スタバとタカタカ♪ 

2006年05月19日(金) 19時14分

最近二日に一回はキャラメルマキアート飲んでたボクです☆

スタバにいると幸せ(*^_^*)

コーヒー美味しいし、あの雰囲気が好き♪

でいて、店員さんも親切やし、ジャズの選曲も良か☆★(^^)!!



今日も友達待ってる間にスタバ行っちゃったよ。



今日はキャラメル繋がりで、



「キャラメル・モカ」を注文☆




・・!?



これは絶対のおすすめ!!ランバ、マキアートを軽〜く超えたね☆




また二人で一緒に行こうね♪


今日の幸せは・・・



「キャラメル・モカ」でした

5月15日 

2006年05月15日(月) 8時48分
久々更新。

やっと一人暮らし決めれたチキンなボクです。。


今日は10ヶ月記念☆(*^_^*)☆

付き合って10ヶ月やけど、出会って約@年♪


そう。出会いはあのフレキャン。

運命を感じたのはこれが初めて☆


出会った瞬間に何かを感じた☆

トモミの笑顔は、

口では言えないけど、小さな幸せがボクの中をすぅーと通り抜けた。


一年前の今頃から、


ボクの幸せな日々が始まったよ☆★

髪型 

2006年04月10日(月) 18時58分


が決まらなくて今日一日テンション上がらなかったボクです。。


だから早く帰宅しました(>_<)



二回からは学校頑張ろうと思ってたけど、


・・・。





今日も三限から登校↓↓




二限サボっちゃいました。。


とりあえず、今日は雨が大きな壁やった〜!



明日も雨みたい。。






なんか悲しくなるわ〜。。





春休みが夢みたいやったな〜☆★





いっぱい、いっぱい遊んだな〜♪♪



明日はベンサーなくなったし、暇にゃんニャン

変化 

2006年04月08日(土) 20時48分

昨日友達に、

「整形した??☆」って聞かれたボクです。



その子は宇治の友達で特に仲良かったです。

めっちゃびびりました。。 


マジやったから...声かけても気づかれへんかったから...



「してない☆」


って答えたところ、


「かっこよくなったやん☆」

って言われました(^_^)





やった♪





その後も何人にも変わったって言われたボクです。



トモにゃん効果です








ちゅっ



もっともっと男前目指します!!

ひとりぼっち 

2006年04月01日(土) 10時21分

今日はインターンがなくなったから暇になった〜(>_<)

何しようかな〜。

暇ってほんまに嫌いや。。

おじいちゃん 

2006年03月26日(日) 8時22分
最近いくら眠くても5時には目覚めるボクです。


おじいちゃんより早くない??(^_^)


今日も例のごとく5時起きでした笑☆


でも、起きたら誰もいないねん。


なんで??




しかも、弟が横に寝ててびびった。。



今日はトモミがサークルで遊べない↓↓





でも今日はデート♪デート♪


愛とは何?? 

2006年03月24日(金) 19時59分

昨日はヒデと一緒に姫路行ってきました★

その後、トモミと合流して焼肉♪焼肉♪

メッチャおなか空いてたし、いっぱい食べてしまった...


最近太ってきてるのをしみじみと実感。。

悲しい。。トモミにも悪いし、痩せないと!!

でもさっきもチョコ食べちゃった・・(>_<)



ふぅ〜。




ところで今日は学校でした。


ガイダンスやら何やらで朝から行きました。



まぁ、成績もらうのが目的やったわけで。



結果はふつうでした笑。






あっ!!



タイトルの質問に答えてください笑(^^)




ちなみにボクの愛とは、



トモミを幸せにしてあげること。そう思う気持ち。


それがボクの生きがいであり、



生きるということやと思うここ最近です★







・・チョット大げさかな笑。。







ぴ★☆

☆★ 

2006年03月21日(火) 22時00分

今日は朝からお仕事。。

最近職場の人とも良い感じで仕事出来てる♪

イイ感じ♪イイ感じ♪

コンサルの仕事は俺に合ってるみたい(^_^)v

この調子でガンバろー!!





ところで明日の予定。。



明日はオフ☆






★8(^^)(^^)8☆ 





トモミと奈良観光しても良いな〜★

でも天気は最悪みたい↓↓









(>_<)。。0













23日はヒデ入れて、3人でご飯♪



楽しみ♪楽しみ♪

やっとこさ☆ 

2006年03月18日(土) 21時31分

やっとこさ言えました。

でも返事は保留....



にゃーん....(>_<)

復活☆ 

2006年03月17日(金) 9時51分


ブログ復活です♪


やっぱりブログ書きたいです(^^)/




昨日は親父が帰って来なくて結局話せませんでした。。


でも、土曜はいるみたいやし、いざ勝負!!笑



今日は仕事...


しかも三日ぶり。。


ちゃんと対応出来るかな〜(>_<) うぅぅー。。心配や=



お電話ありがとうございます。NTT西日本大阪グループ・・・第4代理店・・??営業部・・窓口担当の・




・・ぜったいかむわー↓↓



でもめげずに頑張るぞーー(^_^)v






P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 5月15日 (2006年05月17日)
アイコン画像
» 変化 (2006年04月09日)
アイコン画像
» ひとりぼっち (2006年04月01日)
アイコン画像
» ☆★ (2006年03月22日)
アイコン画像とも
» やっとこさ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像とも
» 復活☆ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak-tom0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる