お知らせ。 

October 19 [Fri], 2007, 21:35
大変勝手ながら、しばらくこのブログは活動を控えさせていただきます。でも、決して閉鎖する
わけではありません。理由は申し上げません。しかし、色々な事情があって、このブログはしばらく
活動しませんので、書き込みをしても、しばらく、返事はできませんのでご了承ください。

tak

ごめんなさいぃ〜・・・。 

September 24 [Mon], 2007, 8:57
しばらく日記サボっていたょ〜。ぁ〜ぃトゥ〜イマテェ〜ン(笑)なわけで、昨日はいとこの子がきて
面倒みてました〜。両親は、ケータイ見てて、遅くなるし、しかも子供は泣いたり、しまいには帰りたいと・・・。でもなんとか、いろいろなもので、あやしてました・・・。いや、小さい子って超元気やな・・・。
汗かくまで家で走り回るしねェ〜。。。でも昨日は子供と一緒に遊んで、私も子供のころに戻ったような気分だったなあ〜(*^^*)vでもやっぱ小さい子ってかわいいょね〜。ちなみにうちのはとこは、キラキラものが好きらしく、私がもっているアクセサリーを少し選ばせてプレゼントしました、キャラクターではマリーちゃんが好きらしかったので、私が高校生の時に使っていたマリーちゃんの財布と、マリーちゃんの髪留めをあげました♪後、お小遣いを少しあげられたのでよかったです。ああ、正月になればお年玉あげる時期がくるなあ〜、私がせっせせっせはたらかなあかん・・・。ちなみにはとこは、「そのお金で何買うの〜?」って聞いたら「お菓子」らしいです・・・。やっぱり子供やなwまぁ子供らしくていいなぁ〜とも思う♪やっぱり子供は子供らしくなければだめだねwうん。昨日はすっごい楽しかったで^^♪

26日になりやした! 

August 26 [Sun], 2007, 0:30
いよいよ、takに会えるぞー(^o^)/
マヂ楽しみやゎ〜。プレゼント用意したから、楽しみに待っててくれや(^_^)v

そして、家に招待しますのでw

うさっち

今日も暑いでんなぁ〜・・・。 

August 16 [Thu], 2007, 9:33
takです〜やっぱり暑いなぁ〜・・・。クーラーないとやっていけないよ〜・・・。
うさっち、良かったねー^^♪ケータイの調子よくなってぇ〜やっとメールがで
きるようになって♪あぁ、うさっちに会えるのが待ち遠しいよ〜めっちゃ楽しみ
やゎぁ〜

tak

やっと復活^▽^ 

August 15 [Wed], 2007, 18:03
ようやく、ケータイの調子が良くなりメールができるようになったんょ。
しっかし、あのフリーズはなんだったのでしょう!呪われてんのかなぁ〜(笑)それとも暑さで、ケータイもくたばったか^^;

つか、今年は特に暑いですな。熱中症患者が急上昇だょ〜。やんなっちまいますな!

うさっち

あれま・・・w 

August 13 [Mon], 2007, 15:57
ケータイの調子がおかしいって・・・。大変だねぇ〜使えるようになったらメール頂戴★
ってわけでわたしは検定試験ですよ〜・・・。お盆休みでこんなの悲しすぎる〜(T_T)同情
するなら休みくれってわけにもいかないので一人黙々ぉ勉強ターイム!!トホホって
わけで皆お盆休み何するん〜

tak

ひさブロ^∀^ 

August 10 [Fri], 2007, 21:08
うさっちでっせぇ〜☆忘れてませんよねぇ〜?
てーか、聞いてくれ!昨日、めちゃめちゃ焦ったことがあったんょガ−(゜Д゜;)-ン!って状態っす。何が起こったかと言いますと・・・夕飯を食べ終わったあとメールを打ってたら、突然フリーズ状態になったんよ。マヂありえな〜い!パソコンならともかく、ケータイに起こるだなんて。。。
でも、今日auショップに行って来たら、とりあえず2・3日様子を見て、また同じ状態やさらに悪化してしまったら、修理だってさ(-_-;)

まぁ、今のところ無事に使えてるが・・・いつまた同じ状態になってしまうかって考えるだけで、気分はブルーだょ(´A`)

うさっち

すっげぇ〜☆ 

July 30 [Mon], 2007, 21:30
なんか、私、雨女みたいでんねん・・・。ネイルの先生がくるといっつも雨、でも帰り晴れてるの・・・。

単なる偶然かしら??(笑)あるいみ帰り晴れているっていうのはすっごくロマンチックぅ〜な事

なのですが・・・。でもいき雨じゃぁ、アタイの家こなくなっちまぅじゃねぇ〜、雨〜・・・。ウザイ(笑)

ってわけでまぁ、最近暑かったり寒かったり、雨降ったり・・・。大変ですよね☆でもそんな時こそ

あかるい話題でもりあげるのよ!!(笑)

tak

台風だょ... 

July 15 [Sun], 2007, 14:12
こんにちゎ☆今日は、朝から雨がスゴくて最悪ですよ。せっかく、遊ぼうとしてたのにキャンセルになり、延期っすよ(>_<)
まぁ、しょうがないですよね(・。・)台風だし。っつう事で、テンションさがっちょるねん(≧Д≦)ゞ

うさっち

わぁ〜ぃ★ 

July 14 [Sat], 2007, 9:08
今日はカラオケだぁ〜めっさ楽しみだぁ〜★あぁ、もぅ歌いまくる〜★

てか、台風くるって・・・。マヂありえへんねんけどぉ〜でもしょうがないよね

こんな季節なんだからさぁ〜てか晴れろよ〜・・・。台風なんていいことないよ〜

うちの畑崩れる〜(笑)ってわけで皆も風邪ひかないようにきいつけるんやで?

じゃあにぃ★

tak
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak&うさっち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる