しますね

二人の軽いノリの良いトークが、日頃のストレスを和らげてくれそう、、、

トークとトークの間に、ケミストリーの歌が聴ける☆

デビュー当時から、今までの苦労話など、

今は有名な二人だがそれなりの苦労の歴史があった、、、

似顔絵を募集してあるます。

ケミストリーに関するクイズもあって、楽しみながら歴史を振り返ることができちゃいますよ

彼らの声が、トークと歌で聴けて、ネットだから好きなときに何度でも聴けるんだよね

☆★彼らのベスト盤「ALL THE BEST」(オール・ザ・ベスト)が

                 遂にリリース!☆★☆

ハスキーな彼らの声、甘い声、たまらない声、、、、

癒やされそうなゆったりとしたメロディーに声をのせて、、、

車を運転しながら、こんな曲聴いていると、

癒やされそう! 車窓からの景色がより美しくみえてきそう!

なんか、今日はいいことがありそうな予感をもらえる

そんな曲です☆




詳しくは→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/参照☆

「植物性乳酸菌ラブレ」/カゴメ 

2006年11月18日(土) 21時27分




●「お腹の健康」大丈夫ですか?

私は、小さいときから腸は弱いので、特に気を配っていますね★

長い休みが終わっての登校の日に決まってお腹が悪くなって

朝会中にトイレに駆け込んでいたような、、、、!?

乳酸菌が入っている飲料をためしてみたり、

錠剤を服用することを心がけてみたり

それはそれはあらゆる方法を考えてみました。

それなりに効果はあったと思われますが、イマイチだったようなきもしますね

●そこで!!!植物性乳酸菌の一種「ラブレ菌」の機能に注目★

まず、植物性乳酸菌ってなんなのでしょうか?

動物性乳酸菌に対して、植物性乳酸菌の性能がどうして話題にされるのか?

それには、それなりのちゃんとした根拠があるのです

「カゴメ」は、植物性乳酸菌の  

★★★「  生きて腸まで届く力  」に着目★★★

植物性乳酸菌が生育する食物は

乳に比べ栄養が豊かではありません。

それどころか、

塩分やタンニン系化合物など、その成長を阻む成分も含まれているのです

そのような過酷な環境でもたくましく生き抜いている!!

そのはその「強さ」に注目!!

人間の体内の胃酸や消化液といった過酷な環境をくぐり抜け、

生きて腸まで届く確率が高くなると考えられています。

つまり、活き活きと我々の腸内で活躍してくれる可能性が

動物性腸内細菌より高いはずだというのです★★★

この優れた機能

是非利用して、ためしてみたいですね。そう思われません?

特に注目しているのが「ラブレ菌」という菌種

ルイ・パストゥール医学研究センターの岸田綱太郎博士が発見者

ラブレ菌でもっとも注目されている働きが、「免疫力アップ」の力。

インターフェロンαを作る力を強くすることが証明されているのは、

ラブレ菌だけなのですよ。すごーい

「カゴメ」の植物性乳酸菌ラブレ★★毎日でも試してみたい★★

そんなよりよい生活習慣を応援してくれる心強い味方になってくれることでしょう★★



詳しくは→http://www.kagome.co.jp/labre/index.html参照★

リリー・フランキー氏デザインのオリジナルカード/ 「オーエムシーカード」 

2006年11月18日(土) 21時25分




「Jiyu!da!カード」

『ぼくの伯父さん』と題して

リリーさんがよく描いてるキャラクターを使ってます★★★

パンツ一丁だけど可愛い!

ウチにいるお父さんのパンツ一丁のイメージ

そんな面白いデザインが人気になりそうですね。

一般的なカードの常識を打ち壊す、「あえてギャグ的なカード」

リリーふらんきー.jpg

クレジットカードを持つことによって大人になったと実感できちゃいますよね

でも、ちょっと近づきにくいなあ

大人の世界だなあ

そう思っていたあなたにも、使いやすい、気軽に持ち歩きやすい

そんなカードですね

「リリーフランキーオリジナルエディション」

特別な愛着を持って、持ち歩ける

そんなカードになりそうですね★

ちょっとお財布にはいっているだけで、嬉しい

心強い味方になってもらえそうです☆


詳しくは→http://jiyuda.com/Lily参照☆

年賀状がネットでカンタンに作成可能/楽年賀Japan 

2006年11月18日(土) 21時23分




●「年賀状」、毎年どうされていますか?

楽しみでもあり、悩みの種にもなる、、、、そんなものではないでしょうか

せっかくつくるなら、オリジナリティー溢れる作品で

もらう人に感動を与えたい!!!

しかし、わざわざ手書きをするまで手間暇をかけようとも思わないし、

だからといって

面白みにかけるどこでもだれでも書けそうな新鮮味や自分らしさの表現

ができないのもちょっとイヤ、かなりイヤ?

そんな悩みを解決できそうないいものみつけました★☆★

「楽年賀」Japanなら、

世界にひとつだけのこだわりの年賀状がWEB上でカンタンに作れます!

ホームページを開いてみると、

いろんな雰囲気のこだわりの画像が満載!!

見ているだけでも楽しくなれそう★

沢山のアイテムの中から選べるので、嬉しいですね。

自分のこだわりのスタイルを反映できそう!!

わたしは、この歳になると旧友からの年賀状が一番うれしいですね★

もちろん、頂いた年賀状は誰からのいただきものであっても

気持ちいいものですよ★

ただ、旧友からのは、懐かしさを掻き立ててくれて

ひとしおですね☆★☆

今年は、どんな年賀状にしようかな?

どんな年賀状をだしたら、喜んでもらえるかな?

今年は、「年賀状印刷」も手頃な値段でやってもらえる!!「楽年賀」Japan







詳細は→https://rakunenga.jp参照★

オンライン・ロボアクションゲーム「C21」 

2006年11月18日(土) 21時21分



最近、わたし、「オンラインゲーム」にはまっていまーす★

しかし、

ゲームは学生の時にたまに遊んだぐらいでそんなにするほうではありません

しかし、はまりはじまめたら止まらないですよね

気がついたらもう、夕食の時間で、さんざんお母さんから怒られた

そんなつらい思い出もありますね★

いまとなっては懐かしいばかりですが、、、、、、

テトリスの小型版が流行った時期があって

わたし、丁度そのころ、受験生だったのです。

受験生っていろんな場所に足を運ぶではないですか。

受験が終わって、暇な時期もありましたね

私、入った大学が実家から遠いところだったのですよ

ですから、もちろん親と離れての一人暮らし

そんな寂しい時

いつでも手放せなかったものがテトリスのゲーム機でしたね

ちょっとした空きの時間を効率よく利用して、

いつでもどこでも楽しめる!!!

いろいろと変化の激しい時期にとっても心の友になってくれた

そんなありがたーいゲームだったですね★

○●オンライン・「ロボアクション」ゲームの決定版「C21」ってご存じですか?

自分だけのロボをカスタマイズし、

空を自由に飛び、敵を斬り、狙いを定め撃つ!

ミッションをクリアし階級を上げ、

隠された武器を探しに古代の遺跡を訪れる

そんなユニークなゲームです★

是非、やってみたい!!楽しみたい!!

昔みたいに淋しさを紛らわすためというよりは、

今度は、自分のかけがえのない趣味としてね★☆

「C21」ぜひ、ためしてみたい★


詳細は→http://regist.cyberstep.jp/affiliate/pressblog_c21.php参照★
 

Z会の通信教育 

2006年11月18日(土) 21時18分


「Z会」は、わたしも受講させてもらったことがあるので、

なつかしいですね☆★

豊富な問題と親切で分厚い解説が印象的でしたね。

「通信教育」ですから、自分のペースでいつからでも始められる

毎回、テストがあってそれを送って

採点やアドバスをプロの人にしてもらえます。

ですから、「通信教育」だから起こりがちなサボりを

適切な刺激によって意識的に防ぐことができますよね☆

点数や順位が数値として表されますので、

自分の状況が一目で把握でき、

ライバルも見えやすく、やる気を掻き立ててくれます。

私の「大学受験」の時も心強いバイブルみたいなものでしたね☆

実際、良質の問題が厳選されているので、

効果的に実力をつけていくことができます。

「大学受験生に届ける情報誌」である『ゴーカク』を定期的にお届け。

気になる受験の情報が沢山読めて、とっても役にたちますよ。

受験を経験して見事合格した先輩の

生の声が盛り込まれた受験体験記なども特集されています。

どうやって合格できたのか、、、、、

知りたいノウハウがたくさん!!!!

で心強い味方になりそう!

とかく一人で悩みがちな受験のことですが、、、、

仲間や先輩ができて、不安がふっとんでしまいます。

いろんな人のアドバイスを基に、自分に最適な勉強スタイルを築きましょうね☆★☆
  

詳しくは→ http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp参照☆

デジカメユーザー必携の液晶モニター「ColorEdge CE」/EIZO 

2006年11月18日(土) 21時14分

「デジカメ」は、平成の三種の神器の一つ★

私も、人並みに持ってはいるのですが、、、、、、

せっかく上手くとれたと思っていたデジカメの写真を

パソコンに取り込んで、

いざ、「プリンター」を使ってみると、、、、、

なかなか思うような画像になってくれませんよね。

少し、がっかり☆悔しい思いをさせられたり、、、、

でも、せっかくの記念になる「写真]ですもの

満足のいく写りで残したい物☆

EIZOのColorEdge CE(カラーエッジ・シーイー)なら、

そんな問題、解決してくれますよ☆

心強い味方です!!!

滑らかで正しい色の表示と、プリントとの正確な色合せができるのですから☆

プロとしてのプライドを十分に発揮できる

そんな心強い商品です☆★☆

仕事では、ごまかしはききませんよね。厳しい世界ですから、、、、

それに、自分自身もこだわりがあって、それなりにちゃんとしていたい

綺麗な出来上がりへの期待を、現実に!!!



詳しくは→ http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/ce/index.html参照★

日本最大級のマネーイベント「第9回ノムラ資産管理フェア」のお知らせ/野村證券 

2006年11月18日(土) 21時08分


野村證券さんには、私もお世話になっています★☆★

親切でわかりやすいセミナーが魅力的ですから、、、、

“知る、学ぶ、発見する”の

楽しみながら勉強できると人気の「ノムラ資産管理フェア」

昨年は、なんと!嬉しいことに2万人を超える皆様にご来場いただき、

大盛況となりました★



今年もやります!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       12月1日(金)・2日(土)の2日間、

       有楽町の東京国際フォーラムにて

       人気の「ノムラ資産管理フェア」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お楽しみに!!!

是非、ご来場してくださいね。

詳しくは→http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102参照★





ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生/昭和シェル 

2006年11月18日(土) 20時15分



随分と寒くなってきましたね★

我が家では既に炬燵を出しています。

朝から着替えるとき重宝してきたのが

石油ストーブです。

皆さんのお宅はどうでしょうか?

しかし、最近の環境問題の話題を考えると

このまま消費していていいのかな?と不安になりますよね。


できたら、「地球に優しい」ことしながら

快適な生活を営みたい。

そんな贅沢な悩みに答えてくれる商品の地道な開発が実ったようなのですよ!

「昭和シェル石油」は、新燃料GTLの開発に日々努力をしています。

そんな中、天然ガスから生まれた、

臭いが少なく環境に優しい新世代燃料

「Shellエコ灯油」を

今年も地域限定で発売できることになりました★☆★

●「Shellエコ灯油」って何なんだろう?って思いますよね。

GTL燃料からできているのです。

天然ガスから合成された液体燃料をベースとしています。

ガスから作られていますが常温常圧で液体です。

だから、快適に使いながら、環境にも優しいことをしていることになるのです。

こんな商品使って見たかった!期待に答えることができた

そんな嬉しい商品ですよね。


詳しくは→ http://www.shell-ecotoyu.jpを参照★

任天堂Wii「ネクロネシア」 

2006年11月16日(木) 17時52分

12月2日に発売予定☆ご期待下さい☆★

ホームに公開中の

このゲームのために描き下ろした!!!

ホラー漫画界の巨匠、日野日出志のオリジナル漫画☆★☆

さすがは ホラー漫画界の巨匠、日野日出志であるだけ

どても ぐろい、、、、、、、、、

恐い  きもち悪さが、、、、鳥肌物、、、、、、

うひゃーーーーーーー

しかし、こんなに気持ち悪いのに、なぜか先が見たくて見たくて

たまらないナル、、、

そんな衝動が抑えられなくなる!!!

彼の漫画は何冊か読ませてもらったことはあるのですが、、、、

テーマ性といい、奇妙さといい、、、、

恐いんですけど、内容がとってもリアルで

考えさえられるテーマも盛りだくさんだったりなんかもして

辞められないですよね、彼の漫画。

とっても印象的ですし、本質を突くのが上手いですね、彼なりの手法で。




詳しくは→http://www.necro-nesia.net/参照☆★